■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
近況・・・
こんばんは くれはです
最近 サッカーばかり・・・って 思ってるでしょ

でもね

えびさんは 少しずつ増えてるし

この間の 日曜日に 30Hを 1本リセットしたし・・・

春に お花屋さんで 処分しかけの睡蓮を 救出したんですが
その中の 1株が 花芽をもったし

めだかさんは 赤ちゃんが増えてきたし・・・

なんだか 良いように いろいろ変化があるんですよ。

ただ ママの お顔は・・・98666
ママは たぶん日本人のはずです・・・って 感じです。

黒いです・・・
ぱさぱさです・・・
かゆがってます・・・

そのうち えびさんのお写真撮ります・・・

おやすみなさい






テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

いろいろ | 01:26:23 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
へーじさん こんにちは
スル~の 刑だけは勘弁してくださいv-409
少しは まじめになりますから・・・

最近 休日は サッカー場や 競技場に行くことが多いです。
来月は 20日から山梨です。
2008-08-07 木 12:43:55 | URL | くれはママ [編集]
マッキーさん こんにちは
うっ・・・・・v-405 どうして 分かっちゃったんですかv-361

ごくごく 普通の日本人を装っていたのに・・・

気をつけなくっちゃ・・・
2008-08-07 木 12:37:42 | URL | くれはママ [編集]
かっちゃんさん ご無沙汰です。
そうなんです。 何とか飼っていますv-425

うちの水槽は小さいので 何とかなりますが
かっちゃんさんの 水槽は大きいから 心の準備が必要ですよね。

くれは達を くろねこヤマトで 発送しましょうか?
猫の手 10本ありますがv-414
2008-08-07 木 12:34:53 | URL | くれはママ [編集]
シゲルさん お返事遅くなりすみません。
海か~~~v-398
良いですよね~

東南アジア系ですめばいいのですが
私の場合・・・・・
かさかさ ぼそぼそ・・・v-406
1週間で ようやく直りかけると また・・・
諦めました・・・v-395
2008-08-07 木 12:30:51 | URL | くれはママ [編集]
あんまりサッカーに浮気してると、スルーの刑に処しますよ!(笑

良い方向に変化がたくさんあるとのこと、けつこうなことですね!
最近、関東勢有志でOFFやったり、水汲みなど、あちこち動きが活発化していますよね。くれはさんと、そのうちお会いするかもです! ブログと違い、実在は、ちゃきちゃきのストレート系オネーサマという噂はかねがね伺ってますよ!
(笑 
4,5,6と千葉県鴨川で、こんがりジューシーに焼いてきます~。
2008-08-03 日 08:37:04 | URL | へーじ [編集]
テレマカシ~♪
日本人である前に人間であることを証明して下さい・・・宇宙人ジョーンズさん(バキィ
2008-08-01 金 07:08:36 | URL | マッキー [編集]
えっ!えび飼ってたんですか!バキッ!
水槽のリセットなんて、流石です・・・
おいらもそろそろリセットしなくちゃいけないんですが・・・・・・・・
猫の手、貸してくださいv-396
2008-07-31 木 23:51:44 | URL | かっちゃん [編集]
こんばんは。もうすぐお盆休み。シゲルは娘たちと海三昧。もうすぐ東南アジア系に変身します。
2008-07-31 木 22:39:51 | URL | シゲル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

