■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
じつは・・・・・(≧ω≦)b!!!!!
こんばんは くれはです

実は・・・・・
実は き~ぱ~?

土曜日の試合で 相手のチームに 結構 シュートを狙われて
ママの指が・・・




な 訳ありませんよね

最近 
手を抜いていた水槽が 1本 とんでもない状態で
日曜日に リセットしたんです。
やる時はやるのよ~
で こんな感じ・・・
手を掛けない撥だったのか
夕方 こんなことになっちゃったんです。
理由は 言いたくありません ス
ただ 
痛くって・・・
熱くって・・・sc07
救急車 に初めて乗って・・・
心電図もとられて・・・
ようやく 家に帰ったら おばあちゃんのお話では
消防車 と
指揮車まで来たみたい・・・

でも 火は出ていません・・・

今朝 ごみを出しに行ったら
お隣さんから 火事だって気が付かなかった・・・って
だから 違うって・・・・・


☆::。.::・'゜☆ くれはからのお願い ☆.::・''゜ ★
休日に やけどを治療出来る お医者さんも 当番で用意してください・・・
でないと・・・
でないと・・・
こんなに 大騒ぎになっちゃいます・・・


ps
 他の水槽で みじんこ???
みじんこ?
では なくて・・・
めだかの 赤ちゃんが 生まれました

めでたし
めでたし・・・・・



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

いろいろ | 00:30:51 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
マッキーさん こんにちは
どうして ママの特技知ってるんですか?
うちには 菜箸がないこと 言ってたっけ?
           ナワケナイデショ・・・v-359

もうそろそろ 落ち着いても良いと思うのですがv-388
2008-07-28 月 12:38:48 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんにちは
ヒーターは 定番です v-411
でも 今回のは 違うんですv-356

ありがとうございます。
2008-07-28 月 12:34:16 | URL | くれはママ [編集]
かっちゃんさん こんにちは
少林サッカーで キーパーやってました・・・うそですv-396
ヒーターを掴んで びっくりしてはなすのは 冬の定番です。v-411
かっちゃんさんも やるんですね ちょっと安心しましたv-410
2008-07-28 月 12:29:36 | URL | くれはママ [編集]
瓦屋さん こんにちは
げこ げこ・・・・・

はい この夏一番の暑さだったと思います。
思わず 指の皮も一緒にむしっちゃいましたv-356

そして 土曜日 また 暑いことしてきちゃいました。
今度は 顔を・・・
しっかり乾燥した 高野豆腐にしちゃいましたv-404

笑いたかったら 笑ってくれ・・・
●●症の 私は 大丈夫・・・えっv-397

2008-07-28 月 12:23:56 | URL | くれはママ [編集]
kazu_donさん こんにちは
ドジ踏みましたv-419

ありがとうございますv-410
2008-07-28 月 12:16:56 | URL | くれはママ [編集]
やすやすさん こんにちは
大丈夫ではないですv-410 痛かったです

ちょっとしたミスの多い私は

見ていて飽きないでしょ?って 言うと
見ていてあきれる・・・って 言われますv-406
2008-07-28 月 12:15:11 | URL | くれはママ [編集]
シゲルさん こんにちは
花火を やる時間もないくらい パニクっている 最近ですが

プラスチックみたいな ボンドで 暖めて使うやつを 指につけちゃいました (涙
2008-07-28 月 12:11:11 | URL | くれはママ [編集]
ママは天ぷらを素手で作るという話を聞いたことが・・・ある訳無い!?
あわてん坊さん、気をつけてね♪
2008-07-27 日 08:12:25 | URL | マッキー [編集]
う~ん、やっぱり、ヒーターが
原因でしょうか???

大事にしてくださいね!!
2008-07-25 金 20:53:35 | URL | sakana [編集]
・・・・・・・・・もしかして、少林サッカー!?
ヒーターをコンセントに差し込んで、掴んだんじゃないですか!?
えっ!そんなことするのは、おいらだけだって・・・・・・・・v-356
2008-07-24 木 23:04:26 | URL | かっちゃん [編集]
アマガエルさん、、、、、

お疲れ~っす。
暑いです・・・・・・
そんな最中に熱い事して~w
お陰でダラダラ感が爆笑のせいか?w
目が覚めましたから・・・・w

まっなんしか!ボッチらしてよ!

ちなみにボクは過敏症ですから・・・・(爆w
2008-07-24 木 20:49:11 | URL | 瓦屋 [編集]
あれれ、どうしちゃったのでしょう。。
お大事になさってください
2008-07-24 木 08:43:06 | URL | kazu_don [編集]
大丈夫ですか~~

ちょっとした事から怪我になることがあるから怖いですよね・・・

はやく良くなって下さいね♪
2008-07-24 木 01:16:49 | URL | やすやす [編集]
こんばんは。もしかして,花火か何かで?
2008-07-24 木 00:59:27 | URL | シゲル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

