■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
グヮ~ (≧ω≦)b!!!!!
こんばんは くれはですにっこり

今日は 七夕・・・
何か 良い事があるかな~~~キラキラって ママがお仕事に行って・・・・・

ピンポ~~~ン

にゃ~~~ん どちら様・・・?

は~~~い クロネコで~~~す黒猫

あ~~~ お友達~~~わくわく
って 玄関を開けたら 
あれ~~~ 知ってるお兄さん???訊、ォ、キ、、。ォ
本当は ポストに入れるんだけどね 
速達だし 待ってるのかと思って・・・うんうんって 親切に手渡ししてくれました。

土曜日に暑さに慣れないママが 炎天下でのサッカーボール観戦グー
おまけに 何故か声が思うように出ない(興奮して大声を出していたのでしょう)ママ・・・泣く
なまこのように日曜日を過ごしていたら 携帯に着信・・・
関西の先生にっこりからだったのですが
なにやら良く分からないまま・・・汗
絵文字名を入力してくださいこの事だったのですね 先生・・・
????? 石垣島産


先生・・・ これ どうしたら良いんですか?悩む汗
じめじめが 良いんですよね

よーし
くれはも明日から しゅっしゅ仲間に・・・・・グー

本当に・・・本当に ありがとうございます絵文字名を入力してください

明日から 朝晩一緒にシャワー浴びたいと思いますグッ





スポンサーサイト


テーマ:ネタのような本当の話 - ジャンル:お笑い

水草 | 23:04:41 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マッキーさん こんにちは
ははは・・・ 大丈夫 マッキーさんならすぐに追いつきます。

水槽の シダを ちょっと 空気に触れさせたくなってきているくれはです。

あなたも だんだんやってみたくなる~~~~~ (笑
2008-07-10 木 13:05:56 | URL | くれは [編集]
なんか意味不明な応答が・・・乗り遅れたみたいで・・・悔しい(爆)
2008-07-09 水 20:13:51 | URL | マッキー [編集]
瓦屋さん こんにちは
先程は ありがとう
探している間に 食べたくなりました。
1.5杯ぐらいは何とかいけるかなd(⌒o⌒)b

押し葉なの準備が進んでいます v-404

なぜに・・・・・ なぜに・・・・・変○の仲間に私を・・・・・
素質ありました?
2008-07-09 水 13:02:03 | URL | くれは [編集]
キャハッハ~
だってホスィって書いてたジャン・・・・www
声も治ってましたねv-218
飼育環境ですが!
人それぞれで行きましょうネッ!www
できればお兄ちゃんにも飼育を託してみてください・・・・www

枯らしたら>僕もですから・・・・wその時にはまた、探しましょう!www
そうすればいつかはポイント掴むでしょ?wwww

では、また面白そうなのがあれば!w
2008-07-08 火 22:03:35 | URL | 瓦屋 [編集]
まつ先生 よろしくお願いします。
今朝から お風呂場に移動しました。
じめじめに なるのかな?
こんなんで 大丈夫でしょうか?
枯らしたらどうしよう?
2008-07-08 火 17:40:18 | URL | くれは [編集]
おーー、仲間仲間。
シュッシュ仲間です。笑
分からない事ばかりですが頑張りましょう。
2008-07-08 火 07:00:38 | URL | まつ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

