■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きゃ~~~~ 怖い(≧ω≦)b!!!!!
こんばんは くれはですにっこり

うちのママが~~~~~あうう・・・
大変です
顔を 手で覆ってがび~ん
う~~~~~(m´Д`)mって 顔が・・・・・ 顔が痛~~~い~~~って

もしかして・・・絵文字名を入力してください
 もしかして・・・うそ
  とうとう・・・絵文字名を入力してください
解けちゃったのかな・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、って そ~っと 見てみたら
か・・・か・・・顔が・・・ 顔が・・・

白くって ジェイソンみたいな・・・うそ
あっ パックか・・・ホ~グー
びっくりしました。

今日の 暑さは 半端ではなかったじゃないですか焦る3
そんな日に
行いが良いのか?悪いのか?
初の サッカーボール観戦・・・
そう言えば スポーツ観戦って始めて・・・って 興奮して出かけたのは良いんですが
とんでもない お天気で
案の定 とんでもないことに・・・あうう・・・

大阪の先生いわく スポンジ・・・・・グー
いえいえ 先生
ママは 半端が嫌いなので
5つ星ぐらいの スポンジに・・・・・汗
これは もうどうにもならないね・・・ 諦めて ママ・・・・・うそ

そんな 状態のママが 観て来た サッカーサッカーボールの試合は
昼間書いた 大会で

応援しているチーム訊、ォ、キ、、。ォ
練習の時に たまにちょっとお手伝い(邪魔)しに行っているチームで
神奈川県の3部リーグにいて
話題が多くって テレビの取材も多い
今回 なんとか勝って欲しいチームだったんです。
サッカーを 全然分からないママが 内容を書くともっと分からなくなると思うので

http://www.sc-sagamihara.com/topic/080705.html← ここ見てください。
2枚目の写真に ママのゲソが写っています(笑

一生懸命な人を応援するのが好きなママは
今回 それだけではなく サッカーが面白いと思ったみたいです。

出掛ける時に 緊張しすぎて カメラを持っていくの忘れてしまって 
今回は お写真がありません

これですみません

えびさんは 平和です。









スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

いろいろ | 00:20:32 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
シゲルさん こんにちは
たぶん きっと 平和なんだと思います。
思い込むようにしています。

でないと・・・・・・・ 皆さんと一緒のところに居られなくなっちゃいますv-356
2008-07-07 月 17:38:17 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんにちは
昨日は失礼しましたd(⌒o⌒)b

リリアンさん????? 何?
引かれるような お写真ではないはず・・・
美しい凹脚で 写ってるのに ハハハ

いや~ サッカーって 知らなかったけど 面白いかもです。
トロイママは 目がついて行けないみたいですが ハハハ
 
水曜日・・・どうなるかな?

可愛い水草でしょ
育ちません 増えたら 送り付けたいけど なかなか・・・

ps返し
 いえいえ
 爆弾・・・う~~~んv-393
2008-07-07 月 17:36:10 | URL | くれは [編集]
こんにちは。この時期,調子が悪くなる方もおられますね。平和が一番っす。
2008-07-06 日 12:03:44 | URL | シゲル [編集]
おつ~です。。。
リリアンさんばりにはドン引きでしたが・・・・・(爆

勝ったんですなっ!
よかった×2
水曜日タノシミニシテオキマスwww

で。。。。
なにその水草。。。。
成長が遅そう~~~~

ps
おおきにでした!
爆弾よろしく~~~
2008-07-06 日 11:44:20 | URL | 瓦屋 [編集]
マッキーさん おはようございます
ブ~~~
その方ではありません。
って言うより 気にしないでください。
顔は写っていませんが ぼろぼろです。
暑いのが 大嫌いなママが よく行ったと褒めてやりました。

今も あせもが出来たみたいで ポリポリしています。

この水草の名前なんですか?
てっきり ひょっこりひょうたん島の草かと思っていました。
2008-07-06 日 09:11:33 | URL | くれは [編集]
白い帽子の男性の後ろで日傘をさしているのがママさんかな?(笑)

ラヌンクルス可愛いです♪
2008-07-06 日 07:19:12 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

