■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
にゃんぎょ姫 くれは?????
こんばんは くれはですにっこり

梅雨・・・って言うけど・・・グッ
雨降るって言うけど・・・98666 
忘れちゃったのかなニヤリ
毎日 暑いです~~~~~~~~~~~~~コノヤロー
気持ちだけは梅雨を感じてください
あじさい1


あじさい2



この後は お写真を写すなんて そんな余裕は・・・焦る3

で 本題の くれはをにゃんぎょ姫にしようとしたのは
言うまでもなく ママ怒

去年の夏ごろの評判が妙に悪かったロッドの あのメーカーさんのソイルで立ち上げた水槽
1度も良い事がなく とうとうリセットしようとウルウル
エビさん達をお引越しさせ終わったつもりだったのですが
1匹残っているのを 昨夜発見絵文字名を入力してください
新しい水槽にお引越しさせるために 水あわせ・・・

ジャンボにんにくの匂いに負けて 食べるなんて出来なくて パワーがないママ
水あわせしているのをしっかり忘れて ZZZ・・・zzz

夜中の3時過ぎ
おばあちゃまの 大きな声・・・
「くれはママ~~~ 床が~~~」 っで ママ シャキ~~~ン えっ
起きて凄い勢いで 1階に・・・・・絵文字名を入力してください
その音で くれは兄ちゃんも 急行・・・
くれはも 着いて行ったらびっくり
水槽のあるお部屋の床が・・・・・ 床が・・・オゲェ
くれは 急ブレーキでお水の前で止まれましたが
お水が大嫌いなくれは・・・
そのまま突っ込んだら 自慢の尻尾が・・・

30Hって お水いっぱい入ってるんですね拍手 パチパチ
半分近くまで減って それが ソファー・床・夏バージョンに敷いたイグサの敷物が・・・・・
よっ 立派・・・・・ってくらい びしょびしょ & 溢れています 涙顔

その後は 眠さなんて感じる余裕もなく 床掃除・・・・・
せっかく この間の日曜日にワックス掛けたのに・・・・・orz
ママの ワックスがけの筋肉痛も直ったばかりなのに・・・・・泣
あ~~~ぁ~~~
くれは 眠いのを我慢して 最後まで 見ていました

朝 お腹が空いて走ってきたら 
きっと くれは親子は そのままお水の中に・・・ ジャッポ~ン
おばあちゃまのおかげで にゃんぎょ姫にならずにすみました・・・ほっ・・・拍手 パチパチ
めでたしめでたし・・・・・






テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

いろいろ | 23:12:22 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
レオママさん こんにちは
お返事遅くなっちゃって すみませんv-393

はい
くれはも おばあちゃんも 無事ですが

次の日も 玄関で 水浸しにしたので
おばあちゃん おもいっきりv-359ってました。

ママったら~ って感じですv-391

2008-06-28 土 14:35:14 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんにちは
お返事遅くなっちゃって すみませんv-390

流石 ポルンさん
畳にやっちゃったんですか?v-405

なんだか 親しみを感じるのは くれはだけでしょうか?
ポルンさん 大好きですv-411
2008-06-28 土 14:30:37 | URL | くれは [編集]
もこもこさん こんにちは
お返事遅くなっちゃってすみませんv-356

マンションだと 大騒ぎですよね。
保険に入っていても なかなか・・・v-388

きっと くれはの家族は マンションには住めないと思います。

2008-06-28 土 14:27:19 | URL | くれは [編集]
やっちゃいましたね!
大変でしたね、ご苦労様でした。

くれはちゃんもおばあちゃまも無事でよかったです(^。^;)ホッ

2008-06-23 月 19:58:18 | URL | レオママ [編集]
内緒にしてましたが、前の家(借家)でやりましたよ(^^;
しかも畳です~v-406
ヒーターの出ている時期だったので、ヒーターでひたすら乾かしたことは
大家さんには内緒です(笑)
2008-06-22 日 12:46:22 | URL | ポルン [編集]
大変でしたね^^
家は4階建の2階なのでそうなるとおそろしい~
でも、1階の人に迷惑かけても大丈夫なように
保険入ってます^^(なんか水浸しになっても保証らしいです)
2008-06-22 日 10:10:49 | URL | もこもこ [編集]
渋谷のごん様 お元気ですか?
鶯張りなんて そんな高度な技は たぶん無理ですv-412

この間 ワックスかけておいたから 1度ぐらいは 何とかなってると思います。

次にやったら お尻ペンペンですv-410
2008-06-21 土 18:20:46 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
そうですよねv-356
おばあちゃまが すて~んしなくって 良かったですv-410

年をとるごとに ママのどじっぷりが拍車をかけている気がするのは 
くれはだけでしょうかv-361

明日は サッカーの試合があって 
お手伝いするそうですが 廻りに迷惑にならなければ良いのですがv-388
2008-06-21 土 18:17:20 | URL | くれは [編集]
カッターでフローリング施工してしまうだけではあきたらず
いよいよ月日かけながらの、鶯張りに挑戦中なんですね(違)
床が抜けない様、鳴るだけにとどめるって難しそうです(違)
2008-06-21 土 17:06:39 | URL | ごん@渋谷 [編集]
おはよ~
鉄板ネタ過ぎる・・・・・(爆

フローリングはマジでヤバイね・・・・
次女が一度、何も知らずに近づいて「スッテン~!」があるかな?www

2008-06-21 土 07:34:01 | URL | 瓦屋 [編集]
たくさん こんばんは
良かった~~~v-410
ようやく 仲間が現れてくれましたねv-392

だってね~~~
忘れちゃいますよね~~~~~
時間長すぎですよね~~~~~v-415
って 言い訳になってないでしょうか・・・・・v-388

お互い 気をつけましょうねv-410

2008-06-20 金 23:03:04 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
うちは 運悪く 小さいながら 持ち家です。
だから・・・・・だから・・・・・ v-406
迷惑料どころか 家が壊れてしまいます。
退出することも出来ず 直すことも出来ず・・・・・v-409

怪我をしないように 気を使いながら 家の中を移動していますv-393
2008-06-20 金 22:59:30 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
はい 勿論ちゃんと反省していますv-390
だから 昨夜も 玄関のどじょう水槽にお水を足していたはずが
ちゃんと 廊下に足し水しちゃっていましたv-406
これは もしかして 失敗というより
病気かもしれませんv-399
心配してくださいv-392
2008-06-20 金 22:53:47 | URL | くれは [編集]
自分も前科で言ったら何犯でしょう^^;

うたた寝でも数回忘れて買い物に行って数回もうすっかり常習犯です(大汗)
2008-06-20 金 06:58:54 | URL | たく [編集]
我が家だと借家なので 床暖がダメになっちゃったりして
迷惑料タップリ取られて 退出勧告??
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2008-06-19 木 23:49:45 | URL | みも [編集]
明るく大失敗されてますなあ~♪
我が家だと・・・アクア禁止の危機です(汗)
2008-06-19 木 23:28:38 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

