■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
これで パワー全開♪(^-^)♪
こんばんは くれはですにっこり

すご~~~~~く お久しぶりですに

くれはも ママも お☆様にはなっていません
一部の方の チェッって声が聞こえた気がしますが 気にしません98666

だって
ぱわ~~~


こんなのを 1個食べようとしましたが
くれはのおばあちゃんに 「カ「オ「オ「ッ「ッ「ッ「ッ「ッ「オ鼻血が 出ると言われ ちょっとづつ食べることにしましたが
これがあれば 100人力・・・グー

お休みしている間にいろんな事が 沢山ありました。絵文字名を入力してください
全部説明すると 1時間37分49分かかるので やめておきます汗

暗い事が沢山あったのですが
そんな事 このジャンボにんにくで吹っ飛ばしてファイト

くれはの応援する SC相模原の 神奈川県3部リーグが始まりました。
6/8初戦
NHKの取材もあり
NHK 受信料は年払いしてます

ママは お写真を撮っていたおかげで 騒げず
無事 7-1でめでたく初戦勝利
ゴ~~~ル~~~



番組名:土曜スポーツタイム
放送日:6月14日(土)
放送時間:22時~22時25分
※番組最後のコーナー「アナザーストーリー」での放送されました。

ママの声が入ってなくって良かったうんうん

今度は 日本テレビが取材に来るんですって・・・
凄いです・・・

今日の練習を見に行ってきましたが みんな頑張ってましたしゃきん!

そして 試合と同じ日
ご近所の川で水難事故がありました。
たまたま おばあちゃんとお散歩の途中だったので
お写真撮っちゃいました。
早く助けて・・・

とっても優しい勇敢な女の子が テトラポットの所から出られなくって
消防が出動・・・
無事救出されました嬉し泣き
他のお写真に 救出された女の子が写っていたのですが
怪我もなく 良かった・・・v

家族でもいろいろなことがあったのですが
なんとか 生きてます。

そうそう
えびさん 少しづつですが 増えてきています。

メダカさんは とんでもなく増えています

ご近所で メダカ仲間を増やしている最中ですえっ

とりあえず ご報告・・・・・絵文字名を入力してください



テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

いろいろ | 23:12:42 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
瓦屋さん こんにちは
先日は お忙しいところ ありがとう御座いました。

お母様 いかがですか?
早く直ると良いですね。

クリアブラウンヒカリ半ダルマが ようやく卵を生み出しましたが
後は 普通種ばかりです。
半だるまって 泳ぎ方可愛いですよね。

えびさん ようやく 増えてきました。
器量なんて お見事なくらい・・・v-406
でも可愛いです。

2008-06-19 木 12:44:13 | URL | くれは [編集]
へーじさん こんにちは
はい ジャンボにんにく食べながら がんばってます。
臭くないって 言ってたのに
家の中に置いているだけで 家中臭いので まいっていますv-359

へーじさんも 忙しそうですね
無理しないでね・・・v-410


アントニオ猪木さんのように 
ほっぺを叩かないでくださいねv-411
2008-06-19 木 12:36:54 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんにちは
腕は太いですが カメラの腕前は なかなか・・・v-356

ご近所を 徘徊して やたらと パチパチ撮りましょう。

うちの廻りは 自然がいっぱいなのですが
ご近所さんもいっぱいで なかなかお写真撮れませんv-404
2008-06-19 木 12:32:08 | URL | くれは [編集]
レオママさん こんにちは
うん 元気ですよv-410

めだかさんって いっぱい入ってると増えないんですって
赤ちゃん達も 沢山居る方は 成長が遅いです。
少ない方は 早く大きくなってる感じです。

一人っ子のめだかさんに 名前を付けてあげましょう v-411

うちは 付け切れないです・・・
少し大きくなると いつの間にか ご近所さんが 持って行ってるみたいですv-412
2008-06-19 木 12:28:39 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんにちは
いや~~~疲れていますv-356
いろんな意味で・・・

えびとメダカに癒されていますv-410

トニーそんな勇気ありません。
なみちゃんが 危険ですv-388
2008-06-19 木 12:23:26 | URL | くれは [編集]
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!(アニマル浜口風)
元気かこのやろっ!
って感じでしょうか? 

メダカ!
待ってるよっv-91
ただ・・・・
半だるましか・・・・っとわがまま?。。。www

ps
ありがとね!オネェ~たま~www
お互いに頑張ろう~~~~v-218
2008-06-18 水 21:42:20 | URL | 瓦屋 [編集]
お元気そうでなによりです。
更新サボっていますが、メダカに負けずに、へーじも順調ですよー。

アントニオ猪木さん、いわく!
 「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
   危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
    迷わず行けよ。行けばわかるさ」

なぜか、へーじは大好きな言葉です。ははは!
2008-06-18 水 20:40:05 | URL | おつかれ、へーじ [編集]
カメラの腕前が上がっていますね♪
おいらも早く上達したいけど試写体がえびだけなので上達が遅いです(苦笑)
2008-06-18 水 18:24:21 | URL | 真之介 [編集]
お元気そうでよかったです。

うちのメダカ、今年は卵を産みません。なんでかな?
1つ確保した卵がかえりました。

2008-06-18 水 11:14:53 | URL | レオママ [編集]
ず~っと更新されてなかったんで心配してましたv-406
明日はお休みだし、電話でもしようかと思ってましたよ!
メダカさん爆殖ですか?!
チビメダカ、かわいいですよね^^
トニーくんに踊り食いされないように(笑)
2008-06-18 水 03:16:20 | URL | ポルン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

