■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
?????
こんばんは くれはですにっこり

外は 雨が凄いです泣く

なおさら 憂鬱になっちゃうから・・・・・黒猫

くれは 頑張んなくっちゃ・・・しゃきん!

わたし


でも
もう眠いし・・・・・汗
だれか 代わって・・・・・にや

はい 足


はい・・・・・ファイト

あっ 間違って 足上げちゃった・・・・・汗

もとに・・・・・

はい 手


わたしが・・・・・わくわく

なみ


って 力が入りすぎちゃった・・・・・エヘ

なみ 2


わたし・・・わたし・・・ なみですほわー

ちょっとサービス


ちょっと サービスですうそ

それと 相方の おまけの とにー


とにーです拍手 パチパチ

おやすみなさ~~~い足跡





テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

お写真 | 01:00:01 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ポルンさん こんにちは
お久しぶりですv-411

やっぱり 赤次郎君もそうですか?v-356

油断出来ないですよね v-411
2008-06-05 木 17:39:27 | URL | くれは [編集]
相変わらずかわいいくれはちゃんv-343
そしてセクシーなみちゃんv-343v-343
…で、くいしんぼうトニーくんv-369v-373v-367
赤次郎もポトスとか食べちゃいますv-22
2008-06-04 水 21:39:56 | URL | ポルン [編集]
シゲルさん こんばんは
深度狭い・・・・・?で 10分程悩みましたv-356
難しい言葉・・・・・くれはには無理です。

カメラのレンズの事ですか?

くれはが お部屋に行くときに ママが行き違いに えびさんのお写真を撮ると 確か・・・・・
SIGMAの 50mm 1:2.8 DG MACROって 言うのを 持って行った気が・・・

たぶん それだと思います。

ママのことだから えびさんを撮る時と同じ
絞りをF2.8から 変えていないと思います。

このことで良かったのかな・・・v-388
もし違っていたら 笑って許してくださいv-411
2008-06-03 火 22:31:24 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
おひさでございますv-410

先日は 失礼しました。
おかげさまで お写真が少しはましになったと
自分では 思っています。
ありがとうございましたv-410

なみちゃんの サービスショット気が付いてくれたのですね

うっふんの後に 父を出させていただきましたv-411

気が付いてくださって ありがとうございますv-426
2008-06-03 火 22:20:27 | URL | くれは [編集]
こんばんは。深度狭いですねー。レンズは何をお使いですか?
2008-06-03 火 21:15:52 | URL | シゲル [編集]
セクシービーム出しまくりですね!www
2008-06-03 火 20:37:21 | URL | かっちゃん [編集]
みもさん こんにちは
どうぞ 持ってってくださいv-410

ライムちゃん お元気ですか?
2008-06-03 火 12:51:49 | URL | くれは [編集]
へーじさん こんにちは
なみちゃんは いつもこんな感じです。

ビビリ屋とにーは こうやって いつも悪戯しています。
咳払いで 追い払えますが・・・v-411
2008-06-03 火 12:50:24 | URL | くれは [編集]
4枚目のマズルのお写真 クダサイ (^ω^;)(;^ω^)
カワユスギ、萌え~~~
2008-06-03 火 07:00:03 | URL | みも [編集]
わーい ぐっとくるショットですね!癒し癒され、愛で愛でる。

サービスしすぎですよー(w 

なみちゃん、とにーさん、お初です!
2008-06-03 火 04:38:37 | URL | へーじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

