■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あら~~~~~(o^-')b
こんばんは くれはですにっこり

やりました~~~~~ファイト

やってくれました~~~~~ピース

半年振りに~~~~~ウルウル

ウェ~~~~~ン~~~~~嬉し泣き

とうとう

とうとう 生まれました涙顔

器量なんて どうでも良いですしゃきん!

お願い 元気に育って絵文字名を入力してください




同じ~~~?

うんんん・・・???
同じかな~~~?

どうでもいい???

し~らな~い~ って 飛んでいかないで泣く

ね~

ね~ お兄さん~~~v

って ママ 完全に 壊れちゃいましたあせり

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

えび | 00:07:20 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
マッキーさん こんばんは
はい 赤ちゃんが・・・・・v-398生まれました。

水草は 何も分かりません・・・

今度見に行きますから崩壊させないように> って 言われても・・・v-356

急いで来てください。 今が旬ですv-411
2008-05-20 火 00:57:01 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
赤ちゃんが生まれて嬉しいけど
瓦屋さんで 悩んでいますv-410

う~~~ん
困った・・・・・v-404
2008-05-20 火 00:53:58 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
はい とっても嬉しいですv-398

シゲルさんの所も 元気な赤ちゃんがいっぱい生まれますようにv-410
2008-05-20 火 00:51:50 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんばんは
まだ 不安でしたが たぶん 同じ種類かもv-392

先日は ためになるお話ありがとうございましたv-410
2008-05-20 火 00:50:07 | URL | くれは [編集]
ご無沙汰してます♪
稚エビちゃん誕生ですか!おめでとうございます。
それにもまして・・・水草が異常に綺麗・・・今度見に行きますから崩壊させないように(爆)
2008-05-17 土 13:26:52 | URL | マッキー [編集]
へーじさん こんにちは
わーい ありがと~~~v-410
だんだん 増えてきましたv-425
2008-05-16 金 14:38:57 | URL | くれは [編集]
つんません。。。
今頃に帰宅してまつ・・・・・w
稚エビでたじゃ~ん!v-441

多分・・・一緒だよ・・・w
そこまで大きくはした事ないだけになんとも言えないけど・・・・・w

っと・・・・・
よくよく考えると。。。。
以前に頂いた水草で消えているものがあったりしました。。。。v-406

では。。。また。。。。

ってか・・・・

この写真X2?
2008-05-13 火 23:39:07 | URL | 瓦屋 [編集]
こんばんは。良かったですね。
うちも脱卵ママさんがいるので気が抜けません。
2008-05-13 火 21:41:02 | URL | シゲル [編集]
やっぱり同じ種類のBeeせしたねw
インフゾリアの素が無ければお分けしますよ・・・。
2008-05-13 火 20:51:28 | URL | 真之介 [編集]
わーい おめでとうございます!!
どういうタイミングや条件で始まったり、止まったりなんて、皆目見当も付きませんが、なにはともあれ、あ、めでてぇーなと!

すこやかに そだってください!
2008-05-13 火 19:41:33 | URL | へーじ [編集]
showさん こんにちは
はい 去年の終わり頃に 綺麗な子達が 5匹生まれて以来の
赤ちゃんなんです。
その子達もしっかり大人になり
妊婦さんになった子も居ます。

なが~い 冬がようやく過ぎたのかなv-410

爆殖モード突入> 良い響き・・・・・ なって欲しいですv-411

肉球 柔らかいですよv-410
プチッてしたら パクって かまれるかも・・・・・v-391
2008-05-13 火 12:50:23 | URL | くれは [編集]
yorenchinさん こんにちは
待ちに待った 稚えびです。v-398

yorenchinさんのところでも 早く生まれるように お祈りしていますv-410
2008-05-13 火 12:43:44 | URL | くれは [編集]
migoさん こんにちは
は~い ありがとうございますv-398
ようやく・・・・ようやく・・・・v-409
嬉しくって 涙が・・・・・

肉球のモデルさんは なみちゃんです。
ギュ~ってすると ぴとってくっついてきますv-398
可愛いですよ~~~v-410
2008-05-13 火 12:41:24 | URL | くれは [編集]
半年も孵ってなかったなんて意外でした。次のママさんも控えてますし爆殖モード突入ですよ。最後の写真の肉球とっても柔らかそうですね。プチッとしたい。。。
2008-05-13 火 12:14:15 | URL | show [編集]
こんにちは!
稚エビよかったですね^^
うちも早く稚エビが誕生するといいのですが~
2008-05-13 火 11:57:28 | URL | yorenchin [編集]
稚びー誕生おめでとうございます!
元気に育つと良いですね。
最後の写真の肉球かなりそそります!(ギュってしてみたい)
2008-05-13 火 09:44:29 | URL | migo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

