■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
使い方が 分かりませんが・・・・・
こんばんは くれはですにっこり

今日は 暑かった~~~~~焦る3

だから お昼寝が・・・寝苦し~~~ 泣き顔
ゼイタクデス ・・・・・汗
ゴメンナサイ涙顔

ここにも 暑そうな お方が・・・・・

にゃんこ 10

おばあちゃまが デイケアーで通ってる施設の ソラン君です。
これでも まだ4ヶ月・・・・・汗


ママが ソラン君おいで・・・・・の一言で
飛びつかれ ぶっ飛ばされていたようですうんうん
恐るべし ソラン君・・・・・グー
ソラン2


ぼく 知らないよ~~~~~グッ だって・・・・・

あっ そうそう・・・・・






折角 カメラが変ったのだから お写真を・・・・・

どうせ読まない 説明者なら 一切開かないと
訳も分からない事を言いながら 箱の中に締まってしまった説明書・・・・・

なので そのまま お写真を撮ってみました。

まず メダカが観たいと言って下さった 先輩達に・・・・・
白メダカ 1


白メダカ 2


クリアブラウン半ダルマ 1


クリアブラウン半ダルマ 2


そして
感動してしまったのが
>ミニバラ 1

これです。

前と同じレンズで 同じ様に写したのに・・・・・なんだかはっきりしています。
気のせいかな・・・・・エヘ

元のお写真は・・・
ミニバラ 2


おだまき


そして 3月にリセットした水槽の 一部です

今日のエビ 1-1



お写真がJPGで写っていたので 撮りっ放しのお写真ですが・・・・・

なんだか ピントが珍しくあってる気がするんですが いかがでしょうに

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

お写真 | 23:59:39 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
真之助さん こんにちは
うわ~ おそろですねv-398
2008-05-12 月 12:11:52 | URL | くれは [編集]
NAYさん こんにちは
NAYさんには 必要ないと思いますv-411
だってv-91が ありますもんv-410
2008-05-12 月 12:10:02 | URL | くれは [編集]
影響されやすいおいらなのでついにデジイチを買ってしまいました(笑)
2008-05-12 月 02:04:17 | URL | 真之助 [編集]
ええなぁ~。
上手く撮れるカメラ、私も欲しいです。
2008-05-11 日 10:41:39 | URL | NAY [編集]
シゲルさん おはようございます。
レンズの沼には 入場券を 買うお金がないから
入沼出来ません・・・ホッv-398

お勉強が嫌いなので
あるもので 楽しみます・・・・・v-410
2008-05-10 土 10:24:59 | URL | くれは [編集]
イシャエビさん おはようございます。
たまたま うまく撮れたみたいですが
まぐれかも・・・v-356

先生のように上手に撮れる様 頑張ります。
運を天に任せて・・・・・v-411
2008-05-10 土 10:21:09 | URL | くれは [編集]
瓦屋様 夜分・・・・・
もう寝ましたよねv-410

優しい瓦屋さんが言うなら ユニバーサルデザインも言って欲しかったですが
バリアフリー・・・ 介護のつもりで お付き合いくださいv-397


本当 半だるま可愛すぎですv-411
でも もうお財布が 軽過ぎて 補充無理なので
とっかえっこしようねv-411

psのお返事です
 ・・・・・ですよね・・・・・だから もう少ししてから 遊びに行くことにします。v-392
2008-05-10 土 01:54:28 | URL | くれは [編集]
みも先生 こんばんは
やっぱりそうですかv-395

頑張りますv-426

スノーホワイトメタルの子が調子悪いですv-404
昨日 白の卵が2個ありましたv-398
育つと 良いな・・・♪(^-^)♪
2008-05-10 土 01:12:11 | URL | くれは [編集]
こんばんは。デジイチですかー。キましたね。レンズ沼にようこそ!です。
2008-05-10 土 00:13:35 | URL | シゲル [編集]
判らなくってもいいんです
綺麗に撮れれば
ちなみに、私の座右の銘は
「終わりよければすべて良し」(爆)
2008-05-09 金 21:55:03 | URL | イシャエビ [編集]
えぇ~
マジかっ!て位に綺麗に写ってるし・・・
降参だ・・・・・
カメラまでがバリアフリーだったなんて・・・(爆wwwv-397

メダカはやっぱ!
半だるまっしょ?
可愛いっしょ~~~v-426
さ~どっちが先に繁殖させるかだね~~w
その前にスイレンか・・・・www

ps
多分。。。。全部種類あるかも・・・・・w
2008-05-09 金 20:42:50 | URL | 瓦屋 [編集]
レオママさん こんにちは
利口なカメラですv-411
ママの欠点をしっかり補ってくれていますv-392

めだかさん いろいろな種類があるみたいですね。
うちには 後 クリアブルーの血を引いた子と
クリアブラウンと スノーホワイトメタルの子だけです。
赤いメダカが 欲しいですが 高くって・・・・・v-404

でも 綺麗でしょうね 赤いのも・・・・・v-398
2008-05-09 金 13:10:11 | URL | くれは [編集]
ああ~~ A^_^;;;
やぱり6~7号の浅鉢に植え替えしたほうが
良いかもですぅ (^ω^;)(;^ω^)
2008-05-09 金 12:59:19 | URL | みも [編集]
トロンさん こんにちは
カメラ 相当進化しています
早く トロンさんも お仲間になりましょうv-411

睡蓮鉢を泳ぐ白メダカを 初めて見たのが
去年 みもさんのところ・・・
きれ~~~~~
来年こそ・・・・・って やっと念願がかないました。v-398

睡蓮は行きつけのお花屋さんで
ほっぽられて居たのを 3株200円で
持って行って・・・って言われましたが 
お店屋さんなので 何とか値段をつけてもらいましたv-410

ヒメダカも素敵ですが
白メダカも良いですよv-392v-410
2008-05-09 金 12:57:08 | URL | くれは [編集]
やすやすさん こんにちは
この カメラ バカチョンカメラに近いかも d(⌒o⌒)b
だって ママでも 写せるんだよ v-411
ISOなんて 勝手にあわせてくれるし
凄いお利口ですv-410

3行読んだだけで 眠くなっちゃうしv-395
だから 今回は 最初っから開かなかったんですが
でも 本当なら 説明書読んだほうが良いんですよね。


2008-05-09 金 12:49:05 | URL | くれは [編集]
showさん こんにちは
はい 白めだかさん 大きいんです。

今朝 卵を2個発見しましたd(⌒o⌒)b

この カメラ ママでも 写せます。

お勧めですよv-410
2008-05-09 金 12:40:30 | URL | くれは [編集]
きれいですね!
写真、上手に撮れていますよ
メダカもいろいろな種類がいるのかしら?
2008-05-09 金 08:40:43 | URL | レオママ [編集]
さすが、カメラを新しくした効果が出ていますね。
とても綺麗な写真です。
睡蓮鉢を泳ぐ白メダカは優雅ですね。
真似したくて気持ちは動きますが、
きっと次回の購入もヒメダカになりそうです(涙)
2008-05-09 金 01:23:28 | URL | トロン [編集]
いきなりデジイチ使いこなしてますね~
さすがですぅ♪
これだけの腕があれば説明書なんて要りませんねv-411
2008-05-09 金 01:22:56 | URL | やすやす [編集]
メダカ、デカッ!
お鼻もお花も綺麗です。
いーな、いーな、今に見ていろ、私だって… (また言ってる…)
2008-05-09 金 00:14:11 | URL | show [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

