■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
めっ・・・・・・・(`・ω・´)
こんばんは~ くれはです。
SC相模原 初めての練習試合勝ちましたファイトピース
やった~~~~~に

って喜んでいたら家で絵文字名を入力してください
タイガー

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・adw
芽?
どちら様~~~あせり
って お写真にしてみると 似た大きな子が後ろの方にふんぞり返ってるし涙
よく見ると 赤ちゃん水草2本も出てるし・・・「カ「オ「オ「ッ「ッ「ッ「ッ「ッ「オ
ん~~~ん 1本はポルンさんがリセットしたら送り付けるにしても・・・いししし・・・・・まぁ考えないようにしよ~

明日はSC相模の練習試合 2戦めがあるし
ここで パワー使っちゃったら明日応援できないし 
意味よくわかんないけど 明日の為に早く寝よ~~~

あっ えびさん  ポパ~イです・・・?(タブン 元気って言う意味だと思う)


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

水草 | 01:00:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
シゲルさん こんばんは
くれはも 水草の名前をおぼれられないんですが
タイガーロータスレッドって言うみたいですよv-410
間違えていたら ごめんなさいv-390
2008-04-30 水 01:03:31 | URL | くれは [編集]
こんばんは。

なんという水草なんでしょう?
みもさんのコメントにあるタイガーロータス?
2008-04-29 火 23:22:44 | URL | シゲル [編集]
みもさん こんばんは
ランナーで 増えるみたいです。
この親株 みもさんの所に押し入る前にあったe-252で買ったやつです。

大きくなったら・・・・・
くれはの代わりに鈴でも付けて・・・v-410
2008-04-29 火 22:10:19 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
えっ それじゃ~すぐに送りますね・・・って 住所が・・・v-397

なんて・・・


お引越し大変ですね。
お体 無理しないでくださいねv-410
2008-04-29 火 22:06:08 | URL | くれは [編集]
タイガーロータスって ライナーで増えるの?
でも サンタレンドワーフニムファの芽とは
ちょっと違うみたいだしv-388
邪魔だったらうちにも送りつけてくだしゃい~v-402
2008-04-29 火 07:48:45 | URL | みも [編集]
なんすか?これ?
虎蓮根???
広島送りは固くお断りします♪
2008-04-29 火 06:39:06 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

