■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
誤解させちゃった m(--)m
こんばんは くれはですにっこり

昨日は誤解させちゃうような書き方しちゃってごめんなさい。泣く
ママがこんな人達と サッカーしたら 救急車騒ぎになっちゃいます汗

だって 練習していた人達って Jリーグ入りを目指している人達なんですよ。

くれはもママもサッカーのこと全然分からないんですが
元日本代表でJリーグ選手だった望月重良さんって言う方が 代表をなさっている 
出来立てほやほやのチームなんです。
選手の中には 水野和樹さん 坂井洋平さん 鈴木健太さんて言う方達もいらしました。

昨日は 望月さんも来て 熱心に指導していました。

           SC相模原

こんなのを沢山持って・・・
んっ・・・adw
これは 地元相模原の・・・
この間から ママが言っていたんですが サッカーチームですね・・・
サポーター募集のチラシが出来たみたいです。
サッカーを知らないくせに 
何かをやろうと一生懸命な人を見ると ついついつられてしまうようです泣く
自分はぼろぼろでリハビリに通っているくせに

望月さん

この本の 189ページに書いている知人
て 書かれている方が ママのお仕事のお客様で 発起人です。
で ママもお手伝い・・・
サポーター登録まで ちゃっかりしちゃって
お兄ちゃんもサッカーが好きなので 登録しましたが
お兄ちゃんは ママを見て ふ~~~って どういうことなんでしょう???
で 昨日 練習を見に行って 応援してきただけですにっこり
若いお兄さん達のパワーを盗ってこなくって良かった98666

特別何かをやった訳でもないのに 疲れて帰ってきました。


折角立ち上げたチーム 頑張って欲しいですファイト

そして えびさんも 頑張って欲しいです汗



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

いろいろ | 23:53:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
シゲルさん こんばんは
くれはも 全然分かりませんv-388
今日だって 
俺 まだ背番号ないから 使ってなさそうな番号のユニフォームください・・・
って言われて
v-405 どうしよう・・・って言ったら
好きな番号ので良いです っていうから
じゃー10番で良い?って 聞いたら 
それだけは やめてくださいって 言われちゃいましたv-411
2008-04-30 水 01:09:48 | URL | くれは [編集]
こんばんは。
ごめんなさい,サッカー音痴です。
シゲルは日本海側の生まれですが,こちらは小学校のころからサッカーが盛んですね。
2008-04-29 火 23:20:09 | URL | シゲル [編集]
イシャエビさん おはようございます。
望月さん 優しそうな人でした。

熱心に指導していましたよ。

一昨日の試合は 見事勝利しました。
勝ち癖つけて 頑張れ~~~って感じですv-410
2008-04-28 月 09:12:29 | URL | くれは [編集]
マッキーさん おはようございます
そうなんです。出来立てほやほやで 地元でも知らない人の方が大部分です。

ユニフォームもこの時 選手に配ったんです。
サイズが間違えていたりと ちょっと ドキドキでした。

初めての試合 勝ったようです。 良かったv-411
2008-04-28 月 09:08:31 | URL | くれは [編集]
望月ね
グランパスにいる時は、家の近所の喫茶店でよく見かけました(と言っても妻が・・・)
ケイロス監督は、床屋さんで隣で髪刈ってました
しばらく床屋にサインボールがありましたが、解任と同時に消えました(^^;)
2008-04-27 日 17:00:50 | URL | イシャエビ [編集]
なるほど、地元SCですか!こりゃ盛り上がりますね!
宇都宮SCもJ2昇格狙っているようです・・・地元に居ないからわかりませんけど(笑)
2008-04-27 日 08:13:43 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

