■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
欲しくな~~~る~~~( ̄ー+ ̄)
こんばんは くれはですにっこり

私事(くれはママ)ですが 
一緒にお仕事をしている水道屋さんから 
飼ってる猫ちゃん くれはちゃんって言うの・・・?って 急に言われました絵文字名を入力してください

どうして~~~あせりって おそるおそる聞いてみると
見つけたよ~~~ ブログ98666
きゃ~~~焦る3
やめて~~~みないで~~~ はずかし~~~絵文字名を入力してくださいって 見られたからには 
水道屋さん 一言ぐらいコメント書いていってくださいねにっこりわくわく
そして えび仲間になりましょうグー

可愛いですよ (o^-')b
今日のエビ 4

ご飯をあげると こんなだったり
今日のエビ 3

こんなでね

浮き草にこんな風につかまってたり
今日のエビ 1


恋の季節には
今日のエビ 1-1

こんな風に舞ったり
あっ 水道屋さんはいつも舞いっぱなしでしたね98666

今日のエビ 2

こんな風に 泳いだりするんですよonpu

って ボケボケでごめんなさい。
知ってる人が見てるって思うだけで 恥ずかしいし・・・舞い上がりっぱなしです汗

こんな可愛いえびさんを 貴方はだんだん欲しくなる~~~~~にや
そして ママは 手ぶれ補正レンズが 欲しくなってる~~~~~泣く


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

えび | 00:55:39 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
レオママさん こんばんは
お仕事でご一緒の方に見られると
なんだか 寝起きを見られたようで・・・v-402 ハズカシー
一応 お仕事と私生活は分けているつもりなのですが ホントウカ?
だから 見られていると言うより 一緒に仲間入りしていただいた方が
ほんのちょっとですが 気が楽に・・・v-411
なんて そんなに回り見ていませんがv-411

えびさん 恋はするんですが 実らないんですv-406
だって 新種ですからv-411
2008-04-23 水 22:10:41 | URL | くれは [編集]
うれしいやら、はずかしいやらですね \(^^;)...マァマァ

エビちゃん、恋の季節? たのしみですね!
2008-04-23 水 11:30:25 | URL | レオママ [編集]
mameさん こんばんは
いいえ あの人は 本当にお水屋さん???です。

で 待ってるのが 設備屋さん
水道の工事をやってる人です。

キーワードは
猫 えび・・・かな?
だって くれはの名前知らない人ですもんv-411

2008-04-23 水 00:18:44 | URL | くれは [編集]
イジメラレテルお仲間?さん こんばんは
よしっ もうちょっと・・・v-411

ね~ 同じお花でしょv-410
でも センスが違いすぎますね チキショ~
名前は しおりちゃんだったかな (違

えびさん 全然増えませんよ
新種ですからv-406
寄せて あげて・・・ です。んっ・・・v-402

いや~~~くれはも酔ってませんからv-397

これだけ建築関係集まってくると 安全大会やんなくっちゃーね ♪(^-^)♪
2008-04-23 水 00:10:49 | URL | くれは [編集]
くれはさん、今晩は。
水道やさんて、昨年のBBQの時お水やさんて言っていた人でしたか?
凄いですね、星の数ほどあるブログから見つけるなんて。
何のキーワードで検索したのでしょうか?
やっぱり「くれは」かな。。
2008-04-23 水 00:08:18 | URL | mame [編集]
あっ・・・・
僕も水道屋じゃないや・・・・
夜の水・・・(爆

僕はエビはいらないから若い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、、、
酔ってないよ・・・・・(バキ

前ネタ写真>ホントだっ!一緒のお花ですや~ん。
何てお花?だったの??w

しかしま~エビが増えてきたねぇ~!!
分けてあげなさ~~いい。。。
水道屋さんに~~
2008-04-22 火 23:49:44 | URL | イジメラレテルお仲間? [編集]
やすやすさん こんばんは
うちのママが ストロボなんて使えるわけないじゃないですかv-411

あ~舞ってる・・・カメラカメラ・・・って お部屋にダダダダって行って カメラ持ってきてパシャ・・・です。
運動不足なもので ちょっとゼコゼコしながらの お写真です(≧ω≦)b!!!!!
2008-04-22 火 22:57:06 | URL | くれは [編集]
エビさんもさることなが、写真がとっても綺麗v-343

これってやっぱりストロボを水槽上に置いて撮ってるんですか?
デジイチなんですよね??
2008-04-22 火 22:50:01 | URL | やすやす [編集]
真之介さん こんばんは
真之介さんは ガス屋さんだったんですね。
よろしくお願いします。

休みいらないんですか? 働き者~~~
ママなんて 毎朝くれはを抱っこして 行きたくな~~~いv-409
って出社拒否してます。

アウトブリードって 他の血入れたいんですか?
でも おめがねにかかるようなえびさん難しそうですね。
だって 真之介さん 目が肥えていそうだし・・・v-398
2008-04-22 火 22:18:37 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
これ 本当に偶然ですv-410って
たまたま撮れていました。
でも ボケボケで ママらしいです (≧ω≦)b!!!!!
2008-04-22 火 22:10:24 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
いや~ 偶然ではなく 探したんですって (`・ω・´)
で 見てるよ~~~って言って 見てるのかな???
見るだけって エッチ~~~って マッキーさんから言ってやってください。

2008-04-22 火 22:08:22 | URL | くれは [編集]
ん? ん?
おいらもガス屋だから違うなw
休みなんかいらないからアウトブリード用のえびちゃんが欲しいです(汗)
2008-04-22 火 22:03:36 | URL | 真之介 [編集]
こんばんは。最後の写真,すごいっすね。なかなかタイミングみ恵まれないと写せないですよね。ウチも頑張ってみよう。
おらー! エサ食わしてやっただろ? 舞え!
2008-04-22 火 21:18:30 | URL | シゲル [編集]
へえ~ブログ見られるとは凄い偶然ですね、運命感じる?(爆)
2008-04-22 火 20:29:56 | URL | マッキー [編集]
ごんさん お久しぶり~
クロス屋さん お元気でしたか?
水道屋さんの若旦那がえびさんに興味があるらしいんです。
水道???設備屋さんを巻き込んじゃおうかと・・・v-411

くれはママは 休み&レンズが欲しいって 欲張りなこと言ってます。

忙し過ぎて 素敵なおなかがへこまないように気をつけてねv-397
2008-04-22 火 12:38:11 | URL | くれは [編集]
ん? ん?
あっ 僕は水道屋さんや設備屋さんじゃなく
クロス屋だ。。

レンズとか要らないから休み欲しい。。
2008-04-22 火 12:13:31 | URL | ごん@渋谷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

