■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
う~~~ん 手が震える・・・
こんばんは くれはです。
折角の春なのに 雨ばかりですよねウルウル
天気予報で午後からお天気が回復するって言っていたので
ママが久しぶりに お出かけしました

先日 かっちゃんさんが かたくりの里に行った様なので
行ってみようかな・・・と思ったら 近所の方からの情報で ちょっと遅いかも・・・ってうそ
で 急遽 町田の牡丹園に・・・

ママもお写真のお勉強をしないとって
いそいそと出かけちゃいました泣

まだ牡丹は 少し早かったようですが
こんな 素敵なお花が・・・・・にっこり
牡丹 1


牡丹 2


白い藤が咲いていました。
白い藤


そして すずらんも
オランダすずらん


何?


このお花 北海道に居た頃庭に咲いていました。
鯛釣り草って言うんですね。
鯛釣り草


小道


帰って来てお写真をいっぱい見せてくれましたが
殆んどピンボケ98666

う~~~ん 上手く撮れないね~泣く
お年のせいか 手が震えちゃって・・・・・絵文字名を入力してください
って くれはに何かをうったえています・・・えっ駄目よ怒うちは貧乏なんだから・・・
息止めて撮りなさい・・・むかつく
しばらく 監視が必要ですね。
無駄使いの虫が心配です。あせり

えびさん 元気です。
めだかさんお外に引越ししました。
なぜか 7匹になってました汗ゴメン


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

お写真 | 00:31:34 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
へーじさん こんばんは
本当 日本に生まれてよかった・・・
って ホッとしますよねv-398

2008-04-22 火 00:26:20 | URL | くれは [編集]
こりゃまた、すごいきれいですね。こういう庭園系の造りこまれた自然も大好きです。日本に生まれけりを実感できますね。
2008-04-22 火 00:12:52 | URL | へーじ [編集]
mameさん こんばんは
くれはも 1枚目が好きです 同じですねv-410

このすずらん オランダすずらんって言うんですって
もしかしたら咲く時期が少し違うのかもしれませんよ。

はい 手持ちで写しました。
手がプルプルしちゃって 目が変になりそうでした。
おまけにシャッターを押す時 妙に力が入っちゃうから 完全に変な人です。
2008-04-22 火 00:10:46 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
三脚は 重いしちょっと抵抗があるのですが
そうそう 手ぶれ補正・・・ 言わないで~~~v-409
2008-04-22 火 00:05:20 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
あら~いつママを見たのv-403

かなりお年の女性 > そうそうそれですが 余裕があってやってるのではなく
現実逃避するためです(≧ω≦)b!!!!!
2008-04-22 火 00:01:02 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
ま~お上手なv-391

はい 懐かしいです。
鯛釣り草の蜜を吸った記憶がよみがえって
思わずやっちゃいそうでしたv-403
2008-04-21 月 23:56:49 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
大きくって重たい3脚・・・何に使いましょうv-361
カメラ持ってうろちょろするだけで翌日腕が筋肉痛になるので
トレーニング用ですかね・・・ウソデス

おばさんがカメラ持って歩いてるだけで
変な目で見られるのに 三脚まで持っていたら ・・・v-356
恥ずかしくって 出来ませんv-393

トロンさんが カメラを買って使ってください。
素敵なえびさんを いっぱい写してくださいv-411
2008-04-21 月 23:53:41 | URL | くれは [編集]
くれはさん、今晩は。
一枚目の写真が私は好きです。幻想的な構図が良いです。
すずらん、我が家は遅いな。やっと蕾が出てきたところです。
手持ちでの撮影ですか?
2008-04-21 月 23:41:46 | URL | mame [編集]
こんばんは。しまったぁ,カーボン三脚の流行に逆らって重くてでかいアルミ三脚を買ったばかりだったぁ。残念。きっと手ぶれ補正レンズがほしくなーる。ほしくなーる。ほしくなーる。ほしくなーる。
2008-04-21 月 22:53:06 | URL | シゲル [編集]
最近はかなりお年の女性も
一眼持って 公園で写真撮っている方も見るようになりました。
(石神井公園)
私もあれくらいになって余裕があったら… A^_^;;;
2008-04-21 月 20:40:25 | URL | みも [編集]
どんどんお上手になっていくようですね。
それにしてもすずらんや鯉釣り草など芦別パワー炸裂ですね(笑)
2008-04-21 月 06:51:41 | URL | マッキー [編集]
とても大きくて、重たい3脚ならあるんですけど。
誰か引き取ってくれないかなぁ(笑)
でも、昔の1眼レフ用なので女性向ではないかも。
2008-04-21 月 01:00:22 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

