■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お~~~
こんばんは くれはです。
お久しぶりですv
ママが忙しいみたいで なかなか更新出来なかったのですが
とうとう ティオラが ママを動かしました絵文字名を入力してください
メールのチェックしようと ママがPCのスイッチ入れて 用があって1Fに行ってる間に
ティオちゃんがPCを・・・・・えっ
怒だめっ・・・・・・・・・って くれは言ったのに・・・
言うこと聞かない娘なんです・・・泣き顔
キーボードの上を・・・・・焦る3
あ~~~~~だめ~~~そこ踏んじゃ~~~~怒って 言ったのに~~~~~
で ta で更新・・・・・
ティオラの 初ブログですウルウル
意味わかんないけど 許してやってくださいハート
きっと 皆さんのコメントが欲しかったんです・・・タブン・・・汗

でも ぼろ雑巾のようになっているママは 限界みたいです、螯rヲW、J、O
だから お詫びだけ・・・・・

今日のトニー

今日のめだか

今日のあんみつ姫


みんな 元気ですにっこり




テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

いろいろ | 22:07:39 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
migo奥様 こんばんは
いらっしゃいませ~~~v-425
ティオラは 芸達者というより いたずらっ子のふにゃふにゃ猫です。
みるくちゃんって ハムちゃんでしたっけ?
一緒に遊ぶことは出来ないんでしょうね・・・v-356

あんちゃんは よそから嫁いできたお嫁さんなんですが
上手にお水が出来ないせいか 赤ちゃんが・・・・・v-406
くれはも 赤ちゃんが誕生する瞬間見てみたいです・・・
2008-04-18 金 23:12:02 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
ラムちゃんは 今がいたずらしたいお年頃v-413
ティオラは 来月で10歳になるって言うのに・・・
まだまだ くれはの教育が必要なのかな・・・
って くれはもよくママに叱られますが v-411
2008-04-18 金 23:00:33 | URL | くれは [編集]
レオママさん こんばんは
うち 家族(i-101)が 多いから
なにが起こるかわからないんです。
油断なんてしたら ブルブル・・・

嵐が過ぎて 子供達が寝て 只今ママと平和な一時を楽しんでいますv-398
2008-04-18 金 22:56:47 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
ポルンさんも お疲れ~~~v-410
赤次郎君は 顔はトニーに似てるんですよねv-410
そして やることは ティオラに似てるの・・・
凄いです・・・
トニーは おててが大きすぎてキーボードまとめて押しそうです。

ひめだかさんの 御生存 おめでとう~~~
1匹だとかわいそうなので お友達増やしてくださいv-410
2008-04-18 金 22:50:56 | URL | くれは [編集]
migoさん こんばんは
いくら悪いことをしていても v-410しながら怒っているのは
ママだけなのかな・・・v-398

怒っているのか良く分からないときがあります。
2008-04-18 金 22:42:50 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
凄いものを 上手に飲みましたね。
あれは うちのトニーが モデルです。ウソデス

くれはも 見てみたいな・・・v-398 でも 飲めないだろうな・・・
2008-04-18 金 22:40:04 | URL | くれは [編集]
showさん こんばんは
ティオラとママに showさんも めっ・・・って 言ってたよ・・・って言ったら
二人ともv-409ていました。

でも ティオラはめげませんから さっきも ママに叱られていました。
2008-04-18 金 22:36:43 | URL | くれは [編集]
やすやすさん こんばんは
いや~ ママとろくって 要領が悪いから・・・v-388
少し無理した方が良いのかもv-391

でも やすやすさんの優しい言葉確かに伝えますv-398 ありがとう・・・

あんちゃん 可愛いでしょv-398
でも ご懐妊はするんですが ママの管理が悪いせいか
お子が・・・・・v-421
2008-04-18 金 22:31:29 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
うっ・・・v-356
そっか・・・ 残念ながら これ えびさんでした。
そんな余裕を持った撮影は ママには出来ませんv-388

いつも いっぱいいっぱいのママなもので・・・v-356

期待に答えられるよう 頑張ります・・・ンッ ナニヲ・・・v-394
2008-04-18 金 22:26:23 | URL | くれは [編集]
こんにちは~。
ママさん色々と大変なんですね。お疲れ様ですv-399
我が家のみるくもティオラちゃんのように芸達者だったら・・・笑

それにしても。「あんみつ姫」きれいですね~

最近孵化した我が家の稚えびchan達の中に1匹でもこれくらいの仔がいたなら、旦那がないて喜ぶだろうに・・・なんて思ってみたりv-407 どうも、そんな気配はないようですv-389
2008-04-18 金 12:45:22 | URL | migo嫁 [編集]
いえいえ、多分何かを主張したかったんだとv-402
うちの子も最近 キーボードに興味を示しますv-283
2008-04-18 金 09:34:35 | URL | みも [編集]
ティオラちゃん、かわいいです。
今日も嵐のような一日です。お仕事がんばってね~
2008-04-18 金 07:52:01 | URL | レオママ [編集]
お疲れ様ですぅ~<(_ _)>
ティオラちゃん、やっぱり赤次郎に似てる♪
見た目もにてるけど、やることも…。
あ!でもティオラちゃんの方が、ブログを更新しちゃうだけ賢いわv-343
うちはキーボードで爪とぎして、「W」と「ウィンドウズマークキー」と「P」が飛んでなくなりましたからorz...

そうそう、消滅したと思っていたヒメダカが1匹だけ生きてましたv-424
2008-04-18 金 02:18:09 | URL | ポルン [編集]
いろいろとお急がしそうで!
うちも嫁とミルクが日々格闘しております。
2008-04-18 金 00:34:09 | URL | migo [編集]
昨日はコーヒーカップの中にくれはさんがいました~♪
可愛かったですぅ(笑)
2008-04-17 木 23:19:31 | URL | マッキー [編集]
てっきりくれはさんかと思っていたら、ティオラちゃんが反乱を起こしていたんですね。「めっ!」
くれはさんに「ママさんを怒って」とお願いされちゃってるので、ついでにママさんも「めっ!」
2008-04-17 木 23:15:23 | URL | show [編集]
ママ忙しいみたいで大変ですね。
あまり無理しないでねっ♪て伝えてくださいv-411

それにしても、あんみつ姫きれいv-343
2008-04-17 木 23:13:53 | URL | やすやす [編集]
こんばんは。
3枚目の写真の左下でちゃーんとスネール君が存在を主張しているんですね。さりげなさがGJ!
2008-04-17 木 22:55:57 | URL | シゲル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

