■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお食事は・・・
こんばんは くれはです

新しいご飯が気になっている方もいらっしゃるようなので
上手には書けませんが くれはなりに感じた所を ちょっとだけ・・・

どんな感じかと言うと

かね〇い 海老名店で買ったんですが
人気が1番を争う 両商品だそうです。

シュリンプ一番は
 タブレットタイプで 凄く硬くって すぐに沈んだのですが
 少しふやけてから 寄ってきました。
 今日のエビ 3


日の丸弁当は
 見た感じ ほうれん草を重ねて 乾燥させていく途中に カットしたような感じです。
 中には 沈みにくい物もありました。
 少しやわらかいのか えびさんがすぐに寄ってきました。

でも・・・・・
 ママの愛情たっぷりのほうれん草が やっぱり一番かな・・・
今日のエビ 1-1


ps
今日のエビ 2

 1匹仲間が減ってしまっためだかさんも 元気です。


えび | 01:17:18 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
鷹さん こんにちは
え~~~~~っと はじめまして・・・なのかな?

鷹さんも えびさん飼っていらっしゃるんですねv-410
本当 ほうれん草って 人気ありますよね。

2008-04-06 日 23:16:18 | URL | くれは [編集]
へーじさん こんばんは
良かったv-398 少し安心しました。
自動で更新出来ないのは大変でしょうが
きっと 助けてくださいますよ とっても良い方ばかりですから

進化を見ながら えびさんを飼えるのも素敵です。
くれはは 最初の先生との出会いなどで少し違ってきましたが
今 赤ちゃんが育たないという 訳の分からない所で 悩んでいますv-356

これからも 仲良く楽しく居られると良いですよね。
これからの よろしく・・・v-410
2008-04-06 日 23:13:26 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
はい お医者さんに首に注射をうってもらいながらv-399 
パワーアップますv-410

春ですから くれは少し我慢します。
だって くれは大人ですもんv-415
2008-04-06 日 23:06:25 | URL | くれは [編集]
みかさん こんばんは
本当にご無沙汰~~~
元気でしたv-410
はい めだか飼いだしましたが とっても小さいので
心配がまた増えた感じです。

ほうれん草 やっぱり1番ですよねv-410
2008-04-06 日 23:02:26 | URL | くれは [編集]
2daiki2さん こんばんは
いらっしゃいませ~v-411
おめでとうございます。
可愛いでしょv-411
上手に育つと良いですねv-410
2008-04-06 日 23:00:06 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
ありがとうございます。
でも 赤ちゃんが育たないんですv-395
2008-04-06 日 22:58:28 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
最近 えびさんの餌 色々出てきましたねv-410
何が良いのか分かりませんよね。

ほうれん草 美味しく育つといいですねv-410
2008-04-06 日 22:57:03 | URL | くれは [編集]
こんにちは^^
やっぱりほうれん草は人気がありますね。
2008-04-06 日 14:47:03 | URL | 鷹 [編集]
くれはさん、わざわざ、コメントありがとうございました。 とても発色がきれいなびーさん達ですね。ブログといい、水槽環境といい、端正な暖かなブログですね。へーじの貧相な環境でも抱卵がはじまり、1月後には稚エビの写真が取れればうれしいです。 激励していただいた皆様とはずっとお仲間でいたいので、皆様さえよければ、今後もプロジェクトびーの一員として、更新を続けたいです。気にかけていただき感謝しております。
2008-04-05 土 20:21:00 | URL | へーじ [編集]
すっかり調子が戻りましたね・・・むしろアップ~!?
くれはちゃんグレないように可愛がってあげてくだされ(笑)
2008-04-05 土 18:47:22 | URL | マッキー [編集]
ごぶさたです!!
めだかさん飼いはじめたのですね。
可愛いですよね♪
ウチも色々エサを試しましたけどやっぱりほうれん草が一番人気ですよ。
2008-04-05 土 11:03:42 | URL | みか [編集]
ついにレッドビー買いました。
一応、報告しに来ました。
2008-04-05 土 01:24:19 | URL | 2daiki2 [編集]
こんばんは。相変わらず発色がすばらしいですね。シゲルも選別がんばらなきゃ。
2008-04-04 金 23:38:28 | URL | シゲル [編集]
フムフム  φ(..)メモメモ
ちょっと参考にさせていただきます。
うちも3月に植えたほうれん草が、だいぶ育ってきました。
初めての成功になるかもヽ(^o^)丿
2008-04-04 金 22:59:14 | URL | トロン [編集]
レオママさん こんばんは
両方とも えびさんに人気がありますよ(o^-')b
でも いつものお店だったら どっちか覚えてないけど
最後の1個だった気が・・・(汗
もし なかったら おすそ分けOKですから 連絡ちょうだい(@⌒ο⌒@)b

2008-04-04 金 22:54:07 | URL | くれは [編集]
私も買いに行く~真似しちゃおっと!
2008-04-04 金 21:47:26 | URL | レオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

