■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
変化は???
こんばんは くれはです
今日は とってもお天気が良くって
春~~~って 喜んでいたら
凄い風で 思いっきり寒いです泣き顔
でも 水槽の中は 何も変りありません汗

今日のエビ 3

水槽は おもいlっきり汚いですが
減らなくなりました。

そして めだかさんは・・・


なんだか少しふくよかに・・・
めだか 1



えびさんは・・・
今日のエビ 1-1

普通の水槽に こんな子が 居ました。

がんばれ~にっこり
の気持ちを込めて
今日のエビ 1

こんな プレゼント買ってきてあげたし・・・笑顔


って 昨夜書いているうちに 撃沈してしまったので 遅いですが・・・

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

めだか | 18:50:00 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
レオママさん こんばんは
はい 新しいご飯は
レオママさんも 行かれるお店にありました。

結構 美味しそうにしていますが
水草にはかなわないかも・・・v-411
2008-04-03 木 23:42:27 | URL | くれは [編集]
やすやすさん こんばんは
間違いなく私も魅かれます♪> っでしょ・・・
でも うちは ご懐妊はするのですが 赤ちゃんが育たないんです。
えさのせいではないでしょうけど ここ2日ほどで ママさんがまた数匹増えました。
でも 赤ちゃんが1匹も増えないのにもなれちゃってます・・・悲しいなれですv-406

あ~ おそろですねv-411
2008-04-03 木 23:39:51 | URL | くれは [編集]
showさん こんばんは
春を感じてしまいます> はい くれはも春になったせいか 飼いたくなっちゃったんです。v-410 

日の丸弁当・・・>ケースが可愛いのも 買った1つの理由ですv-411
2008-04-03 木 23:34:29 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
食いつきはどうなんでしょう> 良いようですv-410

たまに行くショップって ついつい色々買っちゃいますv-405

めだかさん いつも動いていて えびさんとは違う可愛さがあります。
2008-04-03 木 23:29:48 | URL | くれは [編集]
yorenchinさん こんばんは
はい 即買っちゃいましたv-411
それから 人気を聞いたら この2点がずば抜けてるって・・・

買うつもりなかったのにな・・・v-388

お味は 良いみたいですよ
2008-04-03 木 23:25:39 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
両方とも 美味しそうですよv-410

うちでも えびさんの地位が上がって 
くれはのトップの座はすでに取られてしまった感じですv-406
2008-04-03 木 23:22:55 | URL | くれは [編集]
おー!新しいエサですね~
よく食べますか?おしえてくださいね~
2008-04-03 木 15:48:13 | URL | レオママ [編集]
”繁殖にはこれ”いい宣伝文句ですぅ
間違いなく私も魅かれます♪

うちは毎日、日の丸弁当ですよ♪
2008-04-03 木 01:19:48 | URL | やすやす [編集]
綺麗なめだかですね。めだかを見るとなぜか春を感じてしまいます。私だけでしょうか?「日の丸弁当」も気になります。
2008-04-03 木 00:07:49 | URL | show [編集]
おおっ 新しい餌ですね。
食いつきはどうなんでしょう?
うちもマンネリ気味なので、少し物色してこようと思います。
メダカくんも、きらきらして可愛いですねヽ(^o^)丿
2008-04-02 水 22:55:47 | URL | トロン [編集]
こんばんは!
日の丸弁当っていうネーミングで買いですね^^
群がってくれるといいですね~
2008-04-02 水 22:30:49 | URL | yorenchin [編集]
こんばんは。へー。GEXからレッドビーのエサが出ていたんですか。大手,しかもGEXあたりから出るくらいにレッドビーってアクア業界で地位が向上したんですね。んで,このエサどないですかー?
2008-04-02 水 22:12:52 | URL | シゲル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

