■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして・・・ (o^-')b
こんばんは くれはです
この間の土曜日に 新しいお友達が来ました。

だれ~

だれ~~~adw
って 
めだかちゃんです。にっこり
めだか

え~~~っと
この子は クリアブルーとか言う種類だったかな

めだかちゃん 2

で 確か この子は スノーホワイトメタルとか言った気が・・・汗

よく分かりませんが めだかさんなのは 確かです キッパリ
そして めだかさんにも 選別落ちって言うのがあるようです。
勿論 それを買ったのですが (*´д`*) ハハハ

器量は悪くても 可愛いです v


めだかちゃん 3


まだ 小さくって 凄く可愛いです。
えさをあげると 水面近くで大騒ぎしています。
このえさも一緒に買ったのですが
凄い人気です。
だって うちのティオラまで 大騒ぎで ちょ~だ~いって・・・
ティオラ めだかだったのかな

けっして えびさんが 増えないから飼ったのではありませんあせり
可愛いから・・・・・、螯rヲW、J、Oです。ホントウデス

勿論 えびさん 居ます汗
新種の 増えない種類ですが・・・ウルウル

今日のエビ 2










テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

めだか | 01:23:43 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
マッキーさん こんばんは
ゆとり まるでありませんv-356
ゆとりを求めて 買っちゃったのかも・・・v-390

あとどーなっても知らないよ(笑)>・・・って何があるんですか・・・v-399
v-356v-356v-356マッキーさ~~~ん SOS・・・って つい反応しちゃいましたが・・・なんだか ドキドキしてきちゃった・・・v-404

2008-04-01 火 23:12:18 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
そんなつもりはなかったのですが
普通に 元気なヒメダカか白めだか買いたかったのに
ついつい見ちゃいましたv-388
まずいです・・・可愛すぎちゃって・・・v-398
ごはんだよ~って寄って行くと 水面近くに寄ってきます。
2008-04-01 火 23:06:43 | URL | くれは [編集]
やすやすさん こんばんは
本当に沢山の種類が居るんですねv-405
驚いちゃいました。
この子達かけると・・・・どんなになるんでしょう?
クリアブルーの親は クリアブラウンらしいですが・・・よく分かりません。

ま~だまだ 可愛い盛りなので 当分先かと思います。
それまで 元気で居てくれるんでしょうか・・・(*´д`*)
2008-04-01 火 22:59:32 | URL | くれは [編集]
ゆとりがあるの良いことです。
メダカいっちゃいましたか・・・あとどーなっても知らないよ(笑)
2008-04-01 火 22:15:39 | URL | マッキー [編集]
こんばんは。メダカも嵌ると大変そうですね。稚魚の保護とかしないとダメなんですよね?メダカ,子供の時にチャレンジしたけど全滅だったなー。今だったら楽勝かもしれないけど。
2008-04-01 火 22:10:49 | URL | シゲル [編集]
めだかって今すごい種類いますよねv-411

クリアブルーとスノーメタルがかけ合わさると。。どんな子が生まれるんでしょうね??
オスとメスだといいですねv-354
2008-04-01 火 19:54:39 | URL | やすやす [編集]
レオママさん こんにちは
はい 凄くかわいいです。
くれはも ビオで睡蓮とメダカを入れたくて・・・

なのに こんなめだかさん 買っちゃいましたv-356
2008-04-01 火 12:30:28 | URL | くれは [編集]
nagi dadさん こんにちは
そう言われるとそんな気が・・・

はじめまして・・・かな?
ブログはよく拝見しているので そんな気がしませんがv-410

春爛漫~~~~~って感じですよね

そうなんですよ 普通にヒメダカか白めだか買おうとしてたら
綺麗なめだかさん見ちゃって・・・・・v-388
ついつい やっちゃいましたv-425

いろいろ ご指導お願いします。
2008-04-01 火 12:27:35 | URL | くれは [編集]
メダカってかわいいですよね~♪
我が家の汚いビオの中にも冬越ししたメダカが元気にしていますよ~。春はメダカもふえますよ~たのしみですね。
2008-04-01 火 06:57:34 | URL | レオママ [編集]
初めて書き込みさせていただきます!(たぶんそうですよね?)
桜満開でとてもキレイな写真ですね。
改良メダカもチャレンジされたようで!
私も去年の夏ぐらいからはまってます。びーは3度目の正直にかけて成功してくれるように頑張ってる最中です。
今後ともよろしくお願いいたします!!
2008-04-01 火 06:44:25 | URL | nagi dad [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

