■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お花見しましょ~♪(^-^)♪
こんばんは~ くれはです

3月・・・・・期末・・・・・あせり
忙しさ真っ盛りなのに 桜も真っ盛り・・・桜 桜 桜

今年は桜が咲くのが早いから お花見の計画を立てていた人達も大慌てですよね。

だから うちのママのへたくそなお写真ですが 一緒に桜を楽しんじゃいましょにっこり
桜1

桜2

桜3

桜5

桜6

桜7

桜8

桜9

桜10


そして おまけに
桜4

このお花も桜なのかな ちょっと違って これはこれで綺麗でした桜
ここ 去年のオフ会でBBQをした所です。
お写真を撮っている最中 てきやのお兄さん達が いろいろ話しかけてきて 
なかなかにぎやかになっちゃったそうです。
でも 焼きそばはくれなかったんですって

ここも 明日からにぎやかなんだろうな
ママは明日もお仕事なんだって・・・怒


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

お写真 | 23:59:10 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
ポルンさん こんばんは
今日も お電話で お話しましたねv-411
お忙しいのに 長々とごめんなさいv-356

はい ここが あそこです。
あの時よりももっと混雑しちゃうんです。

集まる人達は 勿論 花よりv-369i-53v-442
桜が集合場所の目印みたいな感じですv-411

気を使ってくれてありがとう。
楽しみに待ってます。

ポルンさんのリセットの時には 頂いた水草お返し出来るよう 頑張って維持しておきますね。
2008-04-01 火 00:16:55 | URL | くれは [編集]
レオママさん こんばんは
とんでもございませんv-356
なかなか ピントが合わないんです・・・v-356
って言うか 手がプルプルと・・・v-356

手振れ補正のレンズが欲しいです ホント
2008-04-01 火 00:08:39 | URL | くれは [編集]
showさん こんばんは
きっと 桜って誰が撮っても綺麗に写るんだと思います。
勿論 私も お団子&i-53の方が・・・v-410
2008-04-01 火 00:05:16 | URL | くれは [編集]
NAYさん こんばんは
桜って 撮ってみたかったんですv-398
なかなか思うようには写せませんv-395
平日なので 静かで 誘惑i-53がなかったから・・・v-411
2008-04-01 火 00:02:46 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
あ~ あの ママが迷い込んだお山ですよね。
懐かしいな~ 確か あの時も桜が咲いていた気が・・・

寒かったですが 綺麗だったでしょうv-410
2008-03-31 月 13:02:32 | URL | くれは [編集]
イシャエビさん こんにちは
桜・・・・・良いですよね。
お写真上手には撮れないんですが がんばってみました。
ママが撮るから いつもピンとは合わないのですが
桜の 雰囲気だけは 伝わりましたか?
優しい気持ちになれますよね。

夜 ライトアップしているところも撮りたいのですが・・・
無理ですi-195
2008-03-31 月 13:00:31 | URL | くれは [編集]
きんせいさん こんにちは
お花見出来ました?
結婚記念日を忘れないお二人に v-238をこめて

v-308 
おめでとうございます。
いつまでも お互いを大切に 毎年 お祝いしてくださいv-398
2008-03-31 月 12:55:25 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんにちは
お花見 雨大丈夫でしたか?
折角の 日曜日なのに 相模原地方 寒かったです。

くれはも ママと花見してきました。
寒くって 息が白かったです。
2008-03-31 月 12:50:31 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
くれはママは 頭の中がちかちかしていますv-395

ママったら くれは達だけでは 飽き足らず 桜にまで話しかけていたと思います。
恐ろしいことですv-399
2008-03-31 月 12:32:10 | URL | くれは [編集]
お久しぶりです~、って、先日お電話で話しましたが(笑)
で、ここって例のBBQのところですか!?
桜が咲くときれいですねv-252
例のもの、明日月曜日に発送しますね~^^
2008-03-30 日 18:46:35 | URL | ポルン [編集]
くれはさん、写真、上手すぎです!
さすがです~ぅ、私も早く、そうなりたいです。
2008-03-29 土 21:25:24 | URL | レオママ [編集]
いやー、綺麗です。花より団子の私でも酔いしれちゃいます。もちろんお酒にも?
2008-03-29 土 21:15:26 | URL | show [編集]
ええ感じで撮られてますね。
花よりビールの親父はこんな感じには絶対撮れません。
2008-03-29 土 12:47:51 | URL | NAY [編集]
綺麗な桜ですね。
僕も明日は、近所の桜山にお花見の予定です。
今日~明日は、凄い人出になりそうです。
夜まで酒盛りの声がうるさいんだろうな(笑)

2008-03-29 土 09:58:35 | URL | トロン [編集]
きれいですね~♪
桜も写真も(笑)
今日出かける所は、まだ桜は咲いていないです
天気予報では、昨日は曇時々雪だった(^^;)
2008-03-29 土 06:10:50 | URL | イシャエビ [編集]
夜桜見物に妻とドライブ、あと少しで桜の木に到着というとき”たく配便の受け取りを息子に頼まれていたのを忘れていた”ガ~ン!
明日桜観れるのかな~
本当は妻が2日違いで結婚記念日を思い出したので、ロマンチックにディナー~と考えていたのですが、柄じゃなかったような!
2008-03-29 土 02:38:58 | URL | きんせい [編集]
きれいですぅ。コレを見ているだけでお花見気分。こちらもこの週末は桜がいい塩梅です。子供たちつれてお花見&撮影会しなきゃ。
2008-03-29 土 02:12:19 | URL | シゲル [編集]
白がちかちかします(笑)
なかなか印象的な画ですね!・・・気に入りましたよ♪
2008-03-29 土 00:48:31 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

