■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
頭の中は・・・
こんばんは くれはです。
なんだか暖かくなってくると ママの頭の中が こんな感じに・・・えーん
リシア

ママ 大丈夫・・・汗

この水草 確か ドワーフリシア だったかな・・・
アクアフォーチュンさんで 去年の秋に売り物ではないのを 
綺麗だな~って 無理やり譲っていただいたんですが
失敗して なくしたと思っていたら シャワーパイプにかけらが着いていた様で
最近急に育ち始めたんです絵文字名を入力してください

えびさんが どうも調子よくないんで こんなのを見ながら
横目でそ~っとえびさんを観察しています。

うちのえびさんはいつになったら 春を迎えるんだろう・・・涙


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

水草 | 00:22:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
瓦屋さん こんばんは
co2なくてもこんなになるんですねv-410 ちょっと幸せです。
ネタ・・・何のことでしょう???なんて・・・
プレッシャー掛けないでくださいv-356v-356v-356
プレゼントは・・・・・待って・・・心の準備が・・・・・v-356

ps・・・・・なんだっけ・・・
最近年のせいか 物忘れが・・・・・ マジデス
う~~~~~ん・・・・・ マジヤバッ
2008-03-29 土 00:22:26 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんばんは
は~~~い 春ですねv-352
頭の中「ポワ~ン」なら可愛げありますが
空気だらけで ぼ~~~っとって感じですv-411

強奪なんて・・・v-356
綺麗だな~~~
いいな~~~
こんなのがあるとえびさん幸せだろうな~~~
って 聞こえるようにつぶやいていただけですv-397(笑
2008-03-29 土 00:15:47 | URL | くれは [編集]
気泡いいなぁ・・・・
で・・・
ネタが違うじゃん!!w

プレゼントなしだよ~!www

ps
やっぱ。。。高いや・・・・・v-406
2008-03-28 金 20:49:36 | URL | 瓦屋 [編集]
春ですね~i-1頭の中は「ポワ~ン」としたかんじでしょうか?おっとりママさんですねi-179

こういった類の水草?はかけらが別の場所で増えちゃうって多々ありますよね。特にモスとか。でもきれいに育ってそうですね。お店で無理やり強奪してきたかいがあるってもんですね(違
2008-03-28 金 18:30:27 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

