■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
浮気・・・
こんばんは くれはです

今日 ママがお仕事から帰って来て
ただいま~って抱っこしてくれたら
っん・・・ 何・・・いらいら
いつものママと違う・・・♂の匂い・・・

じ~っと ママの目お見ていたら
く~ちゃん お土産があるんだ・・・ 
ほら来たよく言う旦那の浮気・・・ミタイナ~
く~ちゃんが幸せになれるように・・・って 貰ったの・・・にっこり
って 誰からだい絵文字名を入力してください


お話を聞いたら 可愛らしいと評判のレオ君のママの所に行って来たんですって ホッ

この間から クレンザーで水槽を洗ったというのを聞いて
そこで 絶好調のえびさんを 見てみたいって言ってたんですが
やっぱり 我慢が出来なかったのね絵文字名を入力してください

商品名までメモってきて おまけに商品まで買ってきちゃって・・・v
グラス洗って喜んでるし・・・泣き顔

うちと違う種類のえびさんって
色とか 形は一緒なんですって
でも 元気さが違うらしいんです。
元気すぎて 今まで水槽を2つ破壊したらしいです マッカナウソデス
でも 元気で・・・ 
新種の水草を植えてました。
レースタイプのナナとか・・・(笑

あ~ 楽しかったって
ママ レオ君にらしいです。ムッ怒

ps
リセット4日・・・
お水の透明感が違います


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

えび | 23:05:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マッキーさん こんばんは
ドキッとしたでしょう・・・v-391
メモなんて・・・お上手v-415

はい 素敵な水槽に素敵なえびさんでしたよ。
さり気無く 維持しているのが 凄いです。
2008-03-27 木 23:27:07 | URL | くれは [編集]
レオママさん こんばんは
はい 是非おこしください。
凄く むさ苦しいですが 大歓迎です v-410

お写真 綺麗に撮れていますねv-398
2008-03-27 木 23:24:30 | URL | くれは [編集]
ははあ、匂いで浮気がばれるんですか(メモメモ・・・
綺麗な水槽を見てやる気が湧いてきました!?(笑)
2008-03-22 土 07:20:41 | URL | マッキー [編集]
昨日は、遊びにきてくれてありがとう!

ほうれん草ゆでて今日、あげる予定です!

こんどくれはさんちにもおじゃましまーす!
2008-03-20 木 10:58:38 | URL | レオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

