■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くれはダケ・・・じゃなくって・・・
こんばんは くれはですにっこり

ママの首 もっと動かなくなりました。
ロボットみたいです苦笑

そして
今日凄い事実が発覚しました。
携帯の調子が悪く ドコモショップに行って
携帯を取り替えてもらったついでに
オサイフケイタイに興味を持っていたママ
申し込みをして キャッシュカードがあれば手続きが早いですよ・・・って言われ
持ってます・・・って お財布を捜したら
がび~んあれ・・・入ってない・・・
どこを探してもない・・・
いつからないんだろう・・・って
ドコモショップのお姉さん 凄く心配してくれました。
結局 なくって 銀行に電話をして 残高を聞いたら無事でした。

みなさん キャッシュカードちゃんとありますか?

60水槽は リセット3日目
匂いは 相変わらず ソイル臭いです。
お水の色は・・・綺麗になってるにっこり
最近見かけないぐらい 透明です。
クリプト溶け出しました汗



スポンサーサイト


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

いろいろ | 23:53:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マッキーさん こんばんは
うんうん あ~あのぼけた人来た・・・って 確かに覚えてくれてるかも・・・v-217
違うでしょ・・・

ママ 借金できるほど信用ないですから・・・v-395
残高残っていた良かったです。
水換えのお水が出ないと 相模川に汲みに行かなきゃいけないし・・・v-404
2008-03-19 水 22:23:13 | URL | くれは [編集]
キャッシュカードなんか無くてもいつでも顔パスのくれはママさんならあり得る話です(笑)
私はキャッシュカードの残高が少なすぎて首が回りませ~ん(泣)
あっ、ママさんと同じ病気か!?(バキィ
2008-03-19 水 07:13:05 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

