■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ポッチっとした翌日は内職・・・(汗
こんばんは くれはですにっこり

暖かい1日でしたね。
こんな日におこたで寝ていると 息苦しくなり めまいが・・・汗ってことで 
今日はなにやら忙しそうなママのお手伝を・・・・・
その元はと言えば 金曜日に ポチッとしたことから始まったんです。
そのせいで 土曜日の夜 大きなダンボールが着き ママは 
こんなに~

こんな内職をしていました。

あめ玉みたいな形になっていたこれをまず片付けなくっちゃ・・・汗
土曜日は それで終了

あめ玉が片付くと 中には
アマゾニアパウダー

こんなのと 
新発売の
プロジェクトソイル・プレミアム

こんなのが入っていました。
で 今日は・・・この2袋と格闘していたママをお手伝い・・・しようと思ったら 迷惑がられましたにっこり
ショックだったので 続きは 明日・・・



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

水槽いろいろ | 23:59:17 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いーぐるさん こんばんは
「Premium」って 最近出たようです。
実は どうして良いかわからなくって
ある方にご相談して その候補の中にあったんです。

茶色くって 硬くって・・・え~っと・・・まだわかりません。
上手に説明できないので 気になることは 聞いてください
わかる範囲で説明します。
2008-03-17 月 23:38:45 | URL | くれは [編集]
へーじさん こんばんは
な~んだ そういう事だったんだv-411
ママと一緒に 真剣に後ろのほう探しちゃいました。
く~ちゃんどっか変・・・ってv-426

くれはの情報は本人は真剣に言っているつもりなんですが
周りの人は 笑っていますが
そんな 情報で良いですか?
よろしければ 喜んで v-410
2008-03-17 月 23:32:53 | URL | くれは [編集]
「Premium」・・・v-361
ど、どんなソイルなんでしょv-403
その名前に興味深々・・・v-426
セット後の報告をお願いします。

2008-03-17 月 23:03:59 | URL | いーぐる [編集]
こんばんはーー先ほどは紛らわしい表題と写真で、ご迷惑をおかけしましたー申し訳ないです。くれはさんも素晴らしいビーを育成されておりますね。感動しました!また機会があれば情報交換しましょう。といってもビー初心者のへーじでした。今後ともよろしくです!
2008-03-17 月 22:38:11 | URL | へーじ [編集]
ね~ わかんないよね~
最近 ちょっと開き直り気味なんですが
最初の気持ちに戻って 今度こそ・・・ですわv-392
2008-03-17 月 22:30:02 | URL | くれは [編集]
こんにちわ~w
おいらのブログに訪問&コメントありがとうっすw

おいらも立ち上げのソイルに悩んでますね~^^;
どれがいいのかさ~~~っぱりっす^^;
なんとかうまくいきたいもんですねw
2008-03-17 月 13:19:50 | URL | たぁくん♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

