■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いない・・・(涙
こんばんは くれはです。
昨日採用した助手さんに手伝ってもらって お写真を今日も撮ったようなんですが・・・
またかい・・・


あの~ もうちょっとどいて欲しいんですが・・・・・

あの~

いや~ もうちょっと なんとかなりません・・・
って言っても この後も 同じような状態で・・・
隙を見て なんとか1枚・・・
今日のえび 1

え~~~こんなの・・・・・

うっふ~ん・・・ですかクリリンだぜ!

あっ そうそう 1月23日めでたくご懐妊されたバカ殿あんみつ姫
今日無事赤ちゃんを生んだようです
ただ 赤ちゃんは確認できてません絵文字名を入力してください
うちの水槽ではきっと育たないんですよね(涙



テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

えび | 23:55:28 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
真之介さん こんにちは
上手に育てられないんです。
どうしてなんだろう・・・?
卵は 薄い色だったので 育てば綺麗な子達だと思うんですが。
2008-02-21 木 12:08:04 | URL | くれは [編集]
こんばんわ
うちの偽あんみつ姫も、もうすぐ子を孵化させますよw稚えびが育つといいですね♪
2008-02-21 木 00:15:58 | URL | 真之介 [編集]
かっちゃんさん こんばんは
白い・・・・・確かに最近白い・・・白髪が気になっているママです。
えびさんは ・・・ 確かにあんみつ姫は 美人さんですが
他の子達は・・・どうなんだろう???
それより お写真褒めて下さい・・・ 手振れしなくなりました。
2008-02-20 水 22:57:13 | URL | くれは [編集]
・・・・・・・・・・かなり白い様な気がするんですが!
あんみつ姫と言い、この子と言い・・・・・・
グレード高すぎですぅ~~~~~!
2008-02-20 水 20:15:24 | URL | かっちゃん [編集]
みもさん こんにちは
はい 助手の名前は なみです。
シャッターの音に反応しちゃって 困っていますv-388
2008-02-20 水 12:49:22 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんにちは
sakanaさんったら お上手なんだから~
ママは すぐに調子に乗っちゃうんだから言っちゃだめ・・・v-411
2008-02-20 水 12:47:59 | URL | くれは [編集]
yorenchinさん こんにちは
ちゃんと育っていれば良いんですが
期待薄です。
居ると良いな~v-410
2008-02-20 水 12:46:17 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
助手がまじめ過ぎて レンズを覗いちゃうんです。
正面からよけてくれなくて・・・v-356
昨夜は こんな写真ばかりです。
最後の写真は あんみつ姫ではありませんが
ようやく撮れた えびの写真を載せてみましたv-398
赤ちゃん居るんでしょうか???
2008-02-20 水 12:43:34 | URL | くれは [編集]
あれ? 1枚目はなみちゃんぢゃないのv-361v-283
2008-02-20 水 00:39:32 | URL | みも [編集]
とっても綺麗にとれてますね~^^
エビちゃんの写真なんか、とってもいい
感じです!!コンテストにでも出したら
どうでしょ???
2008-02-20 水 00:35:55 | URL | sakana [編集]
こんばんは。
赤ちゃん誕生おめでとうございます^^
早く確認が取れるといいでですね~
2008-02-20 水 00:32:56 | URL | yorenchin [編集]
1枚目のアングル、斬新で結構好きかも。
あんみつ姫はやっぱり白が濃いです。
稚エビが無事に育って欲しいですね。
2008-02-20 水 00:29:45 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

