■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告まで・・・
こんばんは くれはです。
今日 らーちゃんが 退院してきました。
しばらくの間 毎日通院になりまた ママが大変ですが
保険が効かないし くれはが心配しすぎて 過労で入院になっても困るので とりあえず・・・・・

そして ごくごく普通の 雪ちゃん水槽では
今日のエビ 2

こんな子が生まれていました。

今日のえび 1


そして この子は 生きてます・・・・・
寝ながらお食事です・・・ お行儀が悪すぎです。
あとで くれはが教育しなおします。

以上 報告終了。
おやすみなさい


テーマ:猫の日常 - ジャンル:日記

にゃんこ | 23:53:37 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
レオママさん こんばんは
そうなの・・・心配しちゃった・・・
でも お鼻の色があまる良くありません。
お注射をすると 綺麗な色になるんですが
朝には 白っぽくなって・・・ 水替えしかないですかね・・・v-361v-361v-361

今日は 本当にママが壊れています。

正常になったら遊んでやってください m(ーー)m
2008-02-04 月 21:26:09 | URL | くれは [編集]
mameさん こんばんは
えびさんが 横になって食べると
勿論 牛さんになるんではないんですか?
あの子 まだ赤白ですが もうじき 白黒になって・・・・・v-394
水槽に入るサイズで居て欲しいです。

って まだ 疲れてるのかな・・・・・v-356
2008-02-04 月 21:21:20 | URL | くれは [編集]
らーちゃん、大変でしたね・・・退院おめでとうございます。
動物は喋れないから、何倍も心配しちゃいますよね。

くれはさんも身体に気をつけてね!

時間が出来たら一緒に遊ぶんだから、がんばって!
2008-02-04 月 20:58:45 | URL | レオママ [編集]
くれはさん、今晩は。
相変わらず、綺麗なエピさんですね。
横なって食べると、エビさんは何になるのでしょう?
2008-02-04 月 00:22:19 | URL | mame [編集]
シゲルさん こんばんは
えびさんではなく お水どうしちゃったんですか?
シゲルさんのところを覗いて 息苦しくなっちゃいました。

綺麗なお写真を撮るためにも 早く何とかしてください。
濁りが取れなかったら 40Dは 没収します(キッパリv-411
2008-02-02 土 22:44:54 | URL | くれは [編集]
こんばんは。おー,綺麗なエビさんだぁ。ちびちゃんも将来期待できそうですね。シゲルも綺麗なエビさん撮影できるようにがんばります。
2008-02-01 金 22:48:51 | URL | シゲル [編集]
マッキーさん こんにちは
だって えびさんを飼っているのは くれはだから
お行儀ぐらい教育しなくっちゃ・・・
だから 寝ながら食べているのを見ると
水槽の前から 猫パンチしてみました。
えびさんったら 気にしなくって 寝ながらず~っと食べていました。
今度見たら シャ~って行ってみます。
2008-02-01 金 12:45:42 | URL | くれは [編集]
みかさん こんにちは
本当 早く退院できて良かったです。
どうなることかと 心配しました。

えびさん きっと牛になりたいのだと思います。
でも 食べながら寝るのではなく 食べてすぐ寝るとなるのを知らないみたいですv-411
2008-02-01 金 12:42:14 | URL | くれは [編集]
みもさん こんにちは
ありがとうございますv-410
帰ってくるなり
らーちゃんね 入院中何も食べさせてくれなかったの
だから ご飯ちょうだ~い って 大騒ぎでした。
ちゃんとしっかり食べていたらしいのですが・・・・・
でも 元気になってよかったです。
しばらく 通院が続きますが 元気なら良しですv-411

本当にお行儀の悪いえびさんです。
多分 もうじき 牛になると思います。
2008-02-01 金 12:39:33 | URL | くれは [編集]
ママのお疲れが伝染ってますよ♪
がんばり過ぎないように!
2008-01-31 木 21:09:06 | URL | マッキー [編集]
退院できて良かったですねv-290
でもママは頑張り屋さん過ぎて心配です・・・。
何でエビって寝ながら食事するんでしょうねv-361(笑)
2008-01-31 木 13:55:34 | URL | みか [編集]
らーちゃん退院おめでとう A^_^;;;
でもママさんも気をつけてね。

エビちゃんを飼い始めて間もない頃
こんな姿で食事する子を見て
いつも慌てていました~
心臓に悪いですよね。
2008-01-31 木 13:46:14 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

