■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
う~~~~~~ どうなっちゃうんだ~~~
こんばんは くれはです。

ここの所 ママが妙に忙しいんです。
だから ブログ書いてくれません。

言い訳 その一

この間の 日曜日らーちゃんが入院しました。
にゃんのくせに 体温37.5度・・・確か猫の平熱は 38.5~6度位
先日から何か様子がおかしかったのですが
土曜日から嘔吐が続き食欲がないので 獣医さんに行ったら
即入院でした。 肝臓の機能の数値が異常になっているとか・・・
今日の CTの様子では 肝硬変ではないようです。
ママは毎日お見舞いに行って1時間近く抱っこして帰ってきているようです。

その二

退職するはずの 会社で 病人&けが人がで
引継ぎとか 雑務が全然出来ないまま 今日に至っています。
明日は トラックまで運転しなければいけないようになりそうです
 普通車も漸くなのに・・・

その三

また おばあちゃんの体調がすぐれません。
先日も 夜中に大学病院に救急で行きました。
帰りは 明け方でした。

その四

ママの体調が最悪のようです。
お医者さんに行く暇がありません。

以上の 内容なので
少々休憩を取らせていただいています。

もう少ししたら 大笑いしながら 内容のご報告します。

疲れています。
だから もう おやすみなさい。





テーマ:独り言 - ジャンル:その他

いろいろ | 22:56:43 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
シゲルさん こんばんは
シゲルさんの所も大変そうですね。
PCいじれる人って凄い尊敬します。
ママなんて 調子が悪くなると気のせいだと思いしばらくスイッチ入れないんですよ。
しばらくしてから もう一度スイッチ入れてみて駄目なら 即メーカーさんです。
恐ろしくって・・・・・
2008-01-30 水 23:33:48 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
神様が言っているのだと良いんですが
悪魔かもしれません。v-388

嫌いなお仕事ではないのですが・・・

今日 会社の倉庫の足場の上に初めて登って
重たくって長い材料を降ろそうと頑張っているときに
ダスキンのお兄さんが
こんにちは~この辺を回っているものなんですが・・・・・
って
お~い こっちはスカートで怖いのを我慢してるんだ 邪魔しないで・・・って言いたかったのですが
ご苦労様です。 ダスキン使ってますよ・・・
って言ったのに
どこのお店からですか?って・・・
いや~ この状態なので またにしてくれます・・・って 言っておきましたが 何かを落としてやりたかったです。

こんな 楽しい?会社他には無いかもね・・・
2008-01-30 水 23:25:15 | URL | くれは [編集]
イシャエビ先生 こんばんは
ありがとうございます。
凄く心強いです。

上手に説明が出来ないんですが
何かが・・・・・う~んv-356
痛いとかでないから もうちょっと様子見ます・・・

今度 メールします。
2008-01-30 水 23:12:57 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
はい 大盛りです。
一つずつ・・・・・ どれからやれば・・・?v-356
きっと 時間が解決してくれる・・・かな・・・?そうあって欲しいですv-388
野鳥のお写真 鼻水たらしながら頑張ってくださいねv-411
風邪引かないように気をつけてください。
2008-01-30 水 23:06:31 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんばんは
ハハハ 大騒ぎですv-371
もう 笑うしかありません。
真之介さんも 忙しそうですね。
無理しないで・・・v-410
2008-01-30 水 23:01:44 | URL | くれは [編集]
こんばんは。いろいろ大変なようですね。この季節,免疫力が下がると病気になりやすいので気をつけてくださいね。休むことも大切ですね。我が家は娘2人がノロにかかり大変なことになっています。ノロ第2波来襲です。
2008-01-30 水 22:33:50 | URL | シゲル [編集]
神様が会社辞めないでと訴えているようです。
正念場です、がんばってください。
2008-01-30 水 21:12:15 | URL | マッキー [編集]
くれはさんの医療相談は請負いかねますが
ママの分はお引き受けしますので、ご用があれば個人メールまで・・・
携帯メールはダメですよ、自慢じゃないけど、キーボード叩くのは速いのですが、携帯のボタン押すのは異常に遅いですので(^^;)
2008-01-30 水 21:10:53 | URL | イシャエビ [編集]
一度に色んな問題がやってきたんですねv-356
無理せず、一つずつクリアしてください!
2008-01-30 水 20:29:55 | URL | かっちゃん [編集]
みかさん こんにちは
少しぼ~っと したい気分です。
くれはも らーちゃんが心配で・・・・・
2008-01-30 水 13:03:28 | URL | くれは [編集]
みもさん こんにちは
本当に 一度にやってきますv-388

でも何とかなるでしょう・・・って ママ
2008-01-30 水 13:02:08 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
やっぱり トロンさんは 優しいv-398

遅い夕食ですね。
無理しないでくださいね。
2008-01-30 水 13:00:38 | URL | くれは [編集]
体調が優れない上にいろいろ事が重なり大変みたいですけど頑張ってくださいね。
2008-01-30 水 10:38:38 | URL | 真之介 [編集]
ゆっくり休んでまた元気に戻って来て下さいv-237v-237
・・・というよりママさんが元気じゃないとニャンコもおばあちゃんも
大変な事になっちゃうから早目に病院行って下さいね。
2008-01-30 水 10:38:22 | URL | みか [編集]
大変なことって何故か一度にやってくるんですよね。
あまり無理しないようにしてくださいね。
2008-01-30 水 07:35:24 | URL | みも [編集]
ゆっくり休憩なさってくださいね。
僕は、今日もこれから夕食です(涙)
1月が終われば、少し楽になるのかな?

もちろん、返信不要ですよ。
2008-01-29 火 23:44:15 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

