■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
心決めた日に・・・・・
こんばんは くれはです。
先日から ママが 大先輩方に 心配をさせ
迷惑も沢山掛けていたことに ようやく自分なりの結論を出したのかな・・・って思っていたら

水槽の中で 奇跡が起こりました
その水槽は 天君水槽・・・・・
先日養子に来てくださったバカ殿君
男子を3匹いただいたのですが
何も気にしなく がんばれ~って 毎日 ユンケルで育てたほうれん草(ウソデス)を
あげていたら
とうとう・・・・・・・・・・・・・
とうとう・・・・・・・・・・・・・
え~

ご懐妊しました   
どうして・・・

ごめん 姫だったのね・・・ って・・・
最近 妙にふくよかになって来たと思っていたら・・・
チェックしていませんでした・・・
勝手に思い込んでました。

そして この水槽で数少ないお子ちゃま達・・・
なぜか 数が多くなっていました。

なんだか吹っ切れたら 良い事がやってきたみたいです。


テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

えび | 00:14:52 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
まささん こんばんは
ご無沙汰しています。

綺麗なえびさん・・・本当に くれはには素敵過ぎるえびさんです。
上手に 育てられるか 不安ですv-388

でも もう2年近く飼っているんだから 今年こそは 維持できるよう頑張ります。

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。
2008-01-29 火 22:29:56 | URL | くれは [編集]
ご無沙汰してすいませんm(__)m
先日は日記訪問ありがとう御座いました(^^♪
綺麗なエビちゃんご懐妊おめでとう御座います♪
どんどん綺麗な子が増えそうですね♪

遅く成りましたが今年もよろしくです♪
2008-01-28 月 23:27:53 | URL | まさ [編集]
みもさん こんばんは
お返事遅くなってすみません。
はい オネエでした。
いえ あんみつ姫でした。
過去のお写真を見ると姫は 最初から 列記とした 姫ですね
思い込みって 回りに迷惑かけますね。過去のお写真見ると
疑う予知なしです。

今日も 姫 元気です。
2008-01-28 月 22:23:44 | URL | くれはママ [編集]
たくさん こんばんは
くれはの 好きなえびさんは
赤 白共に色が濃いです
当たり前かhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんな えびさんがいっぱいの 水槽にならないかな?
頑張りましょうねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-28 月 21:15:08 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
はい
くれは 毎日 ドキドキです。

無事に 育って欲しいです。
2008-01-28 月 21:08:02 | URL | くれは [編集]
派手柄の抱卵・・・^^
自分にはまだまだ先かな^^;

今日水槽をガン視していたらモスラっぽい感じの個体を発見したのでこの個体を軸に良い個体が増えれば・・・なんて思っています^^
2008-01-26 土 19:45:57 | URL | たく [編集]
お久しぶりです。うぉー。こんなに綺麗なエビさんが抱卵とは羨ましい。この先がとっても楽しみですねっ!
2008-01-26 土 17:33:36 | URL | シゲル [編集]
オスだと思っていたら オネェだったんですね(違)
私も未だにオスメス判別間違えますv-402
2008-01-24 木 10:58:00 | URL | みも [編集]
笑かせ屋さん こんばんは
何を言ってるんですかv-401
えびさんなんて なまなましてるのから
白~いのまで お酒が進む訳ですね。

猪木 & ナビ ありがとうございました。

鼻水&マスカラが・・・・滝のようにv-404

2008-01-24 木 00:05:07 | URL | くれは [編集]
くっそ~
水草でも・・・・・負けで・・・・

エビでもたばいそうだ・・・・・

あぁ~~

眠い・・・・・・・
2008-01-23 水 19:16:41 | URL | 笑かせ屋 [編集]
みかさん こんにちは
はい 思い込みの激しいママは 素直に殿とばかり思っていましたが
改めてお写真見て どう見ても姫じゃない・・・って 反省してます。

暖かくなったら お花見がてら 見に来てねv-398
それまで 何とか維持できるようにがんばります。
2008-01-23 水 12:50:16 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
しゃんと行きますよ。
お任せください。

本当にどんな子が生まれるんでしょうね。
ちょんまげ付けてたら 笑っちゃいますね。

2月の終わりごろには・・・
ただ 育ってくれれば・・・・・です。
2008-01-23 水 12:47:05 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
素敵なママになったでしょ・・・
親としては うれしくって 涙が・・・・・

全国中継しちゃって良いんですか?
目が~~~~~v-371
吐き気が~~~~ってなっちゃうかも・・・
2008-01-23 水 12:43:18 | URL | くれは [編集]
携帯調子悪くなったさん こんにちは
本当にご無沙汰しています。
携帯 いっそのこと 壊れてしまえ・・・です。
淵野辺公園のベンチに お古の携帯置いておきます。
その前に 毒入りハンバーガー置いておきます。
しっかり釣られて食べちゃってください。

あなたの道は真っ直ぐではありません。
曲がりくねってるので 迷子になってください。
笑ってあげますv-396
2008-01-23 水 12:40:36 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんにちは
先日は 大変失礼しました。

はい ありがとうございます。
改めて 過去のお写真を見ると・・・
確かに 女子ですね。
思い込みって 怖い・・・です。

2月の中にはどんな子が生まれるんでしょう・・・

真之介さんのえびさんは 粒ぞろいではないですかv-410
2008-01-23 水 12:26:43 | URL | くれは [編集]
おめでとうございますv-438
まさに嬉しい誤算ですねv-426
2008-01-23 水 10:53:44 | URL | みか [編集]
ふんどしをしめる決心もつきましたか・・(滝汗
どんな子が生まれてくるのか楽しみですね
2008-01-23 水 08:45:18 | URL | kazu_don [編集]
ご乱交気味ですね(爆)  それにしても真っ白ですね、うちのハレーション美人とは大違いだ(泣)
ふんどし見に行けないから全国中継に期待(笑)
2008-01-23 水 07:40:10 | URL | マッキー [編集]
こんばんは お元気ですか?

ご無沙汰しています。

1枚目の エビを見て ついつい書き込んでしまっています。

お名前も知らず でも 1番好きで
どなたが来ても 綺麗でしょう・・・大好きなの・・・って 自慢しているエビです。

どこがでは説明できず
ただただ 好きです。

こんな風に 周りに関係なく す~っと 真っ直ぐに自分の道を・・・・・


エビも奇跡、お仕事も奇跡??おめでとうございます。
2008-01-23 水 00:35:37 | URL | 携帯調子悪くなった [編集]
ご懐妊、おめでとうがざいます♪
美人のママさんなので子がたのしみですねv-238おいらも負けずに美個体を増やさないといけないな・・・。
2008-01-23 水 00:35:18 | URL | 真之介 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

