■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
知らないって・・・
こんばんは くれはです。
今朝 大きなボタン雪が降りました。
ママ大丈夫かな?って 心配していたら あっという間に晴れて
とっても素敵な青空になりました。

ところで・・・・・水槽の中が大変な事に絵文字名を入力してください
こんなになるなんて知らなかったんです。
夏に 綺麗な水草を見つけ
う~可愛い・・・・・にっこりって 植えちゃったんです。
小さくって 可愛くて・・・・・
だから 前面に・・・・・
今日のえび 1

植えた時のお写真が見つからなく これは10月頃だったと
で 今は・・・・・
タイガーロータスレッド?

タイガーロータスレッド??

うそ
このところ 凄い勢いがついちゃったみたいで
完全に暴走中ですがび~ん


テーマ:☆水槽の中☆ - ジャンル:ペット

水草 | 00:15:50 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
マッキーさん こんばんは
そんなこともあろうと 拾っておいたのですが
なくなっちゃってますv-356 どこに居ちゃったのでしょうv-361
変わりにリングろ材付けてあげますから我慢してください。
穴には 無農薬ほうれん草の茎を付けておきますから・・・遠慮は要りませんv-411

本当に 知らないって凄いですよね。
自分でも 自信持っちゃいますv-398
この水槽 どうなっちゃうんでしょうv-356
笑いたかったら いつでも見に来てください。
2008-01-18 金 23:31:19 | URL | くれは [編集]
みかさん こんばんは
そうですよね こうなったら 大きく育てて 傘の代わりに・・・・・v-411って 水槽が・・・・・v-356
どうせ えびさんもろくに居ないので 放置しちゃってみましょうかv-391
好きなだけ 大きくなってみろ~みたいに・・・・・v-411
2008-01-18 金 23:23:08 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
あの 大きな雪は ボタン雪って言わないんですか?
もしかして うちの中だけで通じる言葉なのかなv-361

どうせ降るなら 雨が良かった?
雪だと寒い上に 無理を言う人いますもんねv-388
外壁屋も同じですv-393

はい CO2なしです。
たまに くれはとママがストローでブクブクしますが・・・v-411ウソデス
エアレーションは見えても えびは見えないでしょ
隠してますから(見栄を張ってみました)
2008-01-18 金 23:19:00 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
お引越ししたいのはv-263 v-263 なのですが
底面のソイルの所に妙に沢山の根が張っているので・・・・・v-356
どうしようv-404

照明はしっかり当たっています・・・って言うより
これだけでしゃばると 自然とあたっちゃいますよねv-404
こんな はずじゃありませんでした。
2008-01-18 金 23:10:48 | URL | くれは [編集]
ボタン雪拾ってとっておいてください・・・皮ジャンのボタンが取れて困ってます(バキィ
やっぱり水草知らない人のレイアウトは怖い!(笑)
2008-01-18 金 23:10:04 | URL | マッキー [編集]
kazu10さん こんばんは
レッドロータスって言うんですか? ありがとうございます。
見つけたときは 小さくって可愛かったのですがv-356
大きくなるなんて・・・・・
これって 捨て犬を拾ったら 妙に大きくなっちゃった・・・って言うのと同じですか?

スターレンジ・・・?
1枚目のレッドロータス右後ろのやつですね。
今では レッドロータスの陰になり 悲惨な状態です。
何とかしてあげなければ・・・v-404
2008-01-18 金 23:00:35 | URL | くれは [編集]
大きくなり過ぎちゃったのですね(笑)
でもすごく綺麗な赤ですよv-218
頑張ってもっと大きく育てちゃいましょうv-237
2008-01-18 金 22:55:27 | URL | みか [編集]
ボタンな雪ですか?
日本語って難しいです・・・・w
晴れるとダメなんよね・・・・・・瓦屋は・・・・www

ってか?
マジでCO2なしなんよね・・・・

後ろでエアレーションみえてるし・・・・
2008-01-18 金 21:42:13 | URL | 瓦屋 [編集]
ちょっとお引越しさせると
大人しいいい子になりますよ~
でも照明が良く当たる場所だったら
すぐに爆走しちゃいますけど。
2008-01-18 金 11:17:58 | URL | みも [編集]
レッドロータスですか、綺麗ですよね^^
ただ大きくなりすぎちゃうのが欠点ですが・・・(我家だけでしょうか?)
私としては後ろのスターレンジが気になっちゃいます~。
2008-01-18 金 00:54:37 | URL | kazu10 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

