■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
記念日・・・・・・・・・・・・・
こんばんは くれはです。
1年前のちょうど今日・・・
悲劇は襲ったのです
1月13日 普段取らない有給をとって さよなら元気でマッキーさんオフ会に参加させていただいて
ちょっとだけ ママが プロび~のお仲間に入れていただいた気がして 調子に乗ったのか
15日(ちょうど1年前) 会社の入り口に躓き 右手の人差し指の靭帯を痛めてしまったんです。2007011502

1年前のこの時間は 大好きなお酒も呑まず グヮ~ イダイ~って 冷やしていた記憶が・・・

その おかげで 指のリハビリがてら ハワイアンキルトをはじめたのですが
忙しいくせに もっと忙しくしてしまい 大変な状態でしたが
今では お月謝だけ払う 幽霊会員になってしまいました
1年たって こちらも初心者です

て事で 去年の分も 呑んでいるママです。

だけど バカ殿ちゃんだけはなんとか元気に過ごして欲しいと 頑張ってます

今日もお掃除の最中に お~いここに居るぞ~って
出てきたのでお写真を撮りましたが お掃除の最中なので
ガラスが 半端に汚いです。
ちゃんと掃除してよ・・・




テーマ:独り言 - ジャンル:その他

いろいろ | 23:27:36 | Trackback(0) | Comments(23)
コメント
風邪ひきさん
ありがとうございます。
電話切あがって・・・・・
あ~かんべ~ 悔しかったら 早く直してごらんv-391
2008-01-17 木 00:29:13 | URL | くれは [編集]
み~か~さ~ん こんばんは
本当に 1年って早いよね。
あの時 かっちゃんさんとみかさんがご夫婦なんだって 初めて知りました。
本当に気がつかなくて失礼しましたv-397って まだ言ってるしv-411

趣味に押しつぶされているママを 助けてくださいv-411
2008-01-17 木 00:24:00 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんにちは
凄いえびさんでしょv-426v-356
かっちゃんさんの所には こんな子がいっぱい居るじゃないですかv-398
くれはも あんな風になるように 頑張ります。

初めて会ったあの日
かっちゃんさんに な~んだ 普通の人なんだ・・・って言われたの
きっと ず~っと 忘れないと思います。
2008-01-17 木 00:14:00 | URL | くれは [編集]
イシャエビさん こんばんは
あの時 殆んどの方が始めてお会いする方だったので
緊張して 水槽の陰に小さく座っていたのですが・・・・・v-388

ネタになるような事は・・・・・v-356

忘れてください・・・・・i-238
2008-01-17 木 00:08:28 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
人の所に来るなり 
はぁ~ 眠い・・・・・ですか? ありがとうございますv-411
瓦屋さん 24歳なんですか?大人ですね。
くれはは 10歳
ママは17歳ですv-404 言って 疲れちゃいましたv-411

思い出しても ママは普通だったと 胸を張っていますv-356

こんなママですが お って送ったら 少し待ってください。

とろいママは あの瞬間 間違って ブレーキ 踏んじゃったそうですv-402

2008-01-17 木 00:03:30 | URL | くれは [編集]
レオママさん こんばんは
あの はじめまして・・・から もう1年
あの時 レオママさんが来て ♂達のテンションが変わったのを感じたのは 私だけだったのでしょうかv-411

綺麗なえびさんでしょ 毎日ドキドキで生存を確認しています。
レオママさんに 飼育の仕方を習いたいです。
だから 遊んでください。
ペンとメモ帳持って待ってますv-398
2008-01-16 水 23:54:26 | URL | くれは [編集]
ボウリングのサポーターかと思いました!www
嘘です・・・・・・
バカ殿ちゃん、凄いですね~~~~!
こんな子がいっぱいの水槽、憧れますぅ~~~~♪
2008-01-16 水 22:58:05 | URL | かっちゃん [編集]
たしかトロンさん家のオフ会ですね
その日は、かっちゃん経由でマッキーさんに電話したら、くれはママさんをネタにして、大いに盛り上がっているという話でした(爆)
2008-01-16 水 21:51:26 | URL | イシャエビ [編集]
はぁ~眠い・・・・・w
一年の速さって凄い・・・・・
まだ、24歳の僕が言うのもおかしいですが・・・・(どっちがだよっ!)v-413

ってか・・・・

また、思い出して・・・・v-388ですやん!(バカ~ン!)w
2008-01-16 水 21:36:40 | URL | 瓦屋 [編集]
あの時、くれはさんに「はじめまして」をして1年ですかーはやいですね!
お仕事が終わって、ヒマができたら遊んでくださいね~楽しみにしています。きれいなエビさんです!
2008-01-16 水 17:06:57 | URL | レオママ [編集]
ごんさん こんにちは
バキュ~ンって ごんさんを撃って良いですか?
もちろん 馬鹿殿元気です。(がんばってますから)v-356

中途半端に気持ち悪いのは申し訳ないので
思いっきり悩んでください。

お熱で夕べは思いっきり眠れたんですねv-397

今日は 何をしてるんですか?
暇なら えびを掬って くれは宛に送ってください(嘘

早く風邪治してください
2008-01-16 水 13:05:23 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
はい あの頃 車を運転するときに苦労しました。
誤解されて ぼこぼこにされなくてよかったですv-411

良いんですか?????
ママと呑むと・・・・・v-399これ以上言えません。
2008-01-16 水 12:59:11 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
本当に早いですよねv-411
みなさん元気にしてるんでしょうかね?
また 会いたいですよね。

もう少し落ち着いたら 遊びに伺います。
お迎えよろしくです。v-398
2008-01-16 水 12:56:40 | URL | くれは [編集]
mameさん こんにちは
ちょっとずつですが 増えてきてる感じです。
去年は 痛かったですv-404
痛さに強いはずなのですが 病院に行っちゃいました。

ラン展残念でしたね。
次に向かって がんばってくださいv-410
2008-01-16 水 12:53:42 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんにちは
お忙しそうですね 無理しないでくださいね。

色の濃い日の丸素敵ですよね。
F5ですか・・・・・固定されてきてますね。 うらやましいです。

あの~ ブレイクダウンって 何ですか?????
2008-01-16 水 12:50:25 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんにちは
素敵な子でしょ
がんばって 元気でいてほしいですv-388
この子の お子を早くみたいです。
2008-01-16 水 12:45:12 | URL | くれは [編集]
そういえばこんな痛々しい事件やマッキーさんを送る会もありましたね。
一年経つのって早いですね。
ハワイアンキルトをやっていたとは初耳でした。
多趣味ですね~ママって。
2008-01-16 水 10:34:26 | URL | みか [編集]
手、バキューンて感じで格好良いです(違)
馬鹿殿君、まだ生きてるんですね(残念(違))
てか、いきなり聞いてもない事を
クイズ形式的に言ってきて
答えてみても正解を言わないやり方は
金輪際してこないで下さい。
中途半端に気持ち悪いですから(笑)
もう電話もメールも無視しますから(違)
気にもしてなかったのに
正解するまで気持ち悪かったですから。
やっと今日はゆっくり眠れました。
おはようごさいます(違)
何レスしてるんだか分からなくなってます。
今年は人生躓いてしまったんですね(をいっ)
お互い、残り少ない人生(え゛っ)
今日も1日頑張りましょう。
2008-01-16 水 07:44:53 | URL | ごん [編集]
こらこら! ブログにガッデ~~~ム!!!なんて写真を載せちゃいけません(爆)
一年前懐かしいです、今度は一緒にヨッパしましょ♪
2008-01-16 水 01:31:03 | URL | マッキー [編集]
早いですね~
あのオフ会からもう1年ですか。
うちのエビはほとんど進化せずに過ごしていますが、
そちらの水槽は大進化ですね。

↓どうぞ電車で手ぶらでいらしてくださいね。
 二○川駅までだったら迎えに行きますよ。

2008-01-16 水 01:30:38 | URL | トロン [編集]
今晩は。
凄い子がいますね。ジュチョウソウで何よりです。
昨年は、お酒飲めず、リハビリーでしたか。
今年は、大丈夫ですね。
2008-01-16 水 00:28:01 | URL | mame [編集]
お久ぶりです(汗)
ブログは毎日覗いているのですが・・・。

バカ殿様、す~ごいですね♪おいらの方は日の丸柄が爆殖してます。
現時点でF5の日の丸が100匹以上!!生まれてきてますし、更に4回転目に突入してますw
ブレイクダウンには気をつけてくださいね。
2008-01-15 火 23:55:07 | URL | 真之介 [編集]
こんばんは,シゲルです。わーお,派手ですね。ウチにはまだこんな子はいません。すごいなぁ。シゲルもお酒を飲みながらエビ水槽を眺めるのが大好きです。
2008-01-15 火 23:42:33 | URL | シゲル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

