■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ぷっ・・・ぷ・・・ぷらなりあなの・・・?
こんばんは くれはです

ママ朝から 頭が痛い~って・・・・・
昨日から お仕事が始まったママ
新年の挨拶回りで・・・
お酒1

お酒2

お酒3

何ですか・・・・・ってくらい お酒・・・
まぁ~ 嫌いじゃないけど・・・
仕事にならないし・・・
昨日は ご機嫌モードだったのですが・・・
今日は・・・・・・・オゲェ

携帯で撮ったお写真ですので すみません・・・
でも ちゃんと写るものなんですね。


って 言ってる場合ではありません。
バカ殿の生存確認の為に 重く痛い頭を 両手で持って水槽を眺めると・・・・・
いた~ 妙に白い 妙に小さなものが ガラスに 3匹着いてるじゃないですか・・・
痛みもぶっ飛び ちび天・・・ちび天・・・って喜ぶ ママ
でも~ ねえママ 動きが違わない・・・汗
なんだか むにゅむにゅって・・・・・
2mmぐらいの 白いむにゅむにゅ・・・何ですか?これ
これが かの有名な プラスチックじゃなく プラモデルでもなく プラナリアって言う 矢印君なんですか?
それとも 未知の生物・・・・・adw
元気で立派な矢印君になるように 育てなくっちゃ・・・
嘘です。 ちゃんとスポイトで吸い取って ごっくんしておきましたから・・・
またまた 嘘です。
良い子は 真似しないでください。

ps
 先日の 舞ってます・・・ですが
 19〇も アクセスがありながらも コメントが0件でした。
 これって 自慢していいんですか?
 それとも 落ち込んだほうが良いですか涙

テーマ:川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル:ペット

水槽いろいろ | 00:05:00 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
イシャエビさん こんばんは
お見事でしょ・・・
ちょっと 寂しかったです。v-411

あのてながえび 伊豆の深海に住むえびだそうです。

オフ会でこんなの用意したほうが良いんですか?

無理です。
もう時期失業者ですからv-395
2008-01-10 木 23:35:49 | URL | くれは [編集]
>19〇も アクセスがありながらも コメントが0件でした
私だったら、意地でもコメント入るまで更新しません(爆)
そういえば、テナガエビのネタ、マッキーさんが私に振ってきたコメント、見落としていましたorz
こんなものが並んでいるオフ会なら、絶対参加します♪
2008-01-10 木 22:14:02 | URL | イシャエビ [編集]
マッキーさん こんばんは
気持ちも揺れていましたが 
頭は それ以上に 揺れていますv-426
2008-01-10 木 00:33:05 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
ね~ 凄いですよね。
携帯半年ぐらい使っていたのに お写真は始めて撮りました。
結構使えるんですねv-411
2008-01-10 木 00:31:12 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
いや~美味しかったよ。
冬将軍は ちょっと 度数高すぎ・・・
おばさん酔わせてどうする気なんでしょうv-411

痛い所を突いてきましたねv-412
ね~ 0だよ・・・v-356
2008-01-10 木 00:27:13 | URL | くれは [編集]
たくさん こんばんは
えっ 本当に・・・v-411

でも ちょっと水槽に手を入れたくない気分になっちゃいます。

恐るべし 矢印君・・・・・
2008-01-10 木 00:16:40 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
やっぱり これがプラナリアなんですね。
プラナリアって 矢印みたいなのだと思ってました。
ほおって置くと 矢印君になっちゃうんですか?
2008-01-10 木 00:13:28 | URL | くれは [編集]
まつさん こんばんは
ね~ ここが 一軒目のお客様だったんです・・・v-409
その後は・・・・・

また おかしなことを書いちゃったかと思い 変な汗が出ちゃいました。
書くことが思いつかないときは
あ・・・・・とか
う・・・・・とか で良いから 何か言ってv-411
無言が一番怖いですv-406
2008-01-10 木 00:04:35 | URL | くれは [編集]
たーしさん こんばんは
でしょ・・・ ちょっと(いっぱい)ショックでしたv-393
また 何かしでかしてアクセス数が増えたのかと思い 微妙でしたv-411

復帰おめでとう~

先輩方のおかげで素敵なえびさんをお迎えできたのですが
毎朝 どきどきで 水槽を観ています。
増えるというより 減らさないように頑張ります。
たーしさんの所は どんなえびさんが来るのかな・・・楽しみv-411
2008-01-09 水 23:50:34 | URL | くれは [編集]
ママ気持ちが揺れてますね・・・今は何も考えないほうが・・・
2008-01-09 水 23:39:18 | URL | マッキー [編集]
最近のケータイ,カメラ機能が進化していますね。シゲルは会社の決まりでカメラなし携帯なのでしょぼーん。携帯でエビ水槽が綺麗にばんばん撮れればいいのにな。
2008-01-09 水 22:20:18 | URL | シゲル [編集]
酒ばっかりだっ!
濁り酒はやばいねっ!!
一発でクルクルだ・・・・・

アクセス>どなたかのリンクからだと思うんだけどなぁ・・・・
しかしま~
コメ「0」はねぇ~~
2008-01-09 水 21:15:56 | URL | 瓦屋 [編集]
プラが発生する水槽の飼育水は良い水って聞いたことがありますよ^^

我が家の混在水槽でもプラが発生していますが、プラに捕食されているBEEは見たことがありません(^^)
捕食されるとしたら弱っているBEEくらいだと思います・・・自分は^^;

目に付くプラはスポイトで吸いますがリセットまでは考えたことはないかな~^^
2008-01-09 水 19:01:02 | URL | たく [編集]
むしろ今までプラナリアを見たことなかったっていうのが
スゴイことだと思います~~v-405
全く新しいものばかりでセットしても
必ず涌いてきますv-406
2008-01-09 水 06:54:25 | URL | みも [編集]
これだけあると、一杯づつ味見していけば十分ヨッパになれますね。笑

ちなみに190のアクセスに自信を持つべきかと思いますよ。
私みたいにコメント考えているうちに寝ちゃう人もいるでしょうし。馬鹿
2008-01-09 水 06:00:09 | URL | まつ [編集]
どんまいです。でも、それだけアクセスがあっての0は・・・・。

ビー達の怒涛の☆ラッシュに心ヤラレしばらくブログを留守に
していましたが、無事復帰しました。

くれはママには及びそうにありませんが、我家もエリート君を
近々投入予定です♪
2008-01-09 水 02:10:11 | URL | たーし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

