■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
えび買っちゃいました
こんばんは くれはです。
今日 相模原で初めて雪らしきものが
朝 ちょっとだ降りました。(聞いた話ですが)

本題
実は 天君水槽を観ながら ママと大奥だよね・・・って言っていたら
急に ママが 車でビュ~ンって・・・
しばらくして 荷物を持って ニコニコしながら帰ってきました。
持ってきたのは・・・・・


今日のえび 1

こんな えびさん・・・
てながえびって言うんですって

まだお正月休み中のママは 正月気分全快です。

月曜日から 今までとは違う 挨拶回りで忙しいのに 切り替えられるのかな


水槽に居るえびさん達は 元気です。

いろいろ | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
みかさん こんばんは
いや~ 最近ますます 変な意味で 難しくって・・・
なかなか 2号は買いにいけません・・・って言うより
生活が変わるので 買えない???ウフ・・・

そのうち 嫌って言うぐらい 暇になっちゃうかも・・・まずいです・・・
2008-01-07 月 01:02:03 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
無理です・・・だって カチンコチンに 凍っていましたから・・・v-411
15匹 四角く固まっていました。
2008-01-07 月 00:58:24 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
小枝  大好きです。
美味しいですよね 細長くって 食べやすいし・・・
そう言えば 最近食べてないけど 売ってるのかな・・・あのチョコ・・・(違

最近 ママが完全に壊れてしまいました。
どうしよう・・・v-406
2008-01-07 月 00:56:33 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
続けて 4件のコメントありがとうございます。

期待してくださっていたのですね・・・
裏切りませんから・・・ちょっと待っていてv-411
2008-01-07 月 00:53:08 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
ギャハハ・・・・・期待してた? ちょっと待ってね。

やっぱり 淡水のえびさんなんですか?
はい 美味しかったですv-411
2008-01-07 月 00:51:15 | URL | くれは [編集]
きんせいさん こんばんは
えっ このえびさん 海で採れたんではないんですか?
お刺身で いただきましたが
味は ボタンえびのような甘さで
もっとしっかりした触感でした。v-410
美味しかったです ハイ
2008-01-07 月 00:49:16 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんばんは
喜んでいただけました?
綺麗な えびさんでした
ただ 右後ろ足が 骨折しています。
2008-01-07 月 00:45:41 | URL | くれは [編集]
天君2代目を買いに行ったのではなかったんですね~!!
2代目を買うときには連絡下さい(笑)
そちらは雪が降ったんですかv-236
こっちはすごく暖かい一日でしたよ。
2008-01-06 日 19:29:11 | URL | みか [編集]
見事な赤エビですね♪
そのまま水槽にぽっちゃんしましょう♪
2008-01-06 日 13:56:11 | URL | kazu_don [編集]
最近、ママのキャラが親父ギャグ系に固定されてきましたね♪
私同様天然がウリだったのにこんな小技を(爆)
会長一言お願いしますよ♪
2008-01-06 日 08:27:29 | URL | マッキー [編集]
おはようございます。ワタシも新個体導入のお話しかと思いました。このエビさんは美味しいんですか?
2008-01-06 日 07:25:12 | URL | シゲル [編集]
本当の赤ビーを買いに行ったと思っちゃいました(笑)
四万十川のテナガエビは、美味しかったですよ。
2008-01-06 日 00:47:45 | URL | トロン [編集]
まさか、正月からオークションと思いきや!
最近私が捕獲しなくなった”てながえび”チャンですね!
昔は良く、石巻貝採取する場所で捕まえて食べていましたが、最近捕獲する気になれません!(ゴメン バキバキ!)
車えびは大好物ですが!
新天君復活を楽しみに!
大奥状態期待しているんですよ!
2008-01-06 日 00:41:47 | URL | きんせい [編集]
一気に目に飛び込んできた画像に
びっくりしました!!
かなりリアルなエビさんですね(^-^;
2008-01-06 日 00:40:39 | URL | sakana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

