■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
不法侵入者???
こんばんは くれはです。
さっき 気が付いたんですが
天君家 大奥化しているはずなんですが・・・
この子は まだ天君が居たときに ご懐妊されたはず・・・
今日のエビ 2

汚い水槽ですね。
黒髭さんが あちらこちらに出てきています絵文字名を入力してください
このママ ほうれん草を食べているんですが
ちょっとづつ移動しながら食べています。
お行儀悪いですね。


今日のえび 1

手前の ぼけている子がそのママです。
で 奥の・・・・・女子・・・・・うそ
お腹に・・・・・ 犯人は どいつだい・・・って言うよりも
男子が居ないはず・・・
外からの侵入者・・・
な訳ないか・・・

じゃーどうして・・・
前に えび天さんの所で そんなことがあるって聞いた気が・・・
1度の交配で 2~3回は生む・・・って言っていたような???
ちゃんと聞いていないママの記憶ですから 違ったら ごめんなさい。
えび天さんの責任は一切ありません。 ママの勘違いかも・・・
でも 本当にそうなら 天君の 忘れ形見・・・

水槽の中に 他に男子が居ないか 確認しなくっちゃ・・・



天君家 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
シゲルさん こんばんは
いや~ お見合いしたいのは v-263v-263なんですが・・・v-395
2008-01-07 月 00:43:30 | URL | くれは [編集]
おはようございます。1回の交接で複数回の抱卵はあるとかないとか・・・真実,とっても気になります。我が家ではお腹にタマゴがなかったら,即お見合い水槽にGOしちゃっていますから。
2008-01-06 日 07:31:02 | URL | シゲル [編集]
マッキーさん こんばんは
先日の テロリスト事件 ご苦労様です。
さすが有名な マッキーさん びっくりしちゃいましたね。
ここにも たかしさんって方がおみえになり びっくりしました。

天君家 調子がいまいちなんです。
お隣の 雪ちゃん家は とっても良いんですが・・・
同じ日に 同じように立ち上げたのに どうしてなんでしょうねv-356
2008-01-05 土 23:14:24 | URL | くれは [編集]
ごんさん こんばんは
明けまして おめでとうございます。
PC直ったんですか?
それとも 新しいのを・・・?

やっぱりありえるのですね。
ちょっと期待しちゃいます。

えっ 関西から 馬鹿殿来るんですか?
エロイんですか?
えびさんのエロイのって どんなですか?
誰も脱皮しないのに やたら 舞ってるんですか?
それって 俳諧って言うんじゃないんですか?
2008-01-05 土 23:09:56 | URL | くれは [編集]
いーぐるさん こんばんは
最近 黒髭さんを どうやったら綺麗に育てられるか 工夫している最中です(嘘

殿が不在なのに 不思議ですよね。
えっ くれはが綺麗ですって・・・(違

なんとかしなくっちゃね・・・
2008-01-05 土 23:03:19 | URL | くれは [編集]
酔っ払いさん こんばんは
バカ殿なかなか着きません。
黒髭を増やして準備万端なのに・・・

お互いに 生活パターン戻しましょうv-411
あと1日でお酒抜きましょうねv-356
2008-01-05 土 22:57:35 | URL | くれは [編集]
よくわかりませんがこの水槽、絶好調ってことですね?(笑)
2008-01-05 土 21:21:28 | URL | マッキー [編集]
あけましておめでとうございます。
くれはさんにしたら珍しくコケってますね。
モーリーとかの魚も一度の受精で
複数回の出産はしますから
エビにもありあえない話ではないでしょうね。

婿養子は関西から来そうなコメントが(笑)
飼い主に似るとかよく言いますから
馬鹿殿が来るんでしょうね(ヲイッ)
あ~ えろいえろい(違)
2008-01-05 土 15:47:52 | URL | ごん [編集]
黒髭さん・・・困りもんです(汗)。
我が家でも増殖しつつ・・・(大汗)。
v-362でも、我が家にはこんな綺麗なママさんは・・・v-404いません。
神秘の世界ですね・・・v-405
後程結末を教えてください。
2008-01-05 土 09:09:50 | URL | いーぐる [編集]
何処のエビだとおもってるの「チャ~」(タムケン風)

後はバカ殿を送れば・・・・・

最強の・・・・・・・チャ~(爆

さて・・・・

寝よっ!
2008-01-05 土 02:22:47 | URL | 酔っ払い [編集]
bozmouさん こんばんは
ありがとうございます。
他力でございます。
親切な方々に なんてお礼を言って良いのか・・・v-356

v-405まったりと待っていたら 居るのかな・・・?
いつも まったり(ボ~)としているのですがv-411
2008-01-05 土 02:02:51 | URL | くれは [編集]
mameさん こんばんは
かくれ男子・・・v-405
居るのかな・・・?
明日探してみます。

お写真 難しいです。
先輩達が親切に教えてくださっているのですが
言われる意味が・・・v-404
頭の中がv-39
2008-01-05 土 01:59:56 | URL | くれは [編集]
きれいなエビさんですね^^

まったりと待ってればいつかは顔を出してくれるかもしれませんね^^
2008-01-05 土 00:12:13 | URL | bozmou [編集]
くれはさん、今晩は。
きれいエビさんが、綺麗にに撮れてますねぇ。
それに、かくれ男子がいるかも。
2008-01-05 土 00:08:28 | URL | mame [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

