■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
微妙な気分で
こんばんは くれはです。
何だかんだ言っても あと1日で今年も終わっちゃうんですね。

去年の大晦日に ラティーるが入院 元日手術になるかもと言われ
ドキドキの年越し

1月 ママが右手の人差し指の靭帯を損傷し

ゴールドカードだった ママの免許証は 2回の交通違反

中学生の自転車に 横から車に突っ込んでこられて 左タイヤ前後破損


おばあちゃん 救急車騒ぎ

おばあちゃん入院

兄ちゃん 引き逃げ騒ぎ

天君の家出・・・たぶん 天国に・・・

で 終わったと思ったのに 
暮れに ママ失業???

なんて 1年だったのでしょう。

でも 良い事も 沢山あったし お勉強になったことも沢山ありました。

とんでもなく いろんな事があった 1年でした。

来年は 少しで良いから ゆっくりしたいです。
今日のニャンコ 1


勿論 えびさんも 落ち着いて欲しいです。
今日のエビ 3




いろいろ | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
たーしさん こんばんは
そうですね ちょっとハードな1年でしたv-388

でも 後少しで今年は終わります。

来年は パワー全快で ママに甘えますよ・・・違う?

たーしさんにとって 素敵な1年をお迎えください。

来年も よろしくお願いします。
2007-12-31 月 23:29:59 | URL | くれは [編集]
sakanaさん こんばんは
そうですね 来年は いい年になると良いな・・・v-398

sakanaさんも お忙しいでしょうが 体に気をつけて 
素敵な年になるよう お祈りしますv-410

来年も よろしくお願いしますv-410
2007-12-31 月 23:25:51 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
はい ちょっとハードな1年でしたv-388
でも 復活の早いママですから・・・v-411
えびさんは 復活遅いですが・・・v-356

kazu_donさんにとって 素敵な年になりますように・・・v-410
来年も よろしくお願いします。
2007-12-31 月 23:22:02 | URL | くれは [編集]
まつさん こんばんは
いえいえ こちらこそ お世話になったり 心配していただいたり・・・
勿論 来年は いい年になるはずです・・・タブン・・・v-356

まつさんにとって 素敵な1年になりますように・・・v-410
2007-12-31 月 23:19:03 | URL | くれは [編集]
いーぐるさん こんばんは
本当に お久しぶりです。
はい くれはもママも元気です。

ご心配くださってありがとう 大丈夫ですよv-411

本当に またお会いしたいですね。

いーぐるさんにとって 良い年になるよう お祈りしていますv-410
2007-12-31 月 23:16:10 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
v-361ちょっと ハードな1年だった気がしますv-390

食べ放題・・・招待・・・いえ くれは 犬かもv-361v-361ごちになりますv-411

マッキーさんにとって 素敵な1年になりますように・・・v-410

来年も よろしくお願いしますv-411
2007-12-31 月 23:10:38 | URL | くれは [編集]
mameさん こんばんは
そうですね 今年は なんだかいつもよりいろいろあった気がします。
ママの笑顔の下には がありますv-411
って言ったらなんだかかっこいいけど
実は 何も考えていないんですv-411
今年も あと少しになっちゃいましたね。

来年も よろしくお願いします。

来年は mameさんにとって 楽しい素敵な年になりますように・・・v-410
2007-12-31 月 23:06:43 | URL | くれは [編集]
今年は大変な一年だったんですね(@_@)
でも、大変な一年を乗り切ったんだから
来年は必ず良い年になりますよ♪
くれはちゃんにとってもママさんにとっても
すてきな一年になりますように(^O^)
2007-12-31 月 22:45:36 | URL | たーし [編集]
来年はきっといい年になりますよ!!

来年も細長く宜しくお願い致します^^
くれはちゃんにも('-'*)ヨロシク♪です!
2007-12-31 月 22:18:40 | URL | sakana [編集]
色々大変な1年だったのですね・・
それを乗り切ったママさん、さすが・・・
来年も宜しくお願いいたします
2007-12-31 月 16:28:57 | URL | kazu_don [編集]
今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。
来年は?、も?よいお年になりますように。
2007-12-31 月 14:39:50 | URL | まつ [編集]
くれはさん、御無沙汰してます(大汗)。
お元気そうでなによりです。
色々あっても挫けずに頑張ってください。
また、か○○ゃんさん宅でお会いしたいですね。
2007-12-31 月 13:52:11 | URL | いーぐる [編集]
激動の一年でしたね、来年も元気でお願いします。
ドッグフード食べ放題に招待しちゃいます・・・あっネコ!?(バキィ
2007-12-31 月 10:05:39 | URL | マッキー [編集]
くれはさん、今晩は。
大変な一年だったのですね。
くれはママさんの笑顔の下に、気丈な一面があったのですね。
来年は、きっと良い年になるでしょう。
2007-12-31 月 01:16:47 | URL | mame [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

