■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は 忙しいです
こんばんは くれはです。
今日は クリスマスイブ・・・
町中が
にゃんこ 8-1

にゃんこ 5

こんな素敵なお家も
にゃんこ 8


にゃんこ 6


今日のニャンコ 2

こんな子達が待っているんだよね・・・

う~ん そろそろ お出かけしようかな・・・ねっ トニートナカイさん
今日のニャンコ 3

そうだね・・・そろそろ サンタさんを迎えに行かないとね・・・なみトナカイさん・・・
今日のニャンコ 1


にゃんこ 4

今夜は 徹夜かな・・・







お水の中は・・・
今日のえび 1

こんなかわいい レッドラムズちゃんがいました。
殻が透明で綺麗です・・・でも 大きくなると・・・
今日のエビ 2

こんなになっちゃうのかな・・・ かわいくないよ・・・
えびさんより早くご飯のところに来るから
ママにピンセットで 奥の方にポイされています。
でも ご飯のところに戻ってくるのが 妙に早いです。
にゃんこ | 23:48:05 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
シゲルさん こんばんは
大丈夫ですか?
年末になってから いろいろ大変そうですね。
無理せず 1年間の疲れをとるつもりで休んでください。

にゃんは たぶん 着せられると動けなくなると思います。
なみちゃんは別格で そうとうの器の子なので
たいていの事には動じないので 最初は固まりましたが
平気でわんこのように動き回ります。

トニーは 最初っから 脱ぐまで このままの姿勢でしたv-411
2007-12-27 木 08:25:37 | URL | くれは [編集]
こんばんは。シゲル@嘔吐下痢症です。すごい,ネコに着せ替えできちゃうんですね。知らなかったです。暴れないんですか?イルミネーション綺麗ですね。
2007-12-27 木 00:15:22 | URL | シゲル [編集]
瓦屋さん こんばんは
はい 着せ替え楽しいです。・・・ってママが・・・
でも くれは達はたまりません。
魔の12月ですv-395

そうそう 瓦屋さんの好きなお店 くれは 3日間アルバイトしてました。
あの時の 関西弁のお客様 もしかして 瓦屋さん・・・v-397
2007-12-26 水 22:29:30 | URL | くれは [編集]
はははっはは~~
完全に着せ替えだっ!!w
でも・・・・
ジッとしてるもんなんだ・・・・
そう言えばこんな格好したお店あったな・・・・(バキv-217
2007-12-26 水 21:54:28 | URL | 瓦屋 [編集]
みもさん こんばんは
う~ん
トニーは 着せる時から 固まって 脱ぐまでこのままです。
なみは あまりもちません。
くれは達は 着せたとたんに つぶれてしまいます。

この子達にとって 12月は 魔の12月です。
2007-12-26 水 20:30:22 | URL | くれは [編集]
この状態でどれくらいガマンしてますか?
普通の猫ならすぐに後ずさりして 取ろうとしますよね~?
2007-12-26 水 00:57:04 | URL | みも [編集]
マッキーさん こんばんは
はい ママが一番喜んでいますv-411

プレゼント?
くれは達には 鳥の手羽もとのから揚げの 匂いだけです。

う~ん ケーキが食べたいですv-395
2007-12-25 火 23:17:02 | URL | くれは [編集]
RICEさん こんばんは
本当に お久しぶりです。
お元気でしたか?

にゃんずは この時期 いつ着せられるか不安みたいですが
買ってきて 袋から出すと なぜかよってきます・・・
結構 好きなのかも・・・v-411

子ラムズちゃん かわいかったです。
大きくなると 本当 アレですよね
2007-12-25 火 23:13:03 | URL | くれは [編集]
mameさん こんばんは
イルミネーションって 1度やると やめられないようですね。
梅干と一緒???
お写真ではうまく撮れなかったのですが
本物はもっと綺麗でした。
凄いですよね。

うちも小さな子が居ないので ちょっと寂しいですが
にゃんずに こんないたずらをするのが楽しいです。
イルミネーションと一緒で 来年は・・・って ママが張り切っています。
何とかしてくださいv-404
2007-12-25 火 23:09:09 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
猫たち 迷惑そうではなく しっかり迷惑なんです。
年に1度は働いてもらわなくっちゃv-411

上手に撮れなかったのですが もっと透明で
もっと かわいいラムズちゃんでした。
その 雰囲気を出せないママは まだまだ修行が足りないんですね。
2007-12-25 火 23:03:19 | URL | くれは [編集]
ママ一人で楽しんでませんか???
くれはちゃんたちにもサンタさんやってきましたか?(笑)
2007-12-25 火 19:51:45 | URL | マッキー [編集]
お久しぶりです。
クリスマス仕様のネコちゃんカワイイです。
子ラムズもカワイイのですが大人になるとアレですよね…
2007-12-25 火 13:49:36 | URL | RICE [編集]
綺麗に飾りつけされていますね。
町は、クリスマスイブですね。
こちらは、「そんなの関係ない」です。(笑)
子供がいないと、クリスマス気分になりません。
2007-12-25 火 00:54:48 | URL | mame [編集]
ネコ達がなんとなく迷惑そうですが、可愛いです。
デジイチで撮るとラムズでも、なぜか綺麗に見えるんですね。
2007-12-24 月 23:49:45 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

