■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ご主人様~
こんばんは くれはです。
今日は 久しぶりに 夕方から 雨が降って来ました。
今日のニャンコ 1


お仕事がお休みのママが 水槽のお水を替えていました。
ぼ~っと見ていたら
いつも ゆっくりのママの動きが 急に早くなりました。
どうしたのかと 後をついて玄関に行くと・・・・・ええ!?
玄関が・・・水浸し・・・がび~ん

普段やらないことをするから・・・
雨まで降ってるし・・・汗

ところで 天君家・・・
今日のエビ 2

こんな子や

今日のえび 1

こんな子が育ってきたのですが

大黒柱の 天君が・・・本当に居ませんトホホー
もしかして・・・・・もしかして・・・・・
まさか・・・・・
考えたくありません・・・汗


天君家 | 23:42:55 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マッキーさん こんばんは
これ くれはじゃなくて なみちゃんです。
ピンクの肉球は なみととにーです。
くれは達親子は マリーンちゃんのような 真っ黒な肉球です。

赤ちゃんかわいいですよね。
マッキーさんの所は ベビーラッシュでしょ・・・良いな・・・
2007-12-24 月 23:35:36 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
そうですよね・・・きっとそうです・・・
そうであってほしいです・・・v-409

ま~v-392 シゲルさんが・・・謙さんになっちゃったの・・・v-411
説明書は そのうち読んでください。
やたらと あちこち とって 怪しい人になってみてください・・・v-397
40D良いですよね。
三脚を使ってお写真撮る時なんて モニターで確認できるし・・・良いな・・・
宝くじ当たったらくれはも買いたい・・・ 
くれはには ちょっと重いけど・・・ 欲しいな・・・
2007-12-24 月 23:31:10 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
2時間目 よろしくお願いします。
その日によって ピントが合わないのは
ママのピントがあっていないせいでしょうか?

で・・・・・
はい・・・居ません・・・v-406
大切にしていたのに 何が不満だったのでしょう・・・
甘やかし過ぎちゃったのかな・・・

それとも・・・
名前が・・・・・・・・・
天に召されちゃったv-404 まさか・・・信じたくありません
2007-12-24 月 23:21:14 | URL | くれは [編集]
天君jr目元まで白粉がきれいですね!
またくれはちゃんの肉球もきれいな色してますね~♪
2007-12-23 日 17:01:33 | URL | マッキー [編集]
こんにちは。きっと隠れているだけだと・・・
稚蝦のアップ,すごいですね。高倍率のマクロレンズが欲しくなってしまいます。実は40D買っちゃいました。マクロ用に「EF-S60mm F2.8 マクロUSM」を買いました。まだ説明書も読んでいませんが,やっぱりコンデジとは違いますねぇ。
2007-12-23 日 10:58:29 | URL | シゲル [編集]
2時間目の授業は僕が教えてもらおうかな~~~~v-218

で・・・・・

居ませんか・・・・・・

家出だな・・・・・・・v-413
2007-12-23 日 09:48:16 | URL | 瓦屋 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

