■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もう無理・・・
こんばんは くれはです。
本当に 冬・・・です。
本当に 寒いです。
くれはもママも・・・暑がり寒がりなもので絵文字名を入力してください 
聞き苦しいですよね・・・ごめんなさい。

ところで これ・・・
プレモス 1

こんもりと・・・
違うんです。 浮いてるんです。
ちょっとだけ くっついてるんです。
プレモス 2

ね 裏が 見えてるし・・・


もう 無理ですよね絵文字名を入力してください
限界ですよねnamida
諦めないと駄目ですよねorz

自然に任せます。 なるようにしかなりませんし
こんなに大きいの 取れても・・・

ところで
天君のおうちでは・・・
天ジュニア

ちょっと 大きくなりましたかね


水草 | 23:30:39 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
シゲルさん こんばんは
えっ・・・新兵器・・・ 良いな・・・
がんばって・・・v-411
2007-12-22 土 23:58:54 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
浮いているプレモスに オーストラリアンクローバーがついていて
かれてきているものだから ついつい・・・
水槽の前に 剥がれ物注意って
書いているんですが・・・v-356
2007-12-22 土 23:57:45 | URL | くれは [編集]
たーしさん こんばんは
ありがとうございます。

はじめて こんな子が生まれましたv-398

水草・・・なんとか育つのですが 育つ早さとか
育ち方などがまだ良くわかっていないものだから
水槽の中は いつもごちゃごちゃです。

すっきりした 水槽にしたいのに・・・v-388
2007-12-22 土 23:54:36 | URL | くれは [編集]
Namahageさん こんばんは
お褒めに預かり・・・v-398

はい 正直期待してます。
皆さんのところには 沢山居るのでしょうが
うちでは こんな子が生まれたのは初めてで
毎日ドキドキしながら 見ています。
2007-12-22 土 23:50:46 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんばんは
いえ~ けして上手なのではないんです。
たまたまなのでしょうか?
でも 綺麗なレイアウトが出来ません。
いつも ごちゃごちゃと・・・

うまく出来ない水草 うちにもあります。
ウイロモスとか 全然だめです。

この子育つと良いんですがv-410
2007-12-22 土 23:47:18 | URL | くれは [編集]
こんにちは。うわぁ,写真が綺麗ですね。シゲルも新兵器でがんばろ!(ふふふ)
2007-12-22 土 14:45:18 | URL | シゲル [編集]
うちでも浮いてます・・・・・v-356
だから、触らないようにしてま~~~~~~す!www
イケメンびーの成長が楽しみですねv-218
2007-12-21 金 22:40:12 | URL | かっちゃん [編集]
キレイな稚エビちゃんですねぇ♪
みなさん素敵なビーをお持ちでうらやましいですぅ♪
水草も絶好調ですね♪
2007-12-21 金 03:30:47 | URL | たーし [編集]
おお~、キレイなチビちゃん!!
これは期待大っスね♪
無事大きくなってくれることをお祈りいたします^^
2007-12-20 木 23:58:48 | URL | Namahage [編集]
あいかわらずすばらしいプレモスでi-189水草上手ですよね~。どうしてうちはだめなんだろ・・・i-195
写真の稚び~、イイですね~。やっぱ血統ですねi-184色も濃そうで将来が楽しみですねi-185
2007-12-20 木 23:19:02 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

