■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
宿題忘れず がんばりました・・・サブ~~~
こんばんは くれはママです。
昨日は お客様の会社の忘年会で 熱海に行ってきました。
お天気が良くって・・・風がなければ・・・・・ ザブガッダです。

忘年会は 70名参加
皆さんが気になっているコンパニオンさんは・・・20人ちょっと
若いお姉さまがほとんどで 初々しかった・・・
お写真は・・・
実は ある大工さんが おでこに爪楊枝を刺して 遊んでいたので
びっくりしちゃって それどころではありませんでした。
忘年会の記憶が・・・・・・・それだけでいっぱいでした。
レポートできず ごめんなさい

あっ そうそう
前日の記事に マッキーさんから宿題があったので
宿題

マッキーさん これですよね・・・
手前に写ってるのが くれはです。
  
・・・・・・・ 大変です
くれはをつれて行くの忘れちゃいました

ちょっと早めに出て お写真のお勉強をしてきました。
小田原厚木道路の途中で富士山が綺麗だったので まず パシャリ
富士山


熱海の駅で 梅祭り???だったかな・・・
って ちょうちんが下がっていたので もう咲いてるの・・・って
梅園へ・・・
梅

まだこんな状態でした。
造園の方たちが 一生懸命にお仕事していたので
ついつい ご苦労様です・・・なんて 言っちゃいました
梅園で

こんなのが・・・綺麗でした。

それから
りゅ~

こんなのや
う~ん なんてったっけ・・・


で 帰りがけに 
海

こんなステキな海岸と

この時期お決まりの
イルミネーション


本当に ざぶがっだです。

あまりの寒さに コートのフードをかぶって歩いていたら
タクシーの運転手さんが 大丈夫ですか・・・乗りますか・・・って 声をかけてくださいました。
ご商売とは言え ご親切 ありがとうございました。ペコリ

今回の 感想・・・
この時期の夜景は たぶんもう撮りません。 寒すぎです。
大工さん おでこ大丈夫かな・・・現場に行ってみよう・・・


お写真 | 01:43:54 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
たーしさん こんばんは
v-411キャッ キャッ キャッ
それでは くれはに 隠していたのくださいv-411
猫に真珠なんて言わず・・・

少しは お写真上手になったかな?

だと良いな・・・v-398
2007-12-18 火 23:19:52 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
本当・・・v-343 褒められると どんどん調子に乗っちゃう性格なので・・・
でも 記念写真のはずが くれはを忘れて行っちゃいました・・・v-356

はいv-222 宇都宮のi-100ちゃんを 写せるように 練習しておきますv-410
2007-12-18 火 23:15:01 | URL | くれは [編集]
NAYさん こんばんは
いえいえ 使いこなしているのではなく
たまたま うまくいっちゃったんです。
失敗作は この20倍位あります。
変更したいところを触ろうとして 違うところをいじっちゃって ・・・
何がなにやら・・・v-388

いくらおばさんとは言え まだまだ カメラを持っていると 気にしてくださる方が多くって 
写真撮っても良いですか?って聞くとご協力してくださる方や からかってくださる方がv-217

運良く パトカーは 飲酒運転の取締りやら
酔っぱらいの保護などで忙しかったせいか 声を掛けられませんでした。

でも お写真を撮るって 楽しいですね。
2007-12-18 火 23:08:56 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
お写真 凄く調子が良かったですv-221
たまたまなんですけどねv-410
それとも 被写体が良かったのかも知れません。

くれはも こんなに楽しいなんて思いませんでしたが
お仲間になっちゃいましょうv-411
2007-12-18 火 22:58:56 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
確かに くれはは ダイヤモンド好きです。
でも 鰹節の方が・・・v-343

くれはは 沢山きぐるみ持ってますが こんなのは・・・v-388

寛一さ~ん 行かないで~v-409 って ついつい・・・v-411
2007-12-18 火 22:54:53 | URL | くれは [編集]
写真の腕前、着実に上がっていますね♪
富士山の写真とくに素敵と思いましたヽ( ´¬`)ノ
ただ、雪山が好きなだけかも・・・(汗)

嫁に黙ってプレゼントを買ってこっそりしまってあるんですが、
その後、嫁にプレゼントをせがまれて隠し持っていることを言うわけにも
いかず、少し早いプレゼントをさせられました・・・。
財布の中が木枯らし吹き荒れる厳しい冬です(-_-;)
2007-12-18 火 01:34:00 | URL | たーし [編集]
えらい!大変よく出来ましたv-254
他にもいくところいっぱいあったでしょうに・・・ありがとうございました。
写真、板についてきましたね!あとは黒いものをきれいにとる練習をしておいてください・・・被写体は宇都宮に居るワン!(爆)
2007-12-18 火 00:02:59 | URL | マッキー [編集]
使いこなしてますね。
もしかして、コートのフードをかぶって三脚を担いで寒空の夜道を徘徊していたのですか?
タクシーじゃなくパトカーに声を掛けられたのでは!?
2007-12-17 月 21:31:11 | URL | NAY [編集]
こんばんは。写真,すっごく綺麗ですねー。いまデジイチ検討中なんですが,ますます欲しくなっちゃうー。
2007-12-17 月 21:10:07 | URL | シゲル [編集]
くれはにゃんを足蹴にして去っていくなんて
極悪非道な方ですねv-412
えっ?違う???
2007-12-17 月 08:34:21 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

