■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
は~ 失礼な・・・
こんばんは くれはです。
今日は おばあちゃんまでお出かけだったので
くれは達だけのお留守番でした。
くれは お留守番ご苦労様・・・って さっき ママに褒められちゃいました。ウフフ

そうそう うちのママって 思いっきり武器用なんです。
って言うか・・・お○かなのかな・・・?
そのことは 後で・・・

今日のえびさんです
今日のえび 1

少しは 大きくなった? なわけないか・・・
今日のエビ 2

画像をポチッとしないと見えませんが・・・
今日のエビ 4

う~ん ちゃんと居るではないですか
元気そうで良かった
今日は 先日の西のお方様が身軽になっていました。
この子達よりも小さくって お写真に写りきらない子が数匹居た気がします。


このお写真 ママがこれなら何とか大丈夫かな?って 思っていたようですが
1枚目・・・もっと 暗かった
2枚目・・・もっと明るすぎた
3枚目・・・もっともっと明るすぎ・・・ふ~

で フォトショップで クイック補修・・・
何でも自動のママ・・・ 
マニュアルで・・・って 教えてくださった方に失礼なのでは・・・

言い訳・・・
 一応 モードダイヤルを Mにしたのですが・・・その後が・・・







えび | 00:22:22 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
シゲルさん こんばんは
カメラって・・・難しいですね。
設定の仕方を教えて頂いたのに・・・v-356
レンズが・・・・・お高すぎるし・・・
手が 震えちゃうし・・・
課題が山ほどで どうしよう・・・
ママの頭が完全にi-6
2007-12-08 土 22:13:17 | URL | くれは [編集]
西の先生様
あの・・・v-356
その・・・v-356
だって・・・v-356
先生と 奥様の会話があまりにも新鮮すぎて
笑っているうちに・・・v-356

見捨てないでくださいv-404
2007-12-08 土 22:08:55 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
お写真って難しいんですね。
かっちゃんさんのように綺麗に撮って見たいです。
今度 ご指導をお願いします。

3枚目の子 赤の下の方が 透明っぽくって ほかの子と違いが分かりやすいです。
そのまま 透明だったら ちょっと不気味ですv-388
2007-12-08 土 22:04:48 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
ママも 同じような・・・
でも えびさんを少しでも綺麗に撮ってあげたくて頑張っているんですが
逆効果かも・・・v-409
2007-12-08 土 22:00:35 | URL | くれは [編集]
水槽の写真って,なかなか思うように撮れないんですよねー。シゲルは古めのコンデジなんですけど,いいカメラに替えたらラクになるのかなーって,道具のせいじゃあないですよね。オクで買った中古のデジカメだって頑張れば今よりもっといい写真がとれるハズだと自分に言い聞かせています。そうしないと,お安くなったデジイチ買っちゃいそうなんですもん。信じられないくらい安くなりましたモンね。コンデジのいいやつだって4.5万円も出せばサイコー級のが買えちゃう。。。いい時代になりましたね。
2007-12-08 土 11:19:19 | URL | シゲル [編集]
いいですやんv-218
Mの設定を触ったの??
あの・・・・
1時間以上の講習が・・・・無駄に??(爆


2007-12-08 土 10:38:12 | URL | 西の? [編集]
十分綺麗に撮れてると思いますよv-218
それより、稚ビーのグレードの良さが・・・・・・・
3枚目の子、大きくなるのが楽しみですv-398
2007-12-08 土 10:00:58 | URL | かっちゃん [編集]
カメラの扱い方はほとんど覚える気のない私。
今でもオート撮影ばっかりですぅ
努力されているだけすごい~~
2007-12-08 土 06:50:22 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

