■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
めでたいかも ♪(^-^)♪
こんばんは~ くれはです。
くれはの住んでいるあたりでこの冬1番の寒さだったんですって ブルブル
確かに・・・ざぶがっだよ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でもね とっても幸な事があったの
水槽のお水を取り替えようと 水槽を見ていたら 
今日のエビ 3

こんな子が 天君水槽に居たんです
美味しいお水に替えてあげるね・・・って 水槽の中間ぐらいのお水だけの所から
お水を抜いていたら
今日のえび 1

バケツの中にこんな子が・・・ ゴメン・・・
直ぐに戻して 美味しいお水をプレゼント

この子達は 天君のお子なのか?
先日嫁いで来た妊婦さんの子かはわかりません。
でも ウキウキ気分です。

そして 
今日のエビ 2

このママの出産がまじかです。
このママの旦那様は 天君です。

みんな 頑張って大きくなってください。



えび | 00:31:54 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
鬼瓦さん こんばんは
鬼に化した瓦屋さん 恐すぎです。
くれはもママも 赤ちゃんを見て 頭の上に天使の輪が・・・v-411

v-361v-361v-361ピント・・・
ここだけの話 偶然です。

このママ何処かで見覚えない?
東と西のコラボがもう時期・・・v-410
2007-12-06 木 23:40:01 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
赤ちゃんって可愛いですよね。
お互い頑張りましょうねv-410
クマさん可愛いでしょう。
くれはがえびさんの為に選びました。
使い終わったら ティッシュで拭いてまた使えます。
働き者の クマさんです。
2007-12-06 木 23:32:06 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
うふふ・・・
世間ではこんな子ばかり生まれているようですが
我が家では 初めて見ました。
すご~く ラブリーですv-343
2007-12-06 木 23:27:55 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
はい くれはのお弁当に・・・v-411(嘘)
何度でも使えて便利ですよ。
2007-12-06 木 23:24:56 | URL | くれは [編集]
キターですやん!
ピントが・・・・・・v-397

ちなみに・・・
我が家の爪楊枝はアイスの「ピノ」に付いているやつです・・・・www
2007-12-06 木 23:24:22 | URL | 瓦屋 [編集]
存在感のある稚蝦ちゃんですね。うちもこんな稚蝦ちゃんがいっぱいうまれないかなぁ。あ,もっと存在感のあるクマさんがいるー。
2007-12-06 木 23:17:40 | URL | シゲル [編集]
おぉ~~~~!素敵な子が出ましたねv-218
素敵なママさんも、まだ居るし・・・・・・
これから楽しみですねv-398
2007-12-06 木 22:15:50 | URL | かっちゃん [編集]
小さいお子様のお弁当に使うような
爪楊枝ですねv-398
かわいい~~~~
2007-12-06 木 00:51:01 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

