■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
男子って・・・A^_^;;;・・・
こんばんは くれはです。

今日 くれはは 昨日ママが作ってくれたコタツ掛けを掛けたコタツでぽかぽかでしたが
ママは 今日は雨が降って ざむがっだ~~~ って 帰ってきました。

そんな事 冬だから当たり前だし・・・

そうそう・・・男子って 姿を消すの趣味なのかな???

だって・・・
先週 兄ちゃんは 殆んど姿を見ませんでした。
月曜日の夜 ・・・・・・・夜中に帰る・・・って言ったきり・・・
そして 天君も・・・何も言わず・・・先週から見当たりません

どこに行くとか
いつ帰るとか
少し引き篭るとか・・・
何とか言ってくれ~ 心配だぞ~~~

って ぶつぶつ言ってたら 兄ちゃんが木曜日帰ってきて また直ぐ居なくなるし・・・

でも 今日は 兄ちゃんが姿を現せました。
そして 天君も・・・1週間ぶりに・・・

気ままな 男子に振り回されっぱなしの くれはとママでした。


ぐち | 23:51:11 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かっちゃんさん こんばんは
だって~ くれはの大好きなお兄ちゃん なかなかくれはと遊んでくれないんですv-406
言葉変? 猫なもので ご勘弁をv-388

ママは う~ん どっちなんだろうv-361
2007-12-06 木 00:01:21 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
本当に・・・v-389
そうか 直帰してから お出かけ・・・v-391
2007-12-05 水 23:55:40 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
みもさんの所もおんなじようなんですね。
ちょっと安心・・・
2007-12-05 水 23:53:09 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
そうだったのか・・・ v-390
確かに水槽の前にセットする時は 家の屋根を外して ユニックでやってますが・・・なわけないでしょv-397
2007-12-05 水 23:51:18 | URL | くれは [編集]
>でも 今日は 兄ちゃんが姿を現せました
かなり心配したんですね・・・・・・・・・v-411
で、天君と兄ちゃん、どっちがハラハラしたんでしょう!?
2007-12-05 水 21:25:35 | URL | かっちゃん [編集]
こんばんは。も,もしかして猫さんのお話?
し,シゲルは会社から家にチョッキであります。
だって,エビさんが待っているんだもーん。
(バキィ!)
2007-12-04 火 22:47:47 | URL | シゲル [編集]
うちの男子も夕べは誰も帰ってきませんでした…
ってかダンナは出張、息子は多分 ご学友と麻雀…
2007-12-04 火 07:32:00 | URL | みも [編集]
でっかいカメラを構えてるから恥ずかしがって出てこれないんですよ(笑)
2007-12-04 火 00:21:32 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

