■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
間違えちゃいましたA^_^;;;
こんばんは くれはです。
先日 
今日のえび 1

この水草を ヨーロピアンクローバーって書いちゃったのですが
bozmouさんに オーストラリアン ウォーター クローバーと教えていただきました。
確か 前にも言われた事があった気もするのですが・・・
bozmouさん ありがとう

という事なので くれはのブログを観て下さっている方で 間違えて覚える方が居たら申し訳ないので 間違えを ご報告します。

みなさん くれはと違って ちゃんと知っていたのでしょうね。

なかなか水草の名前を覚えない くれはも 間違えたおかげで ちゃんと覚えられました


水草 | 00:01:08 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
シゲルさん こんばんは
は・・・はい 確かに くまさん・・・v-410

小さな子は くれは達と ママですv-411

だって・・・100均に売っていたんだもん・・・v-390
2007-11-28 水 23:19:40 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
この草の採取場所・・・ 
春にリセットの仕方を教えてくださった先生が
お土産にくださった草ですが
その時に ちゃんと教えてくださったはずなのに おばかなママは間違えちゃいましたv-388
2007-11-28 水 23:14:48 | URL | くれは [編集]
め,目の前に写っているピンボケのシルエット・・・クマサン?にみえますぅ。小さい子供がいると,家の中にこんな形のものがゴロゴロと・・・私の部屋だけは侵略されぬように頑張らねばっ。
2007-11-28 水 22:54:39 | URL | シゲル [編集]
雑草見て名前がわかる人凄い~♪
ってことで、採集場でわからないものは水槽でもわからん~♪
2007-11-28 水 21:46:36 | URL | マッキー [編集]
みもさん こんにちは
ノチドメと これって似てますよね。

違いは くれはでも育てられるのが オーストラリアンクローバーで
育てられないのが ノチドメです。v-411

確か 葉っぱの形が違ったような気がしますが・・・
ノチドメって どんなはっぱだったっけ・・・v-388
2007-11-28 水 12:43:06 | URL | くれは [編集]
私はこれとノチドメの区別がつきませんv-388
2007-11-28 水 08:22:48 | URL | みも [編集]
瓦屋さん おはようございます。
いってらっしゃ~いv-410

もしかしたら 瓦屋さんは タケコプターで屋根に上っているのではv-361

名前 間違えていてごめんねv-390
2007-11-28 水 08:02:14 | URL | くれは [編集]
はいな!
僕も間違ってましたから・・・・w
ヨーロピアン・オーストラリアン・・・・・・・・

アンアンアンってドラえモンかっ!

さ~仕事行こうっと!
2007-11-28 水 06:57:36 | URL | 瓦屋 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

