■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
水草水槽立上げ №5
こんばんは 今日は凌ぎやすい1日でしたね。

2006.08.28

で トニーさんも 遊ぼうぜ・・・の 態度でした。


昨日 グロスプレートなどを使いたいと 言いましたよね。
早速 AD○に お電話を掛けてみました。
小さいグロスプレートを どうして作らないのか 聴いてみたら
底面が狭いから・・・いろいろ教えていただきました。
担当者の方 お忙しいのに丁寧な対応ありがとうございました。
特注のグロスプレート 慎重に断られました。m(__)m

そして 最後の頼みの綱 
どなたか 使わなくなった グロスプレート・ラインヒーター等
物置に 眠っていませんか?
ご連絡お待ちしていますから。
水槽いろいろ | 22:40:15 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
kazu_donさん こんにちは
トニー ママに対してだけ 強気なので そんなこと出来ません。
この写真撮ったの お兄ちゃんです。
トニーの奴 相手ちゃんと見分けます。
ちょっと要領のいい奴です。
2006-08-29 火 13:11:31 | URL | くれは [編集]
ニャンコさんの目つきが・・・
本当に遊んで欲しそうですね~(笑
遊んであげましたか?ままさん?(笑
2006-08-29 火 08:58:14 | URL | kazu_don [編集]
じゅーひーさん こんばんは~
ちゃんと説明しなくてごめんなさいm(__)m
水槽の底床に敷いて 中にヒーターを入れて 冬場の
床暖房です。
くれはもママも床暖大好きだから えびさんにも・・・と思ったんです。
地下足袋の中にグロスプレート入れたら もしかしてだらけになっちゃうかも
くれはもママも 上手に説明できなくってごめんなさいm(__)m
2006-08-29 火 00:26:03 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんばんは
ありがとうございます。
まだまだ準備段階なんですが よろしくお願いします。

あれ どうでした? 効果ありませんでした?
まだ 続いているんですか?
恩返しなんて 困った時はお互い様です。
これからも いろいろ教えてくださいね。
2006-08-28 月 23:23:10 | URL | くれは [編集]
グロスプレート>(; ̄ー ̄)...ン?なんだろうと思い!前日日記を拝見しなんとなく?分ったような・・・・
もしかしたら!冬場の屋根にもいける物??www
地下足袋の中に・・・・・・・・・www

お力所か・・・・・
シラナッカタ・・・・・・・
すんません・・・・・・・・w
2006-08-28 月 23:21:51 | URL | じゅーひー [編集]
すいません(o_ _)ノ彡☆

先日ご協力頂いているので
何か恩返しと思い見てみましたが・・・

水草で宜しければ御連絡下さい
2006-08-28 月 23:12:41 | URL | うるさいママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

