■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ヨーロピアンクローバーが紅葉した・・・
こんばんは くれはです。
寒くなって来ましたね。 
今 くれはのいちばんのお気に入りは オコタです

そんな事どうでもいいですよね。

そうそう あのね 凄い勢いで伸びているヨーロピアンクローバーなんですけど
20071120225712.jpg

ほらこんなに 紅葉しちゃったんです(嘘

これは ご近所の塀でした(笑

水槽は あまりにもごちゃごちゃになったので
クローバーちゃんだけ少々カット・・・
これで ご飯を食べるスペースが出来ました。

20071120225645.jpg

右が天君水槽 左は う~ん ・・・他の水槽・・・
お掃除をしてないから 汚いですね すみません

切ったクローバーが少しあります。
欲しい方は(いるかな?)
20071120225658.jpg

こんな風に 足を上げてください・・・
じゃなくて 手を上げてください。
ちなみに このお写真 なみちゃんのあんよです。


水槽いろいろ | 23:15:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ポルンさん こんばんは
お手入れしてないから 汚い水槽ですが
まあ良しです。
何植えましょうか?
いただいた水草里帰りします?

赤次郎くん どうしちゃったの?
はげ・・・v-405
ハナちゃんにでもやられた?
2007-11-21 水 18:02:32 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
何とか 出来たかな?
みもさんのご注意を頭に入れ
切りたい所で切ってから その切ったところをピンセットでゆ~っくりと・・・
なんだか自然さがなくなっちゃいましたが まあ良しですv-411
トリミングなんて立派なものではありません。

でも 遊びに行かせてください。
2007-11-21 水 17:57:31 | URL | くれは [編集]
まつさん こんばんは
はい 水草は調子良いみたいです。
CO2もはいっていないのでごくごく一般のしか植わっていないのですがv-411

あっ そうだ ウォーターフェザーがダメみたいです。
2007-11-21 水 17:51:26 | URL | くれは [編集]
bee-shrimさん こんばんは
それでは くれは向きなんですね。
2007-11-21 水 17:48:25 | URL | くれは [編集]
水草の状態の良い水槽って、やっぱり綺麗ですね~v-354
今度はうちにも植えに来てください<(_ _)>
ハゲた赤次郎がお出迎えします(笑)
2007-11-21 水 11:40:53 | URL | ポルン [編集]
あっ
うまい具合にトリミングできましたね~~~
今度我が家でもお願いしますぅ
2007-11-21 水 07:28:57 | URL | みも [編集]
左の水槽の水草も状態よさそうですね。
草がイキイキしている感じが伝わってきます。
2007-11-21 水 06:58:07 | URL | まつ [編集]
こんばんわ!

初心者向けにとても

優しく仕上がっていますよ。

ではでは。。。
2007-11-21 水 00:15:34 | URL | bee-shrimp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

