■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
御主人様~~~
こんばんは くれはです。
風邪の流行る時期です みなさんうがいしましょう

昨日 ご近所のイベントを見に行って 帰りに こんな子に逢いました
20071119230309.jpg

とっても可愛くって 凄く元気で
20071119230325.jpg

こんなに可愛いと つい お写真撮りたくなっちゃって

20071119232847.jpg


う~ん 可愛いし・・・って お話していたら
お家の方から ママさんらしい人の声が・・・

すみません あんまり可愛いから お写真撮らせていただいています・・・って言ったら
その子 貰ってくれません・・・飼い主募集中なんです・・・って

そうなの・・・新しいご主人様探してるんだ・・・
うちには 最強のにゃんズが居るから ゴメンネ・・・

20071119230351.jpg

良いの・・・気にしないで・・・って言ってるみたいで ちょっと がっかりしているよう・・・

う~ん 優しい御主人様が見つかりますように



今日の 水槽の様子なんですが
20071119230404.jpg


天君水槽は こんな感じです。
最近 天君 消灯後に出てくるみたいです。
だから ちょっと経ってから 明かりをつけてみると・・・
20071119230420.jpg

慌てて隠れようとするし・・・
まぁ 元気みたいですね
えび | 23:30:16 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
シゲルさん こんばんは
わんこ 可愛いですよ。
確かにお散歩などが大変ですよね。
体調の良い時ばかりではないし
うちに居た わんこは うちの中でのトイレの躾がをしていなかったので
雨が降ろうが 雷が鳴ろうが 毎日2回お散歩でした。
過ぎてしまえば 結構楽しかったですよ。

にゃんは お散歩も ママの気が向いたときだし
楽ですよ。
子供に動物のお世話などを見せたりするのって 良いんですってv-410
だから 何か飼いましょう・・・姫のためにも・・・v-411
2007-11-20 火 22:33:40 | URL | くれは [編集]
イシャエビさん こんばんは
トラップにかかったのは イシャエビさんでしたかv-411
秋葉原のメイド喫茶と耳掃除・・・
その後では くれは不満です・・・なんてv-397
2007-11-20 火 22:26:00 | URL | くれは [編集]
イヌですかぁ。可愛いけどお世話が大変なんですよね。エビみたいにコンセントにつないでOKというわけにはいかないし。3歳の娘がイヌ恐怖症なんですけど,そのうち克服してイヌほしー!とか言いそうで怖いです。
2007-11-20 火 22:24:55 | URL | シゲル [編集]
瓦屋さん こんばんは
風邪の具合いかがですか?
ママは まだ ゴホンゴホンしています。
お互い 早く直しましょうねv-410

わんこ 可愛かったです。
今日 ばあちゃんが通りかかっったら いなかったそうです。
優しいご主人様なら良いな~v-398

ご発注ありがとうございます。
実は あまりにも伸びすぎて 先程 v-316しました。
そして あいている水槽に放り込んでるんです。
週末にでも 送らせていただきます。
2007-11-20 火 22:20:42 | URL | くれは [編集]
御主人様~~~
タイトルに思わずときめいてしまいました♪
先日海老太郎さんと飲んだ時に、次回は秋葉原のメイド喫茶と耳掃除のハシゴをしようと約束したから・・・(笑)
そのあと、くれはさんとママさん見学ツアーも組み込みます(爆)
2007-11-20 火 21:11:05 | URL | イシャエビ [編集]
手洗い・ウガイはしてたのに・・・・・・v-400

ワンコ。。。。可愛いですよね・・・・・

でも・・・・悲しいお別れがどうしても辛くて・・・・・

あっ!マンションだった・・・・・w

ってな事で!?

やつぱし・・・・ヨーロピアンを発注してもいい??v-414
2007-11-20 火 21:06:29 | URL | 瓦屋 [編集]
みもさん こんばんは
それでは のどかな こちらの方に引っ越して来てください。
ケーキ屋さんも遠いから なかなか食べれませんけど・・・
2007-11-20 火 12:35:18 | URL | くれは [編集]
まつさん こんにちは
本当に 可愛かったよv-398

天君水槽は 確かに水草の伸びが半端じゃないです。
ヨーロピアンクローバーなんて 朝と夕方のながさが・・・v-371
2007-11-20 火 12:32:38 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
動物と子供には勝てないと言いますが
動物の子供・・・可愛すぎましたv-398
触ったら終わっちゃうから 触れないようにしていました。

水槽・・・微妙なんです。
天君のうちは良いんですが 60が・・・
なぜか 水草が溶けてきちゃうんです。
どうしよう・・・v-419
ゆっくり休んで また 復活してください。
2007-11-20 火 12:27:13 | URL | くれは [編集]
私も小さい頃 こんな子が家にいました~
うちもペット禁止じゃないところに引越ししたいですぅ
2007-11-20 火 07:28:53 | URL | みも [編集]
わんこ可愛いですね、良い飼い主さんが見つかりますように。

天君水槽の水草の一本一本が苔もなくきれいで調子良さそうですね。
2007-11-20 火 06:55:18 | URL | まつ [編集]
おぉ~~~w
かわいいワンコv-343
子供の頃飼ってた「コロ」にそっくり~~♪
うちにネコやリスがいなかったら、絶対お迎えしたいです(T▽T)
良い飼い主さんが見つかるといいですね^^

エビさんのほうも調子良さそうですねv-441
うちのは崩壊したまま放置状態(エビは移動しましたが)です。
かなりテンション下がっちゃったので、しばらく復活は見送りですv-406
2007-11-20 火 01:16:48 | URL | ポルン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

