■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
舞っています♪(^-^)♪
こんばんは くれはです。
今日 凄くおめでたいんです・・・
だから・・・
20071118233045.jpg

こんなに 舞っちゃいました。

だって・・・

20071118233106.jpg

家から歩いていけるご近所で こんなイベントが・・・
入場無料で 

20071118233810.jpg

アシカの仲間の オタリアや

20071118233203.jpg

ペンギンさんや

20071118233236.jpg

こんな サービスも・・・
泣いて逃げる子や 戦いに挑む子も居ましたが
子供に混じって ママは 頭が良くなりますように・・・って ガブしてもらいました

今日は お天気も良かったので
20071118233146.jpg

こんな 可愛い子も発見・・・

お写真 面白いかも・・・


えび | 23:51:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
瓦屋さん こんばんは
はい 持ち歩くのですが 少しばかり 重たいし 恥ずかしいのですが
写真を撮りだすと 忘れています。
何故か 飼育員の方や 獅子舞の方 親御さん 協力してくれます。
おかげで 自然なお写真はなかなか撮れませんv-390
この時も いっぱい撮ったのですが 記念写真が殆んどです。
他人の記念写真いっぱい撮ってママどうする気でしょうv-361v-361v-361
2007-11-19 月 22:29:22 | URL | くれは [編集]
一眼を持ち歩いてるんですね~~w

完全にはまってるし・・・・・w
2007-11-19 月 20:08:41 | URL | 瓦屋 [編集]
ラムネさん こんにちは
獅子舞のガブ・・・あまり効き目ないみたいです。
今朝も なにやらへんてこなことして 兄ちゃんにしかられていましたからv-411

やっぱり年齢制限があるのかな?
2007-11-19 月 12:51:11 | URL | くれは [編集]
獅子舞のガブは、大人でもOKなのかぁ。
今からでも、遅くないのですね。
2007-11-19 月 06:10:40 | URL | ラムネ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

