■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
水槽いっぱいになっちゃいそう(汗
こんばんは くれはです。
先週の土曜日 毎年恒例の インフルエンザの予防注射にママとおばあちゃんが行ってきました。

そして・・・

日曜日の朝から ママは風邪でダウンしてしまいました。
声が出せません。
痛くって・・・ 喋るのがお仕事なのに・・・
なので 昨日まで お仕事お休みしていました。
今日は 少し楽なのでお仕事行ってきました。


そして 水槽は・・・
20071114232021.jpg

こんな感じです。
もう時期ソイルが見えなくなっちゃいそうです
どうしたら良いのでしょう???


えびさんはと言うと

どの水槽も少しづつですが 調子が良くなってきたのかな?
60に ご懐妊のママ発見
お水の色は まだ 疲れ気味のお色・・・

30左 赤ちゃんが育ってきました(ちょっとですが)
今週になってからご懐妊されたと思うママも発見

天君ち
天君頑張ってます。
お嫁さんに来た内の妊婦さんでなかった子が 本日ご懐妊
& お写真には撮れませんが 天君の始めての子が居るみたい確認

今日めでたくご懐妊した お嫁さん
20071114232035.jpg

えび | 23:27:17 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
bee-shrimpさん こんばんは
あんな凄い子が寝室に・・・
くれはだったら ひきこもり状態になっちゃいそうv-411
2007-11-18 日 22:39:11 | URL | くれは [編集]
白地が強い子
こんばんわ!

こんな子は寝室水槽に

持って行っちゃいます。(笑)

増やすと言うより鑑賞しちゃいます。

ではでは。。。
2007-11-16 金 17:56:53 | URL | bee-shrimp [編集]
トロンさん おはようございます。
昨夜 お返事書いたつもりでしたが 送信していなかったみたいv-388
小さな水槽なので沢山とは言えませんが いつでもどうぞv-410
直ぐ伸びますよ。
2007-11-16 金 07:56:40 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
はい デビューさせていただきました。
ただ 何も分からないので シャッター押しているだけです。
運が良いのでしょうか?
近所に椿の木がいっぱいありますから 今度 指導に来てくださいね。

かっちゃんさんから頂いた ヨーロピアンクローバー?元気に育って
みなさんに褒めていただいていますv-410嬉しいです。
2007-11-15 木 23:48:18 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんばんは
うちの水草でよろしければ いつでもどうぞv-410
頂き物が殆んどですが きっとくださった方も 水草仲間が増えて喜ぶと思いますよ・・・ね・・・先輩方v-411
いっぱいではないので あまり期待しないでくださいね。
2007-11-15 木 23:39:35 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
うちでは ノチドメ上手に育てられませんでしたv-395
だから クローバーも無理かと思ったのですが なんとかこんな感じにv-410
なんだか 心配になってきちゃいます~v-356
みもさん くれはとミニオフ会 うちでしません?
ケーキとにゃんズ用意しますから ・・・ウフ
お手入れして~~~v-424
2007-11-15 木 23:35:59 | URL | くれは [編集]
ヨーロピアンクローバーは以前あったのに、
すべてエビに食べられちゃいました。
今度機会があったら、30H水槽と親の魚水槽用に
少し分けて下さいね(*^_^*)

デジイチ派が、また増えてる・・・(笑)
2007-11-15 木 22:05:57 | URL | トロン [編集]
デジイチデビューなんですかv-405
で、もう使いこなしてますね・・・・・・・
えび写真が、おいらより綺麗ですぅ~~~~v-404
2007-11-15 木 20:57:14 | URL | かっちゃん [編集]
こんばんわ
こんど!!真之介印の娘と水草を交換してくださいね♪
2007-11-15 木 19:21:32 | URL | 真之介 [編集]
ヨーロピアンクローバーとかノチドメって
トリミングが難しいですよね。
引っ張ってるとどんどん 芋蔓式に出てきて
しかも他の水草と絡まったりしていると
もう パニックですぅ
ヘタに触らないほうがイイかもv-399
でもそのままにしておくとv-404
2007-11-15 木 17:29:26 | URL | みも [編集]
ごんさん こんにちは
はい 実はそうなんですが
ママはお勉強が大嫌いだから 撮ってみて・・・・・って感じです。
ピンとは ママ似のカメラみたいで なかなか合いませんv-406

同じ所からのクローバーです。v-411
思いっきり増えちゃうのかな?
綺麗なんだけど・・・ウォーターフェザーが 隠れちゃいましたv-404
2007-11-15 木 12:48:59 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
はい 満開です。
これって食いしん坊だったんですか?
ママとおんなじだv-411
肥料なんてあげると ママみたいになっちゃうじゃないですかv-419
それでは ママと一緒にダイエットさせなくっちゃ
2007-11-15 木 12:43:40 | URL | くれは [編集]
ピント具合からすると
くれはさんまでデジイチマクロですか?
ヨーロピアンクローバーって
勢いづくと凄い事になりますよね(笑)
家にも、かっちゃんさん印のがあります。
2007-11-15 木 09:01:17 | URL | ごん@亀戸 [編集]
ヨークロ満開ですね!
肥料食いだと思いますが・・・適当な間隔でイニシャルスティックなど差し込んでおけばさらに密度が!?(笑)
2007-11-15 木 00:37:22 | URL | マッキー [編集]
bozmouさん こんばんは
名前をちゃんと覚えないママですが
確か ヨーロピアンクローバーって言うんだと思います。

30水槽にあるのですが どんどん延びてきています。
気になるようでしたら 試しに植えてみます?
2007-11-14 水 23:53:40 | URL | くれは [編集]
画像の水草なんですか?気になりますw

綺麗なママさんですね~
どんな子がうまれるのでしょうね^^
2007-11-14 水 23:36:55 | URL | bozmou [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

