■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とうとうこんな時期に・・・
こんばんは くれはです。
ママの知恵熱は健在です。
ちょっと慣れてきて 体がガタガタしてきたな・・・って思うと

熱~って思うと下がり始めています。
そんなで ちょっと体力に自信がないのですが
明日は 毎年恒例の忘年会シーズンのスタートです
石和温泉ですが 宴会&二次会までして日帰りです。
今年は体力が持つか サバイバルゲームのような感じですが
頑張ってきます。
なので 今日は ヒーローズを見ながら寝ます。
おやすみなさい (-。-)ZZZZZ


いろいろ | 22:35:15 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
yorenchinさん こんばんは
v-405v-405v-405どうしちゃったんですかv-361
家族全員ですかv-361
胃腸炎って 凄く辛いんですよね。
ママもなったことありますが 軽かったのですが
普通に歩く事も出来ず 5日間スポーツドリンクで過ごしていました。
3日も会社を休み 2日間 会社でも スポーツドリンク・・・v-404 
早く良くなってくださいね
お大事に・・・

2007-11-09 金 00:44:22 | URL | くれは [編集]
こんばんは!
うちは家族全員、胃腸炎で倒れました><
入院する者まで・・・。
もう病気にはなりたくないです^^;
2007-11-08 木 22:56:40 | URL | yorenchin [編集]
シゲルさん こんばんは
くれはは 思いっきり元気ですよ~

疲れているのはママです。
宴会が疲れるって・・・そうですよね。
結構気を使います。
だって 男の職場・・・v-356
お酒も入りますし・・・
でも 大丈夫です。 ママ おばさんですからv-411

会社の宴会の時は 一応 幹事さんは決めますが
お支度は ママ 
宴会のスタートの時の紹介は幹事さんに感謝と言い
で そこで 彼らのお仕事は終わってしまい
後は ママのお仕事なんですよ。

もしかしたら お客様の宴会の方が 楽かも・・・v-421


2007-11-08 木 22:28:38 | URL | くれは [編集]
ごんさん こんばんは
年末にちゃんと忘年会出来る会社・・・
最近 羨ましく思います。
年末は なかなか時間が出来ず 
会社では 最近 新年会とか・・・だんだん遅れてきて
今年は やる時間が出来ず そのままになっちゃいましたv-388
来年こそ・・・って いつもお支度係のママは 今は 決意が固いみたいです。 
だって 右手の拳i-86が・・・v-411

ただ 職人さんの奥様達は 会社の新年会って 高いのね・・・って 思っているみたいですが
本当は 一律で 
朝の フロントでの清算が それぞれ・・・v-397 
あ~ 本当のこと言いたい・・・って 帰ってくると ママがいつも言ってます。

ママ 下半身がしっかりしてますから 多少の事では 倒れません。
気を失っていても 起き上がりナントカみたいに 立ってるかも・・・コワ・・・
2007-11-08 木 22:18:24 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
心配してくれてありがとうございます。
はい ちゃんと無理して 二次会まで参加して帰ってきました。
帰ってきたときのママは ボロボロでした。
宴会で気を使い 大嫌いな 車の運転・・・
高速道路なんて・・・v-404 地獄です。
その緊張のせいで なかなか眠れず
また ガタガタ・・・あつ~・・・の繰り返しでした。

マッキーさんの水槽って 特別な環境なんですか?
うちの水槽 CO2なしですよ~v-410
だから 赤くなってくれないのかな?
伸びすぎてきた所 切りたいんですが・・・
2007-11-08 木 22:02:52 | URL | くれは [編集]
たしかに,忘年会って仕事より疲れるかも。。。それにある程度年寄りになるとカネむしりとられるし。。。まぁ,幹事さんよりは楽ですけどね。
くれはさん,早く元気になってくださーい。
2007-11-07 水 22:57:00 | URL | シゲル [編集]
僕みたいな末端の職人だと
忘年会は会社のが年末にあるくらいです。
今月は会社の親睦会で、某サーキットにて
カート大会がある程度です。
忘年会とか休みな筈なのに
下手すると仕事よりも気遣いとかで
大変だったりもしますよね。
倒れたりしませんように。
2007-11-07 水 15:49:37 | URL | ごん [編集]
忘年会無理をしないように・・・
こちらは年中飲んでいるので忘年会は特にありません(爆)

↓レスですが・・・プロセルピナカ、増やしておいてください、今の我が家の環境では育ちませんから♪
2007-11-06 火 23:12:26 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

