■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お勉強???
こんばんは くれはです。
先週ぐらいから壊れかかっていたママ とうとう壊れてしまいました。
8月からお仕事で先輩のフォローに当たっていたのですが
その先輩が どんどんパワーが付いてきて フォローがしきれないぐらいに 
おうちに帰って来てもお客様からの電話に いつも謝っていたのですが
先週ぐらいから 微熱が何故か出て来て
週末ぐらいから 夜になると結構の熱があって寒かったり熱くって眠れないところまで・・・
そして今日は とうとうお休みしちゃいました。
夕方まで寝ていたのですが 復活したようです。
さっきまでお仕事をし それから お勉強って言いながら

20071105220951.jpg

ママと一緒でピントがなかなか合いません

20071105220938.jpg

これあってきた感じ
20071105221005.jpg

これ どうかな?

で 今日のお気に入り
20071105221018.jpg

いかがな物でしょう。
画面をポチッとクリックすると大きくなりますよ。
って 知ってるってゴメン


えび | 22:20:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マッキーさん こんばんは
これから 忘年会時期 お互いに頑張りましょうねv-411
水槽少しは落ち着いてきたのかな?
良くわからないのですが 何匹か ベビーちゃんが居るみたいです。

プロセルピナカ欲しかったのですが 高くって買えなかったのですが
可愛い姫をお持ちの 優しいお方にいただいたんです。
でも 赤くなんないんですv-406
マッキーさんの好きなの?
ちょっとしかありませんが ポチッと切って ピューンってします?
2007-11-06 火 22:26:38 | URL | くれは [編集]
シゲルさん こんばんは
「※システムが指定した禁止キーワードが含まれています。」って 
シゲルさん もしかして 何かした(嘘
何でしょう?
ママの熱のせいで ブログまで変になっちゃったのかな?
ごめんなさいv-388
抱卵固体・・・うちにはあまり居ません。
だから ご懐妊されると お赤飯炊きたくなりますv-411
2007-11-06 火 22:21:34 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
ぷっってしちゃったv-409
お熱の原因なんでしょう?
ぽわ~んとして ちょっと気持ちいいかも・・・嘘です。
今日も 何度かガタガタ震えていました。
今晩眠れるかな?
でも ママ変ですから 元気ですv-411
2007-11-06 火 22:17:43 | URL | くれは [編集]
私も今回の出張でヘロヘロですわ(涙)
誰か楽にさせてください(バキィ
ところでカメラの威力か水草の緑がどんどん鮮やかに・・・調子良いでしょ!
プロセルピナカも画してましたね~♪
2007-11-06 火 22:09:41 | URL | マッキー [編集]
こんばんは
訪問ありがとうございました。
疲れているときに見る抱卵個体,癒されますねー。
何度か「※システムが指定した禁止キーワードが含まれています。」とかで叱られてしまいましたぁ。
2007-11-06 火 21:39:25 | URL | シゲル [編集]
>ママと一緒でピントがなかなか合いません

ごめんなさい、ふいちゃったv-398
ストレス性の熱??
お大事になさってください~~
2007-11-06 火 00:45:11 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

