■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
天君ば~っかり~~O(≧∇≦)O
こんばんは くれはです。
ワクワクで昨夜寝れないと思っていたママ・・・
やっぱり ぐっすりヨダレまでたらしていました。
そして 朝はいつもにないぐらいぱっと起きて 
くれは達にご飯をくれて 凄い勢いでお支度・・・

くれは
 どちらまで・・・

ママ
 ちょっとそこまで・・・
 直ぐ帰るから・・・

って言いながら ママには似合わない速さで居なくなっちゃいました




20分後
 ただいま~って ご機嫌な顔で

手には 発泡スチロールの箱が・・・

くれは
 なに

ママ
 お嫁さん・・・

くれは
   

20071103232326.jpg

この子と
もう1匹はなかなかお写真に撮れませんでした。

お供を3匹連れて 嫁いで来ました。

遠い所元気に来てくれました。

水あわせ 5時間 
温度あわせ 1時間
20071103232241.jpg

天君ったら 早くおいでよ・・・とばかりに
ず~っと 水槽の前の方で ウロチョロ

20071103232400.jpg

いいな 点君は・・・とにー

優しい大先輩 ありがとうございました。
 えびさん達は ほうれん草を美味しそうにみんなで食べていました。
 大切に育てます。

 とにーから伝言があります。
 今度は ぼくのお嫁さんをお願いします。って・・・

 綺麗なお嫁さんと天君の子が早くみたいです。
えび | 23:54:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
kazu_donさん こんばんは
とにー しっかり拗ねていましたv-410
普段なかなかそばに来てくれないのに
えびさんを見ていると 尻尾でママのこと パタパタしたりしていました。
2007-11-04 日 23:33:57 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
そうなんです。
配達だと何時になるかわからないし
大事に育ててくださった子を一晩暗い中に閉じ込めていたので
早く明るい所にと思い 引き取りにしましたが
8時からの引き取り受付だったらしいんですが
7時半にお迎えに行っちゃいました。

これからどんなえびさんが生まれるのか楽しみです。
2007-11-04 日 23:30:24 | URL | くれは [編集]
そりゃ、とにー君が拗ねますがな~
何?拗ねていない????
それは失礼しました(笑
2007-11-04 日 07:12:21 | URL | kazu_don [編集]
昨日の予告記事は、このことだったのですね。
これで天君水槽は、凄いことになりそうです(楽しみ)
2007-11-04 日 01:02:00 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

