■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
晩秋なのに・・・
こんばんは くれはです。
先月 BBQをした時に
マッキーさんの言う 霜降り肉は 多すぎて・・・
誰も食べてくれませんでした。

その時 秋なのに 桜が咲いていたんです。
狂い咲き・・・って笑っていたのですが
とっても綺麗で 気になっていたので 見に行ってみました。
20071031022717.jpg

20071031081748.jpg

20071031022707.jpg

こんな感じです。

そこに行こうと歩いていたら
直ぐ横で ガサガサ・・・って
音の方を見てみたら
1mぐらいの さんが・・・

それを見ていた ご近所のおじさんが
ざくろをくださって (ゴチソウサマデス トッテモオイシカッタデス)
おまけに 一緒に桜を見に行ってくれました。
そして この桜が 10月桜って言う事や 春まで咲き続ける事を
教えてくださいました。

カメラを持って歩いてると いろんな方とお話も出来
いつもと 違う視界が広がる事や なんだか 楽しいです

えびさんもくれはも元気です。


明日は 良い事がおきそうで 今夜は眠れるかも・・・
あ~ つい   つい 言っちゃった



えび | 23:50:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
mitsuoさん こんばんは
くれはも初めて聞きました。
たまに行って 本当に咲いているか見てみようと思っています。
冬も咲いているのかな?

うちも わんこが居たときは 毎日お散歩して
お友達いっぱい居ました。
でも 苗字ではなく バスターのママって呼ばれていました。
2007-11-03 土 23:53:55 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
あのおじさんが つけた名前なのかな?
本当 季節感ないねv-411
上手にお写真撮れなかったけど 本物綺麗でした。

年を重ねた霜降り肉は その場で 賞味期限切れだそうですv-411
2007-11-03 土 23:50:29 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
ぐふふv-398
幸せですv-345
もうちょっと待って 書くから・・・v-411
2007-11-03 土 23:47:17 | URL | くれは [編集]
この時期から、春まで咲く桜があるんですね~。初耳でした。

散歩とかしていると、自然と色々な人達と接して、話しをしたりして、
ホンワカ和やか気分になれますよね~だから、自分も、犬の散歩が大好きです。
2007-11-03 土 21:22:15 | URL | mitsuo [編集]
10月桜ですか・・・はじめて聞きました。
季節感には欠けますがきれいな花を鑑賞できるのはうらやましい♪

霜降り肉は・・・しゃぶしゃぶでぇ~(バキィ
2007-11-03 土 07:46:04 | URL | マッキー [編集]
今日はどんな良いことが起きるのでしょうか♪
今日の日記が楽しみです~
なんだろなんだろ♪
2007-11-03 土 07:39:24 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

