■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
腰が・・・(汗
こんばんは くれはです。
えびさん 元気です。
ベビー達も数匹見えています。


そんな 感じなので

ママのお話・・・
お仕事で現場打ち合わせが済み
車に乗ろうとして 何気なく空を見ると
前の方から 鳥が5羽飛んできました。
車の中にカメラがあるので 慌てて取って 写そうとしたら
もう頭の上・・・
なんとか撮ろうと 真上にカメラを向けて鳥を追ったのですが
ママの動きの悪さ・・・
必死にのけぞりながら撮ったお写真が
20071031021858.jpg

シャッターの パシャッ と 腰の ギシギシが 同じ時に・・・
多分 うっ・・・って言う声も出ていたと思いますが
なにぶん のどかな所だったので
とりあえずは 誰にも聞かれていないと思います。

5羽の中の アンカーだと思います。

写真 本当に面白いかも絵文字名を入力してください
ちょっと体を鍛えないと・・・
ね~ マッキーさん




えび | 00:34:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マッキーさん こんばんは
決定的瞬間では確かにないです。
本当に 偶然です。

マッキーさん 頑張りすぎですよ。
少し休んでください。

ママの場合 何を言っても 無理です。
多分 日本語がわからないのかも・・・v-390
2007-11-02 金 23:40:21 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
大丈夫ですか?
急に朝晩 寒くなって来たからなのかな?
気をつけてくださいね。

ママは 昔の事故で肋骨10本&鎖骨を骨折してしまったせいか
背中が きつい状態なのに 思いっきりの のけぞり・・・

気持ちが良いくらい痛いです。v-411
2007-11-02 金 23:37:14 | URL | くれは [編集]
決定的瞬間をフォーカス!といいたいところですが・・・
これは危ないシテュエーションです!私も腰いっちゃいそうです(泣)
お大事ね~♪
2007-11-02 金 20:43:25 | URL | マッキー [編集]
私は腰と膝が。。。
ここ数日痛くてタマリマセン・・・
2007-11-02 金 12:31:18 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

